眠りん舞台まで・・・

2010.05.10 - 22:41

ブログパーツを見ると、あと3日なんですねぇ。

早い、早すぎる〜っ!!(。>艸<。)

「あと何百日」、「あと何十日」

・・・なんて言ってた頃が懐かしいです(苦笑)

それはそうと。

舞台って、グッズの販売とかあるのでしょうか??


観劇なんて経験が無いので、
どんな感じなのかさっぱり分からなくて(-∀-`;)

パンフレットぐらいはあるんですかねぇ・・・!?
(まるで映画と同じ目線ですが・・・(苦笑))


まさか、LIVEのときみたいに
●万円も使うほどグッズがあるとは思えないんですけど。

お小遣い、いったいどれだけ持参すればよいのやら(*´ェ`*)


でも、グッズがあればやっぱり欲しくなっちゃうだろうし・・・


多めに持って行くに越したことはないですかね〜(苦笑)
(なにせ「GACKTバカ」ですから(*´ω`*)ゞ)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

璃桜/2010.05.11 - 01:40 ×

グッズ販売、気になるところだよねぇ〜
私も未経験なので、さっぱり分かりません(ーー;)

初日に観に行くので、メールするね♪
それを参考にして下さいな。

志勇/2010.05.11 - 22:00 ×

◆璃桜さん◆

初日、観に行くんだねぇ♪

え・・・メール、くれるの??
うわぁ〜い!!ヽ(´∀`)ノ

報告、待ってま〜す(o'∀'人)

璃桜/2010.05.13 - 00:18 ×

グッズ販売あるね♪
種類は何があるんだろう?

うん。報告メールしま〜す(゚∇^*)
そんなことぐらいしか出来ないけど・・・

待っててね♡

志勇/2010.05.13 - 22:23 ×

◆璃桜さん◆

やっぱりあるんだね〜★
でも、どんなものが販売されるのかが謎なので・・・
ラインナップがめちゃくちゃ気になります(ノ)ェ(ヾ)

「そんなことぐらいしか」
・・・なんて、とんでもないよ〜!!
報告メールだけで十分嬉しいです(っ´∀`c)

宜しくね〜♪

璃桜/2010.05.13 - 23:45 ×

昨夜、グッズのことを考えながら寝たら・・・

グッズを買っている夢を見ちゃった(;^_^A
あははは。
私って単純。

は〜い(^o^)丿
かしこまり〜

志勇/2010.05.14 - 22:07 ×

◆璃桜さん◆

あはははは〜(>▼<*)))
璃桜さんってば、可愛い〜〜♪

ヨロシクお願いしま〜す!!(o'∀'人)

璃桜/2010.05.16 - 00:14 ×

私って、本物のおバカさんだわ(´▽`*;)ゝ

その買ってるグッズって、何だったと思う?

ねむりんのロゴ入り、マウンテンバイク!!
色は黒にピンクのロゴ。。。

有り得ないでしょ〜
マウンテンバイクってさぁ〜

私の頭の中、どうなってるんだろう!?
自分がちょっと心配になっちゃう。

でもね、マウンテンバイク販売してたらどうしようかと、密かにドキドキだったんだぁ〜(^_^;)

志勇/2010.05.16 - 17:17 ×

◆璃桜さん◆

あははははははっ(>▼<*)))
璃桜さん、面白すぎ!!!
マウンテンバイクって・・・(苦笑)
しかもロゴの色がピンクっていうところが、
めちゃくちゃ璃桜さんらしいよね♪

確かにマウンテンバイクは有り得ないけど・・・
会場販売じゃなくて通販とかだったら・・・・・
購入、考えないでもない・・かも〜(*ノε` )σ(笑)

璃桜/2010.05.17 - 23:32 ×

夢にも好みが出るんだねぇ〜
初めて知ったよ(^口^;)

志勇さんだったら、ブルーだったのかなぁ?

持ち帰れないもんね(>_<)
通販でも送料が、お高くなりそ〜(ーー;)

志勇/2010.05.18 - 21:18 ×

◆璃桜さん◆

そうだねぇ〜。
私だったら・・・確実にブルーだろうね(ノ∀`*)あはは(笑)

あ、そっか。
通販だったら送料が高くなるもんね!!(´゚д゚`)
ていうか・・・
さすがにマウンテンバイクみたいに大きなものは
DEARSで大量生産なんてできないよねぇ〜(苦笑)


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


あはははは〜(´▽`ノ)ノ | え〜と??