ちょうど半年ぶりの日記です

2009.05.03 - 21:51

いろいろな所で
日記を書いているのに
こちらは半年ぶりです。
転勤してからも半年
早かったです。

受験して
無事に資格を取得できました。

40代の年齢での受験勉強は
正直しんどかったです。

試験に受かったのは
嬉しいけど現場ではまだまだ
勉強不足と
思い知らされてます。

会社もフォローしてくれると
いいのに…


いつも劇的!!

2008.11.03 - 13:46

無事に嘱託社員になり
ホッとしたのもつかの間
わずか一か月で転勤になりました。

幸い家からは近い場所でしたが
9年働いた職場の友との
お別れは辛かったです。

11/1から新しい職場でデビューしました。
商品の陳列場所や業務も
違うので戸惑う事ばかりです。

スタッフはいい人ばかりで
ラッキーでした。


それと
求職していた主人も仕事が見つかり
先週の月曜日から通ってますよ。


ここに
ブログを書きに
くるときはいつも劇的です。


報告よ

2008.09.20 - 06:48

8/13に運営部長との最終面接を終え
9/16付けで嘱託(しょくたく)社員登用が決定しました。


既に社員としての業務を教えてもらいながら始めています。

今までと
立場が代わって今度はパートさん、
アルバイトさんに仕事の指示を出す側になります。
頑張らなくては…vV


はまった

2008.08.24 - 03:39


一週間前の日曜日
名古屋で初めて猫カフェを体験してきました。
^(=^ェ^=)^

http://na-go.com/


私、猫が大好き!!
でもお家では飼えないので
ゆっくり猫を見て触れる
猫カフェに行きたかったの。

やっと行って来れました^^

続きを読む


たぶん…ラストチャンス

2008.08.13 - 07:53

今日は人事部長と社員登用面接の日です。
パートで10年勤めてきてやっと
社員になるチャンスが巡ってきました。

筆記試験はすでに終えてその結果も気になるのです。
(一般常識問題難しすぎて落ち込みました。)

今日の面接で社員に採用されると
お給料など待遇がUPされます。
どきどきの一日の始まりです
:・。・゚゚・(×_×)・゚゚・






古い5件