(´Д`,)。・゜。・

2008.07.04 - 23:59

さらば神の日


7月4日!!!!!!




あぁぁ〜ん(ρ´Д`,)゜。・。゜

7月4日がもうちょっとで終わっちゃうょ〜(号泣)


大好きな大好きな7月4日・・・・


私にとっても、Dearsにとっても大好きで、特別な日。。。


ガクちゃん、同じ時代に産まれてきてくれてありがとう!!!!!


産んでくれたお父様、お母様、本当にありがとうございました(≧□≦,)




今日はいつもとなんら変わらない日だったけど、気分が弾んでホントにホントに楽しい1日だったなぁ・・・・


ここでも皆さんが頻繁に日記更新してて、皆で同じ場所で大好きな人を祝えて、とってもとっても幸せでした!!!!!



ありがとう!!!!



ガクちゃん!!!!



大好きだぁぁぁぁぁ



愛してるぅぅぅぅ!!!!!!



さっ!!!!!まだまだPartyは続きます!!!!!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

izunkorokoro/2008.07.05 - 18:24 ×

麻美ちゃん

お久しぶりです☆

最新の会報届いた?
表紙の笑顔に悩殺です!!!
夜想会…麻美ちゃん写ってる?

麻美/2008.07.06 - 21:05 ×

☆いずんさん☆


今晩は〜☆


なっなななんとっ!!!!!!!!!

まだ私のとこ会報が届いてないんです(;△;)
何ででしょうかぁ〜〜↓↓↓
ってな訳で明日届くことを祈ってます・・・・

届いたら直アドにメールしますねぇ(^∀^)ノ
その時に乗ってるか、のってないかお知らせします・・・(笑)

てか会報の表紙がかなりやぶぁいっみたいですね!!!(≧艸≦)ふぁっ!!待ち切れない!!!

izunkorokoro/2008.07.06 - 21:47 ×

麻美ちゃん

こんばんは☆

まだ届いてない?
明日には届くよ〜!
あの、後ろ姿は、もしかして〜
と思ってね。。

早くGさまに逢いたいね!
ライブ情報は別便の郵便物みたいだから
もうすぐだね〜(ToT)/~~~

yako/2008.07.12 - 02:06 ×

麻美ちゃん
終わっちゃったねぇ〜
でぇもう会報届いてるのよねぇ
↑のizunkorokoroさんが後ろ姿は、もしかして〜>そうなの?

でぇ確認して騒いでるのかしらっ・・・

麻美/2008.07.24 - 11:14 ×

☆yakoさん☆


返事遅くなって申し訳ないです(>_<;)
そして昨日はお忙しいところどうもホントにありがとうございました!!!


ふふっ・・・・会報残念ながら私見事に写ってないんです↓↓↓
その原因は全てガクちゃん!!!
見事に私の前ですっぽり被ってるんですo(><,)o
だからガクちゃんが居なければ私は一番良いかんじに写ってたはず・・・
流石に今回はガクちゃん邪魔っ(`□´)┘って思っちゃいました(笑)

でもQ&Aには載りましたょ〜(^v^)v

ctfpfhkdqoa/2015.02.26 - 19:10 ×

jN9rus <a href="http://silbnwdnjnua.com/">silbnwdnjnua</a>, [url=http://prvsxazlltcg.com/]prvsxazlltcg[/url], [link=http://fyqijgkwosuy.com/]fyqijgkwosuy[/link], http://vkdgpgahrsnl.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

(´Д`,)。・゜。・