やばーい!!(>◆<)(第二弾)

2009.11.02 - 21:51

Dearsインフォメーションを見て、

「NEMURI×GACKT PROJECT」
って、一体なんなんだろう〜??

NEMURIっていうアーティストでもいるのかな??@@*

な〜んて、呑気なことを考えてたらば・・・

実はとんでもないニュースだったんですね!!(@◆@;)


ガクちゃん、初めての主演舞台!!

しかも・・・『眠狂四郎』!!!


うはぁーーーーーーーっ!!!(>■<*)))
(すでに大興奮(苦笑))

やばい、やばいですよ!!

狂四郎、めっちゃ似合いそうです!!!
絶対もう、壮絶に格好いいに違いないですよ!!

見たい、見たい!!
ぜ〜ったいに「生」で見たいです!!(>д<*)

ど、ど、ど、どうしよう・・・。
ガクちゃんの主演舞台なんて、
めっちゃドキドキなんですけど〜(>w<●)

5月の東京を皮切りに全国規模公演っていうことらしいですが・・・
こっちの方にも来てくれるのかなぁ〜。

って、まあ・・・来てくれなくても、
こっちから遠征でもなんでもさせて頂きますけどね(苦笑)

でも、これまたチケ争奪戦とか凄そうな予感==;

が、頑張らねば・・・(汗)


それにしても。

ガクちゃん、本当にいろいろとファンを楽しませてくれますね★
(驚くこと満載で、いつもドキドキです><*)

私たちにとってはすごく嬉しいことがたくさんなんですけど・・・

これからまためちゃくちゃ忙しくなりそうなので、
体だけは大事にして下さいね(*´w`*)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

璃桜/2009.11.03 - 17:03 ×

“GACKT様の眠狂四郎”も〜必見ですよね!!!

私は知らないんだけど・・・
田村正和さんの眠狂四郎は、エロエロだったそうですね。

ってことは、GACKTさんも??

キャ〜〜〜〜〜〜ァ
妄想しちゃう(*ノ▽ノ)イヤ-ン♪


ですよね〜
チケ争奪戦、それが一番の難関!!
Dears先行予約とかないかなぁ〜

GACKTさんのことだから、半端な練習量じゃないはず。
心配です。

志勇/2009.11.03 - 17:17 ×

絶対に必見ですよね!!(>▽<)b

うちの親に言ったら、
「あの役は長い刀を使うから大変じゃない?」
って言ってましたけど(ノл<)
GACKT様ならきっと、
格好よく決めてくれるはずです★

・・・え!? エロエロですか??
うわぁー。
それはそれでいいですねー。←大歓迎(笑)
妄想、妄想・・・キャッ(〃▽〃)♪

問題はチケ争奪戦、ですよねぇ。
GACKTファンに加えて、ご年配の方も増えそうですし(汗)
Dears先行予約、絶対にあると信じてます!!><*

そして、もうひとつ心配なのはGACKTさんの体・・・
徹底的に拘る人ですし、妥協も許さないとなると
練習量もすごそうですよね(@д@;)
んー大丈夫かなぁ・・・私も心配です(汗)


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


やばーい!!(>◆<)(第一弾) | さむっ(*л*;)