・・・・罪多き女・・・・

2008.08.17 - 18:04


今日も車でぶら〜りとお買い物〜









ジャパ○で野球坊主のための

スポーツドリンク2ケース買って・・

おおおお重いっ・・・( ̄▲ ̄;)


母 強し!!任せとけぃっ!!




え〜〜っと次は・・業務スー○ーへGO!!


ここのは何でもたくさんなので便利♪

たまにハズレもあるけど!ま、許す!!

今日は・・業務用ふりかけ!!


でかっ!!


でもいるので購入〜〜〜


んで・・いつもの魚屋さんへ行ったら・・


ガーン!(ToT)

お休み!盆休みか!!長いねん!

もぉーーーっ!!

調子狂うわーーーっ!!



しゃない・・次は・・・



お!ガソリンがない!


いつものセルフにGO!!


会員様リッター174円・・ってのは安い

のか??



ん〜〜まぁワゴンRちゃんは少食だから

な・・

3000円でよし♪給油OK!!

ん??







チャリン・・






お釣りか・・

レシート取って財布にジャリ銭 投入〜〜






え?




3000円ちょうどしか入れてないで・・・



・・・まっ♪い〜か〜〜帰ろ〜〜・・・



************************************

************************************









いや・・・いや・・・いやぁ――――っ



こんなことで運気のがしたくないわ〜ん


(ToT)後悔先にたたず!!


こんな私を許してください!





魔王さま!!




もうしませんっ!








明日 会社の貯金箱に入れよっと〜〜


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

NOEMI /2008.08.17 - 18:07 ×

asami★machaさん,はじめまして!
コメントありがとうございます! ^^/

ネコMicchiが,彼は5歳。

猫をお持ちですか?

彼はアバター写真にいますか?
彼の名前はですか?

お気に入りのリンクにあなたのブロッグを入れます^^

またね!

pocky/2008.08.17 - 19:45 ×

平気!平気!
そんな事で魔王様の運は落ちませんから〜〜〜
金曜日を楽しみに待ちましょう♪

kana/2008.08.17 - 21:30 ×

母強しですね(^_^)v

運が落ちるなんて・・・そんなことないない・・・(^_^;)

あぁ〜金曜、早く来ないかなぁ☆彡

りあ/2008.08.17 - 21:36 ×

母だぁ〜〜!!!

私もその昔、そんなこともあったような・・・・(笑)

何??3000円しか入れてないのに??(笑)
いやいや、大丈夫よ〜
それ、会社の貯金箱に入れるんでしょ??ならきっといいことあるって!(笑)

ワゴンRちゃんなの??
私も今の車の前はワゴンRちゃんだったよ〜
今は三菱ekクラッシーなのです(笑)

reikoshian/2008.08.17 - 23:06 ×

全然そんなので運は、逃げへんと思うで〜
ご安心を・・・

以前、業務スーパー行ってビックリしたわ
何でも、でか〜いね
こんにゃくのでかさを見て、笑ったよ

ねこまんま/2008.08.17 - 23:38 ×

母は強いのねぇwww
額に汗をpにじませながらの光景が目に浮かびます♪♪
こっちは値引きして\186でございます・・・そういや〜、福引で商品がガソリン20Lってのもあったなぁ。こんな時代・・速く終われ!!ガクにお金をかけたい!!!

★asami★macha★/2008.08.17 - 23:44 ×

NOEMIさん♪
海外の方のコメントが頂けるなんて何か嬉しいです
日本のライブには来られるのかな

★asami★macha★/2008.08.17 - 23:47 ×

pockyちゃん♪
この前も100円拾った(笑)
金曜・・待ち遠しいけど怖い〜
ほんと!!体に悪い〜!!

★asami★macha★/2008.08.17 - 23:50 ×

kanaちゃん♪
母は勢いで生きてるようなもんよ!何年かして手が離れたら
勢い無くなっておばあちゃんになるかも〜〜
金曜ね!!待つしかないっ!

★asami★macha★/2008.08.17 - 23:54 ×

りあたん♪
ジャパンに行ったら欲しいスポーツドリンクが棚の上にあって・・・
店員いなかったから脚立に乗って箱を片手で取ったわ

どないな力やと自分で思った!2ケース取りました!!
両脇に抱えてレジへGO!

★asami★macha★/2008.08.18 - 00:00 ×

reikoshian♪
ぎゃははは!そうそう!なに
あのこんにゃく!レンガか!
カレー粉もデカいの 板?みたいなん!うどん20円とか・・
まあ 安いからいいけど
ハズレもあるのね(笑)

★asami★macha★/2008.08.18 - 00:05 ×

ねこまんまちゃん♪
ほお?大阪より高いの??
大阪は・・・174円ぐらいかな・・180円ならほかの店行くわ〜
ほんま・・・楽費に費やしたいよね!!金曜・・・もう少しだね・・・うぉ〜〜〜っ!!

麗華/2008.08.18 - 09:14 ×


きゃはは〜
逆に幸運が舞い込んできた証拠だよ^^VV

これでチケゲットも目前だよ””☆

スタンドによって値段いろいろだよねぇ

msn-04/2008.08.18 - 17:36 ×

母は強し!!お疲れ様です^^
おつり。。は頑張ってるご褒美???だったかもwwww

大丈夫だよ〜LIVEの運は逃げないよ〜♪


でも174円?安いねーーーー!!
こちらは180円よ;;;

★asami★macha★/2008.08.18 - 18:19 ×

麗華ちゃん♪
息子に『また おんなじのん買うたんか』って言われた(怒)
おんどりゃ〜

★asami★macha★/2008.08.18 - 18:22 ×

msn-04ちゃん♪
なはは〜ほんま!札束拾うたんちゃうし〜〜(笑)
大阪は174円ぐらいよ〜
でも・・高いよね!!世の中どうなっていくのかしら・・・・


この記事にコメントする
削除パスワード:

たまにはねぇ・・・夫達は 赤提灯♪ | 髪型ばとん!