楽園祭

2009.10.01 - 20:50

発表になったね
どこ行くいくつ行く??
迷う〜〜〜
いくつ応募しよう
抽選だもんね・・・*


やっと秋かな

2009.09.12 - 14:01

あれから猛暑というか
残暑が厳しかった
今日は久しぶりに雨
肌寒いですが家の中はまだ半そでで大丈夫だね
特に何も無く過ぎていく時間
これでいいのかなあ

ああああGACKTさんに逢いたい
来月は夜想会
後一ヶ月ちょっとだね

じゃあまた ・・・*


夏が終わる

2009.08.26 - 13:37

今年はそんなに猛暑日無かったような

なんかYOU君の握手会で握手できなかって
それ以来何気について無いような

アニサマ良かったみたいだね
見たかったなあ
なんて思っても見たりして

しかしここは寂しくなたね
まあ自分も立ち寄らなくなったんだけど
何気に会費だけ落とされてるね

なにげに G様の資金源になるかしらって
放りっぱなしにして有るけど
今後どうしようかな

そんな 気合の無い 夏の終わり・・・*


誕生祭ライブ

2009.07.07 - 10:27

4日東京で友達と11時 待ち合わせ
ホテルに荷物置いて 
Gacktさんの好きな蕎麦屋さんに行って 蕎麦をたべ
その後原宿に行って 
ケーキ屋さんでGacktさんのプレートをケーキにつけてもらって
それを頂きながらお祝いしてお茶をした

代々木の会場に行ったら グッズ売る場が長蛇の列
思ったより時間がかり ご当地セットも目の前で売り切れちゃった
でもフィギヤー買いました
他の友達とも合流したけどすぐ会場に入場となっちゃった
座席は ステージから遠く2階だった 会場全体が良く見えて
ケミカルライトがとても綺麗で 赤は ナウシカのオームのようだった
誕生日のMCに時にはブルーのケミカルライトに替わりびっくり
自分はライトつけるの忘れていました

「死ぬまでがんばる
そして 10年後20年後30年後もこうやってパーティーしよう
みんな死ぬなよ 一人も欠けることなく 活きてじじばばパーティーしようぜ」
って言ってくれたけど
30年後の自分が想像できない
生きているのか???

5日3時に寝て8時半に起きた。ちと睡眠不足だ。
買って置いたパンで朝食とり、風呂入って着替え後
チェックアウトしたのは11時
東京駅でロッカー探すも空きがなく、グランシアの奥の手荷物預かりに預けた、
東京って本当に人が多い
電車を乗り換えて 浅草に行き今半を探す。
すぐ見つけた今半本店に入ってすき焼きとステーキを注文、美味しかった。
でもここはGacktさんの行った店じゃなかったのがわかりちょっと残念。
商店街を見ながら 浅草寺に行く途中もんじゃ屋さんとブロマイド屋さんも発見
その後浅草寺にお参り、
そして花やしきへ行き、あのジェットコースターに乗った。
一分半くらいであっという間なんだけど、アップダウンが激しく、
首にしんどい驚愕のアトラクションだった。
景色見てる余裕ナンってなかった もう一度リベンジしたいが チョト無理かな
早めに東京駅に戻り ちょっとお茶して5時40分ののぞみに乗った。
東京の電車の乗り換えるはややこしく結構時間がかかる。
私一人だとちゃんとGackt縁の地ツアーできたかな。
しかしもう少し自分でも下調べしないと申し訳ないと思った。
今回の相棒 本当にありがとうね〜〜〜_@/"


もう直ぐ生誕祭

2009.07.02 - 21:17

20.21.24.25日と
一週間で4日のライブに参加
忙しかった
大阪では余裕だったんですが
名古屋24日にアクシデントが
ライブ終了時間あたりで JR人身事故で不通
やっとタクシーで名古屋に着いたのは12時
ホテルを取って その後打ち上げして
ホテルで寝たのが3時
7時すぎには起きて家に帰って家事やって
12時過ぎには又名古屋へ
さすがにその日のライブ  乗り切れませんでしたね
踊れませんでしたね
時間的に打ち上げも出来なかったけど
私的には 助かったかな
もうギリギリでした
翌日 ゆっくりねて

うん ちょっとざんねんなPシートのライブでした

あさっていよいよG様生誕の日
代々木に向かいます
まだ実感が湧かないけど
どんなライブかな
席は最悪なんで
ゆっくり浅草に寄るのが楽しみかな・・・・*


今日は大阪

2009.06.20 - 00:58

まだ寝てない
ではおやすみなさい〜〜〜・・・*


いただきま〜〜す

2009.05.23 - 15:53


貰ってきたんだけどね
美味しそうでしょ
食べられませんけど
タオルです^^

さっき丸ごとバナナをおやつに食べました
最近 生協のチョコケーキにも填ってます

今日と来週MR BRAINですね
これからこの地方も予告版組有ります
さあ みよっと・・・*


幻の如く

2009.05.15 - 20:50

本当だったら?
韓国に行くんだったよね
だから 代わりに宿泊パック追加した矢先に
おおジーザス
誕生日ライブですって
もちろん行きたいです
しかしねえ もう一日早い発表だったら
宿泊パックとって無いなあ

これって運が良かったのか悪かったのか

さあ 運よく当たるでしょうか
お誕生のライブのチケットは・・・・・*

それよりもインフルエンザで
アリーナ自体が 公演中止になりはしないか
そんな怪しい状況になってきた
どうぞインフルエンザが収まりますように
神に祈りたい気分だ


え〜〜韓国中止

2009.04.17 - 08:59

という訳で昨日夕方知った現実
いろいろ考えた末決心
応募したのにねえ
ちょっと抜け殻ですわ

G様や韓国Dearsのほうがもっとショックだろうね

破産しちゃあ もともこうも無いので
健全に Dears運営をして
音楽活動していただきたいから
G様の選択は賢明だったと思います
TVなどもCMや協賛が減ってきて
民間放送会社も番組作りに影響してるそうですね
不況の暗い世の中だから
せめて音楽芸能で 癒され励まされたいですね・・・・*


ほんとにご無沙汰

2009.04.03 - 08:57


なかなかここにはこなくなっちゃたけど
なんか脱会しづらくって
会費払ってます^^;

もうこんなに春になっちゃったんですね
桜咲いてます
ちょっと載せようかなって
日記開きました
ここは川べりなので ちょっと開花は遅い
8分咲きかな
皆さんの地方はもう満開ですか

ライブも終盤
私は沖縄だけ残ってます
席が真ん中あたりの右隅かな
良く見えるといいんだけどね
素敵な思いを残せたらいいな・・・・*


古い10件