再会〜Story〜&Gackt Fishing♪

2007.10.17 - 11:32


今日の朝は空が再会のプロモみたいにめちゃくちゃ綺麗な朝焼けになってましたぁ☆


思わず再会のプロモを思い出しちゃうくらい綺麗な空で、寝起き姿のまま写真を撮りに行っちゃいました♪


お母さんも

「再会みたいな空じゃねぇ〜(●´▽`)」


と2人で再会を歌っちゃたぁ☆


それからそれから!!!
エネルの日記最高☆!!まぢ爆笑キュンキュンしちゃった(≧V≦)

なんだあのガクちゃんの格好はΣ(>▽< 笑)
まぢヒット!!

だって私が外に出る時日に焼けないようにするための格好と全く同じじゃん!!!!


ガクちゃんもあんな格好するのの〜(笑)
美白美肌を守るためにはやっちゃうよねぇ〜(笑)

ちょと共通な部分があって嬉しいゎ(●´V`)


はぁ〜んまぢ萌えキュンしちゃぅ↑↑

あのタオルめくりたぁ〜いo(>∀<)o

あのタオルの下には美しいお顔が待っている!!!


Dark sid inhabitants

2007.10.15 - 07:42


行ってきました!!!


今広島PARCOで10月22日まで期間限定でオープンしているDARTSへ(>_<)!!!!


やっぱあの空間いい!!!!


母と2人で行ったんだけど2人で大興奮(´Д`)≡3ハァハァ


母「これGacktが着けとるやつじゃろ!!!!
あっ!!!これも(☆▽☆)」


2人ではしゃぎました(笑)


で、2代目オニキス買っちゃいました☆


やっぱDearsには欠かせない大切なお守りです


これがないと不安になっちゃいます(;_;)
しかもオニキスのお陰でDearsさんにも巡り逢えました!!!!


やっぱこの石は奇跡の石だなぁ(●´V`)


DARTSでは店員さんとも楽しくお話しして☆

Gacktさんのスタッフの方だったので、石やアクセサリーの一つ一つの深い意味や想いについて熱く語ってもらいまし☆


今回はどうやらスタッフさんにルパンさんも居たそうで☆(>V<)


やっぱGacktに関わる全ての人や事は素敵だぁ!!!!




2日目♪

2007.10.12 - 12:08

こんにちは〜☆

こちら広島はめちゃくちゃ天気いいよ〜

てことで、昨日引き続き2度目の日記更新☆今は授業の空コマに日記を書かせて頂いてます♪

でも何を書いていいのやら・・・汗

一先ずたくさんのDearsさん達と触れ合いたいぞーーーーー!!!!

私のHPにいろんな方が書き込んでもらうようにするにはどうしたら良いのやら・・・


一先ずアピールしまくるしかないか!!!笑



みんな〜楽オタな私を宜しくちゃん☆


技を身につけたら写真もどんどんupしていきます☆



始まった〜ん(≧V≦)

2007.10.12 - 00:03

やっとこさブログがスタートするそうで☆

幸せん♪


皆さんどうぞ仲良くしてくださぃ(*^-')


なるべく日記に私の毎日を残せるようにぎゃんばります≡3!!!!


あっ!!因みに私はmixiっていうコミュニティサイトにもいるので仲良くしてください☆

名前もこのままです♪


一先ず今日はこの辺で〜

明日詳しく書きまぁす(*^▽^*)/