予習の毎日(^^)v

2008.08.07 - 21:50

高校野球が始まってますね。

今年は神奈川県も2校出場してるんです。

神奈川県は高校の数がたくさんあるから、この中で一校となると、そりゃ強いよね。

でも2校となると、予選はどうやって分けるのかな〜って思っていたら、南北だった(笑)



強い高校は、横浜市に集中してるからね〜

結局、金沢区の横浜高校と、港北区の慶応高校に決まりました。

是非両校とも勝ちあがってほしい!と祈っています!!

早速1回戦は両校ともに勝たせていただきました!!!きゃっ!頑張れ!!



さてさて〜〜
皆も予習を始めているみたいで、皆「紐」見たでしょ??

私もさっき見直しちゃった(笑)

ははは・・・もうね、あの時の髪型も大好きなので、最高ですね!!

Reverseツアーのツアー本で、軍服にマントをつけて部屋(楽屋)を出て行くときの写真があるんだけど、あの写真を見たとき、
「私はあなたに一生ついていきます!!」と誓ったの(笑)

ちなみに後ろ向きの写真なんだよね(笑)

でもね、その後ろ姿がね、たまらない^m^

今回のLiveはどんな衣装かしらね〜

色々想像してはにやけている私です(爆)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ララァ/2008.08.07 - 22:18 ×

未だに「紐」が分かりません。最初のシーンでしょうか?
もう一回逝ってきますww^^

あの軍服着てる姿も好きですけど・・お顔と頭の形?輪郭?もう大好きです。。。
私は最初に見たのがこのビデオでしたからもう、本当にズキューーンでしたもん。

甲子園は昔、埼玉の母の実家の高校が出場した時にご近所揃って甲子園球場までみに行ってましたよ^^
滅多に出られませんからね。。。

横浜って本当にお強いです!何処が優勝するかも楽しみですね!!

reikoshian/2008.08.07 - 22:27 ×

私も予習し始めましたよ

筋肉モリモリのGacktさんも素敵なんですが、この頃のGacktさんも大好きなんです

DVDみてるだけで、ドキドキしてるの
ライブでまじかでみたら、キット泣いてしまいそう
あぁ〜Gacktさんに会いたい

R-mama/2008.08.07 - 22:32 ×

この暑いなか、、本当にがんばっている高校球児!!

愛知は東西に分かれたけれど…やっぱり、名古屋に集中してるから…  東邦高が残ってます。。

今年のツアーの衣装、、楽しみですね、、ワクワクワク
明日も、、ワクワクワク、、、
お願いします!!!

りあ/2008.08.07 - 23:01 ×

ララァちゃん♪
「紐」はね、marmaladeなの!!
見てみて!!marmaladeのときのGacktさんの右腰!!
腰骨のところにね・・・・ムフフ^m^

私も初めて見たのがこれだから、わかるぅ〜〜
ねね、あのお顔も髪型も最高よね!!!(*^_^*)

へっ?お母様母校が出たとき甲子園まで行かれたの??すごいすごい!!そうよね〜自分の母校だもんね〜
私は女子高なのでありえないけど、姉は母校(東京ね)が出たとき、やっぱり甲子園まで行って、楽器吹いてたの(笑)
でもね、その年、初出場のその高校、優勝しちゃったのよ(笑)
いいよね〜自分の高校が出て応援できるのって!!

りあ/2008.08.07 - 23:04 ×

reikoshianちゃん♪
うんうん、楽しい予習だよね!!!

本当にこの頃のGacktさんって線が細くて美しくて(今も美しいけど)ものすごい衝撃だったのよね〜〜

早くGacktさんに逢いたいね!!!
私もLiveで泣いたことないけど、これほど放置プレイ後だと泣けてくるかも(T_T)

りあ/2008.08.07 - 23:07 ×

R-mamaちゃん♪
あっ、やっぱり愛知県も2校だったのね?
なんか得した気分で嬉しいよね!!
やっぱり中心地に集中するのはしょうがないよね(^_^;)
皆頑張ってほしいです!!

ねね、どんな衣装なんでしょ??
すんごい楽しみ〜〜
もうどんな衣装でもお目目ハートでうっとりなんだと思うけど(笑)

マリア/2008.08.07 - 23:55 ×

甲子園ねぇ〜。今回は記念大会で2校出場してる都道府県があるんだっけ?
残念ながら、私の地元は初戦敗退だったけど…よく頑張ってて感動しました!!
プロ野球は苦手だけど、高校野球は…ちょっと御ひいきなのです(笑)

もう予習されてるんですね?!(-_-;)
私もDVDゆっくり観て、予習しなくっちゃ!!
キャッ【紐】ね!!
…ククククククッ、りあちゃんも好きね?!
私も好きよン♪

衣装?!…それは『ポン』でしょ!!ナンチャッテ。

msn-04/2008.08.08 - 01:33 ×

りあちゃんもお好きよのぉ( ̄m ̄〃)
なぁんて私もしょっちゅう見てニヤニヤですwwww
(///ω///)きゃぁぁ

あとね。。。。パパラパの時も。。。。後ろが(///∇//)あはぁ

軍服いいよね!たまりません!



あと、リンクお気ににさせてください(*^。^*)

★asami★macha★/2008.08.08 - 01:56 ×

高校野球!!!
見てたら全部 わが子に見えるお馬鹿な母ですの・・・
テーマ曲流れただけでウルッってなるの・・・

いよいよPチケ・・・
ドキドキ!!!

ERI/2008.08.08 - 02:10 ×

皆さん紐で盛り上がっていますが一体なんの事でしょうか??

Gacktさんのブレスの紐の事でしょうか??


私はこのライヴDVDで初めて

Gacktさんのライヴを観た記念すべきDVDなんです。

あのナチスを思わせる軍服素敵です。

でも1番びっくりしたのは猫のきぐるみが登場した事です。

まさかGacktさんのステージにこのような可愛いものが出てくるなんて想像さえ尽きませんでした。

しかしそれがまた最高に楽しいです。

あのDVD何度再生した事でしょう!!

DVDは何度でも再生出来て助かってます。


神奈川は甲子園では余りにも有名です。

あの松坂投手がいた横浜高校ですから。

なお/2008.08.08 - 11:26 ×

甲子園はじまってますね〜〜
残念ながらまったく興味ないので、まだ見てません〜〜!!
でも、地元が勝ち進むとやっぱり応援したくなるから不思議ですね☆

marmaladeですね?!笑
間違いなくチェックしてみます☆
なんとなく〜〜想像つきますが笑
誰が最初に発見したのでしょう??笑
まったく気づきませんでした〜〜(*^_^*)

今日はいよいよ結果発表の日ですね!!
緊張してます!!!

りあ/2008.08.08 - 14:05 ×

マリアちゃん♪
私ね、プロ野球も好きなんだけど、今年は全然ダメなのよ(笑)
だから高校野球は楽しみ!!!

イヒヒヒ・・・^m^
すきよぅ〜〜もうね、そんなところばっかり目が行っちゃうのよね(バカ)

でも皆好きでしょ??(笑)

りあ/2008.08.08 - 14:07 ×

msn-04ちゃん♪
ムフフフ(^^ゞ
もう、大好きだから!!!(笑)

えぇ??パパラパ??
見なきゃ!!!
そんなところばっかり探してるし(笑)

リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきますね!!

りあ/2008.08.08 - 14:09 ×

asamiちゃん♪
そうよね〜自分のお子さんがやっていると泣けてくるよね〜(笑)

Pシートどうだった??

私はダメだったけど、案外ケロッとしてるのよ!
今回は色んなところにたくさん行きたいから!!!

りあ/2008.08.08 - 14:14 ×

ERIさん♪
「紐」はね、marmaladeのときにチラっとするの(笑)
ERIさんもチェックしてね!!!

もうね、ちょっちょっとーって感じです(笑)

私もあのDVDが最初に見たDVDなんですよ!!!
そそ、猫ね!!猫にはびっくりでした!!
誰も想像しないもんね!!!(笑)

神奈川県はね、松坂君とか、原監督とか、中日の山本昌さんも神奈川県なんですよね!!
高校生が頑張っているのはさわやかですよね〜!(^^)!

りあ/2008.08.08 - 14:17 ×

なおちゃん♪
高校野球ね、本当に皆よく頑張っているのよね!!(笑)

「紐」ね、チェックしてね!!
もうね、そこがぁ〜〜〜見たいなね(笑)

私ね、初めてこのDVD見たときから気がついて、お目目が(◎o◎)!こんなになったの(笑)

hime/2008.08.08 - 16:52 ×

おじゃましま〜す\(^o^)/
高校野球、感動しますね〜^^V
動きがキビキビしてるもん^^。

「紐」昨日チェックしました〜♥
見るからに、下がってきそうなブカブカズボン、穿いていらっしゃいましたもんね(*^^*)

・・・って、こんなこと言ってるからチケット、取れなかったのかな???(T_T)

りあ/2008.08.08 - 19:56 ×

himeちゃん♪
いらっしゃいませ〜
嬉しいです!(^^)!

そうよね〜高校球児は無心ですもんね(^^ゞ

「紐」見ましたか??(笑)ムフフ。。。でしょ(笑)

ははは・・いやいや、きっともっといい事ありますよ〜

・・・たぶん(笑)

★asami★macha★/2008.08.08 - 20:13 ×

Pチケは撃沈でした!
でも この何日かみんなと楽しくいろんなこと想えたし!悔いはないし!
一般でがんばります!!

りあ/2008.08.08 - 20:22 ×

asamiちゃん♪
私も全滅だったよ〜
5箇所(笑)
でも平気!Liveに行けないわけじゃないから!!
ってことで遠征1個増やすよ(笑)

つぼ/2009.03.29 - 10:34 ×

予習はどこから入れるの


この記事にコメントする
削除パスワード:

宇宙船みたいね(笑) | あはははは・・・・・(^_^;)