旅には充電器は必需品??A

2008.08.26 - 22:01


昨日の続き・・・・

その前に、この写真ね。

今日は会議でした。

今日の会議に前営業所長のSさんが横浜に来てくれて、私達に持ってきてくれたお土産です!!!

さすがSさん、わかってるよね〜

ハーゲンダッツだよ!!!

クリスピーサンド!!!プリンと、キャラメル!!!

「他のエリアには手ぶらで行ったけど、ココだけは忘れちゃいけないよね!」って!!

わかってるよね〜〜

やっぱりSさんは私達の最高の上司です!!!





前置きが長いね(笑)


さて〜昨日の続き!!!!


そこの交差点で、時間まで皆で愛を語り合い(笑)

その時間もすごく楽しくて!!!

そうそう、マリアちゃんに頼まれてた「例の写真」をお披露目〜〜

その瞬間皆、

きゃぁ〜〜〜!!!


って(笑)

シィ〜〜!!

お上品にね!!

皆、喜んでくれて良かった!!

ま、きっと楽ちゃんの隣は自分に置き換えてみたと思うけど(笑)

そうそう、皆いつかきっと行こうね!!!

そのために私もがんばるから!!!G貯金!!!(笑)





とりあえず落ち着いて、Gacktさんが登場するまで皆で歓談(笑)

実は横浜を出てから上越に着くまで、ずっと雨だったのね。

でもね、上越市役所に着いたらなんとなく雨が上がって・・・・

交差点では皆で楽しくおやつの時間です(笑)

皆ありがとう〜〜

私ね、実はもっと持って行ったのに、全部キャリーバックの中において来ちゃったの(^_^;)←ダメじゃん!!

しかも、どんどん回ってくるの!!!

皆、ありがとうね〜〜

そして、もう少しで御屋形様が〜〜〜!!!




するとありえないくらい強い風が!!!!

すぐそばにあった、のぼりが倒れてきそうな強風!!!

「わぁ〜すごい風だね!!」と、皆。

「これは、魔王様が近づいて来からだよ!!『魔王の風』だよ!!!」と私。


あの風は普通じゃなかったもん!!!

そしていよいよ登場??

皆、もうドキドキ!!!

泣いちゃったりして!!

皆、可愛いなぁ〜〜〜(T_T)

そんな「ゆかいな仲間たち」が大好きです!!!



だんだん近づいてくる御屋形様!!!


そしていよいよ、私達の前に!!!

う・・・美しい〜(*^_^*)

かっこいい〜〜

そして、頑張ってるなぁ〜と思うりあなのでした〜


続く・・・・

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

chi-suke/2008.08.26 - 22:15 ×

こんばんわ〜。
謙信公祭とても楽しかったみたいですね〜。
ココでの皆さんと初会いもかなっていいな〜〜。

うらやましいです。

私も「魔王の風」に当たりたい〜〜!!魔王様の風でなら倒れてもいいわ〜。

ERI/2008.08.26 - 23:22 ×

りあさんの日記を読んでいると自分も謙信公祭に行ったような気分になれます☆☆☆☆☆

天気が不安定でしたね。

おやつ食べて遠足のような感じで楽しそう〜〜

やはり偉大な方です。
魔王様。

強風まで吹き荒れるとは

ライヴ登場前のあの音がセマッテクルような躍動感♪♪♪♪♪

そんな感じですね。

これを聞かなければ
エゴプラの香りは感じた??

★asami★macha★/2008.08.26 - 23:45 ×

すごいね!!
あのお方は・・・!!
あの謙信を見て魅了されない人がいるんだろうか・・・

reikoshian/2008.08.26 - 23:52 ×

魔王の風を私も感じてみたかった(●^o^●)

ERIさんと同感です。
りあさんのコメ読んでると、自分もいった様な気分になるわ

ユミ/2008.08.27 - 00:12 ×

「魔王風」凄かったよね〜!!
グッズ売ってたテントも必死で押さえてたモンね(^^;)

ケガ人が出なくて良かったよ(><;)
うんうん!
あの写真には興奮しちゃった〜(//▽//)
置き換えてなんて・・・。
してたかも・・・(^^;)

msn-04/2008.08.27 - 00:14 ×

あ〜〜ん。。。
またリアルに思い出されるわぁ(*´ω`*)

お菓子も、皆さんにお世話になりっぱなしでした^^
皆さん、用意がよくて私は反省しつつも御屋形様に夢中だったりwwwww

りあちゃんのお宝写真♪ありがたやありがたや♪
また、ウキャウキャして遊びたいね♪

マリア/2008.08.27 - 00:23 ×

行きたい!!逝きたい!!
私も、その写真の中に入りた〜い!!

ソウソウ、なんだか遠足気分。
おやつが回って来て、楽しかったね!!
みんな、ありがと!!
ご馳走様でした。

魔王様は、お天気も自習自在に操られる(?)ってことが、よ〜く分かったよね?!

りあ/2008.08.27 - 00:33 ×

chi-sukeちゃん♪
楽しかったよ〜〜
もうね、ココの皆、グループ名「ゆかいな仲間たち」ね、本当に楽しい子ばかりだし皆すんごく若いの!!!
皆だませるよ(笑)

chi-sukeちゃんのところまで魔王風は届かなかった???
う〜〜ん、さすがの魔王もアルプス山脈には勝てないか・・・・(笑)

りあ/2008.08.27 - 00:36 ×

ERIちゃん♪
そうそう、本当に御屋形様が近づいてくるときすごい風で!!
皆飛ばされそうだったのよ(私は重いから大丈夫だけど…爆)

エゴプラはね、そもそもDearsが上越に集まった時点で、上越の風すべてがエゴプラだったのよ(笑)

だからこの魔王風も、当然エゴプラです(笑)

りあ/2008.08.27 - 00:37 ×

asamiちゃん♪
本当にすごいよ!
やっぱり「魔王様」だからね!!!
冗談抜きに、やばいくらいの風だったの!!!
やっぱり魔王でしょ??

りあ/2008.08.27 - 00:39 ×

reikoshianちゃん♪
うんうん、すごい風だったよ〜

ありがとう、何せ伝えたいことがたくさんで、まとまりのない文章です(^_^;)

りあ/2008.08.27 - 00:41 ×

ユミちゃん♪
ね、本当にあののぼり、倒れなくてよかったよね!!
無事で何よりだったよね〜

ははは・・・
あの写真ね、友達なんて、楽ちゃんの方だけ写メしてたからね(笑)
きっと行こうね!!!
あの場所に!!!

りあ/2008.08.27 - 00:43 ×

m〜ちゃん♪
うんうん、本当に楽しかった!!!
地元民の皆に助けてもらえて、私は本当に幸せ者ですわ〜

写真ね、きっといつかあの場所に!!!(笑)

また皆で遊びたいね!!!
そちらに行くことになったら、連絡するね(ま、すぐにはないけどさ)

りあ/2008.08.27 - 00:45 ×

マリアちゃん♪
うん、行こう!逝こう!!
きっとね!!
そしてGacktさんに肩をギュっ!ってしてもらわなくちゃ!!!

本当にあそこにいた「ゆかいな仲間たち」のお陰で私達もゆっくり見れたよね!!
遠足みたいですごく楽しかったよね〜〜
また、皆に逢いたいよ〜

珠蘭/2008.08.27 - 01:26 ×

魔王の風・・・
実感したかったぜ・・・・

でもこうやってみなさんのブログを読んでると
自分も参加した気になれて幸せだわ〜
アリガトン!

続きが気になるぜ・・・w

aroma/2008.08.27 - 02:32 ×

置き換え?
ハイ!しっかり妄想に入ってました(≧∇≦)

楽しかったね〜!いや〜本当にたのしかった(*^^)v
お菓子も美味しかった(*^^)v
みんなありがとう!!

お屋形様、本当にかっこよかったね〜。
思い出してはウットリしてるよ(*^^*)

なお/2008.08.27 - 10:38 ×

たのしそ〜〜♪
みんなでおやつ食べてお話しながら待つなんて、あっという間にすぎちゃいそうね!

魔王の風。
わたしもふかれてみたかった〜〜!!!

hime/2008.08.27 - 11:20 ×

うわ〜〜〜!!!!!楽しそう〜〜!参加したかったな〜o(^^)o

みんなで待ってると、時間なんてあっと言う間に過ぎていくよね♪

レポ読んでて、私までウルウルきちゃった(><)

R-mama/2008.08.27 - 15:41 ×

そうそう、、
みなさんの「上越記」読んでると…
春日山交差点に立ってる気分だわ・・・
エゴプラの風にあおられて…

…で、充電器はいつ必要なの!?

ララァ/2008.08.27 - 16:35 ×


ハーゲン大好き!!これはまだ食べた事ありません、。


強い風が吹いたなんてwwまさに神風ですね^^

Gオーラが凄くって自然に涙がポロリンしちゃうんだよねwww

あ〜私も来年こそ久々にお隣に座りたいです!!

りあ/2008.08.27 - 19:17 ×

珠ちゃん♪
ちなみに『魔王の風』はエゴプラの香りだったよ(たぶんDearsの皆がつけてるからね!)

続き・・・大したことないけど(笑)頑張って書くよ〜

りあ/2008.08.27 - 19:20 ×

aromaちゃん♪
うふふ・・・私もまだ自分のがなかったころ、お友達の写真を見せてもらっては妄想してたのよ(笑)

本当に楽しかったね!!!
ありがとね!!!
妹さんにもよろしくねm(__)m

しばらく生きていけるよね(笑)

りあ/2008.08.27 - 19:21 ×

なおちゃん♪
うんうん、本当に楽しくて、アッと言う間だったよ!!
今度はなおちゃんとだ!!!

魔王の風は普通じゃなかったさ!!!

りあ/2008.08.27 - 19:24 ×

himeちゃん♪
えぇ〜〜ウルウル??
もう、こんなブログでウルウルしてたらGacktさんに逢ったら、鼻血ぶ〜になっちゃうよ(爆)
ま、私もバクバクだったけどね(笑)

今度は皆でFC旅行に行きましょ!!!

りあ/2008.08.27 - 19:26 ×

R-mamaちゃん♪
皆、上手に書いてるよね!
私なんて中々臨場感溢れる内容にならないよ〜(笑)

魔王の風は本当にすごくて、普通じゃなかったの!!
だからこれは絶対「魔王の風」だ!って思ったのよ。

ふふふ。。充電器はね。。。もう少しよ〜ん(笑)

りあ/2008.08.27 - 19:29 ×

ララァちゃん♪
ハーゲンダッツに触れてくれたの、ララァちゃんだけだ(笑)
これねすご〜〜〜く美味しいから是非食べて!!
最近はいちごもあるの!!これも美味しいよ!!

魔王の風は本当に神風だったよ!!

来年は是非、楽ちゃんのお隣で!!!

ぺけ/2008.08.27 - 20:21 ×

ダッツ!!今から更新するのとおんなじタイプです!( ̄ー ̄)ノ☆

すごい!!
御屋形様の”風”か〜!!
さすが!すごいな(^^

ものすご楽しそうでいいな〜♡

みっちゃん/2008.08.27 - 20:52 ×

さすが魔王様だ!
天気も風も操るなんて!

でもこういうレポを読んで動画を見て…
生で見たかったけど、行った気にもなれるから素敵!

続き楽しみにしてます!

りあ/2008.08.27 - 20:59 ×

ぺけちゃん♪
おっ!!一緒だ!!
美味しいよね!!これ(笑)
しかもおごりだから尚美味しいのよね〜(笑)

本当にすごい風で、魔王が空から??みたいな感じだったんだよ〜〜
恐るべし魔王様〜〜
逆らわないよ(爆)

本当に楽しかったよ〜〜
是非ぺけちゃんも、「ゆかいな仲間たち」で!!(笑)

りあ/2008.08.27 - 21:01 ×

みっちゃん♪
そうなのよ〜
天気も操っちゃうだよね!!!
さすが魔王様!!って思った(笑)

私の文章でわかっていただけば嬉しいわ!!(笑)

ちぃ/2008.08.27 - 22:27 ×

御邪魔します♪

りあさんが「魔王様の風」って言ってくれたから
強風も心地よく感じちゃいました♪

すっごく楽しい時間でしたね

また素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてますね (*^_^*)

りあ/2008.08.27 - 22:38 ×

ちぃちゃん♪
いらっしゃいませ〜〜

こちらこそ、楽しかったです!!ちぃちゃんにはたくさんおやつをいただいちゃって!!
出陣餅は、家で一人でじっくり味わいました(笑)

「魔王の風」みたいだったでしょ??本当に空から飛んで来そうだったよね(笑)

また、きっとお逢いしましょうね!!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

旅には充電器は必需品?? | 旅には充電器は必需品??B