GacktさんからのLove Letter(笑)

2008.09.28 - 22:20

きゃははは・・・!!!

GacktさんからのLove Letter!!!

これ、嬉しいね!!







りあちゃん

りあちゃんに初めて会ったのはお台場だったね。
あの時は一目ぼれでした。
りあちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもりあちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
YOSHIKIやMiyaviが、りあちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はりあちゃんの事を想い続けてるよ。
りあちゃんにもらった、ドラムスティックがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

Gackt





ララァちゃんの所からいけます!

私上手にリンクが貼れなかったので、行ってみてね!!
遊びとはわかっていても何だかドキドキ(笑)

ホント、嬉しいなぁ〜(笑)

ララァちゃん、ありがとう!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事へのトラックバック

私も…大好き♪/2008.09.29 - 07:02


コメント

Sei-jyu/2008.09.28 - 22:42 ×

ラブレターってなに!!!

いいなあ〜。
ララァさんのところに行くと何かあるんですね♪

行かせていただきますっ!!

りあ/2008.09.28 - 22:48 ×

Sei-iyuちゃん♪
いいでしょ?これ!!
そうそうララァちゃんの所からいけるよ〜〜

是非やってみて(笑)楽しい〜

reikoshian/2008.09.28 - 23:22 ×

キャ〜
そんな事してくれるの?
私も飛んで見ますね

りあ/2008.09.28 - 23:31 ×

reikoshianちゃん♪
うんうん(笑)
コレ楽しいね(笑)

いってらっしゃーい!!(笑)

マリア/2008.09.28 - 23:38 ×

りあちゃん、私もやってみたよ。

HNだとYOSHIKIさんからだったけど、本名だとGacktさんからだった♪ルンルン…アハハハ嬉しくて壊れそう。。。

りあ/2008.09.28 - 23:54 ×

マリアちゃん♪

ね、これ楽しいよね(笑)

私は本名だとYOSHIKIさんだった(笑)
何だか遊びだとわかっていてもニヤニヤしちゃうね!!

★asami★macha★/2008.09.29 - 00:02 ×

りあたん♪こわれたのかと思ったよ〜〜〜(笑)

りあ/2008.09.29 - 00:11 ×

asamiちゃん♪
いやいや、asamiちゃんもやってみて!!楽しいよねコレ(笑)

NAMA/2008.09.29 - 01:34 ×

ワハハハハ〜〜〜〜!!

こりゃ面白そうだ!!
てか・・妄想しそう・・・(爆)

★asami★macha★/2008.09.29 - 07:52 ×

・・・いってみた〜・・・
んじゃ・・・

SUGIZOさんがあたしを横アリで待ってるから…って
…やだあ〜〜〜!!(涙)
待ってていらない〜〜(涙)

ん??ん??

今 私はGacktさんとつきあってるらしい・・・ほお〜〜納得

あじさい/2008.09.29 - 10:15 ×

あ〜〜〜いいなあ
私本名や PNなどなどでやっても
すぎぞうさん ヨシキさんばっかで
Gacktさんのは当たらないんだ
G様からのが欲しい(T T)・・・*

なお/2008.09.29 - 11:13 ×

わたしもやってきました〜〜(*^^)v

Gacktさんと杉ちゃんからで満足満足笑
たのしいね〜〜〜(*^_^*)
これでよい一日を過ごせそうです!!笑

りあ/2008.09.29 - 18:25 ×

NAMAちゃん♪
もうね、遊びだとわかっていても、心臓のドキドキが止まらない・・・(^_^;)

真剣になりそうよ〜〜(妄想ね)

りあ/2008.09.29 - 18:27 ×

asamiちゃん♪
ひゃひゃひゃ〜〜
楽ちゃんと付き合ってるんだ〜〜
いいなぁ〜〜
それなのに、私に告白してるよ!!(爆)

りあ/2008.09.29 - 18:28 ×

あじさいちゃん♪
これはもう、ハンドルネームを替えるしかないね(笑)

本当に妄想の世界にどっぷりよ〜(笑)

りあ/2008.09.29 - 18:30 ×

なおちゃん♪
いひひ・・・
これ楽しいね!!!(笑)

ララァちゃんは何処で見つけてくるんでしょ??(爆)

ERI/2008.09.29 - 19:44 ×

これ妄想するには最高のレターですね。

色々な名前でやりましたがGacktさんには行き着けません。

それにしてもこの内容誰が考えたのかな?

私は三味線が好きな事になっていました(笑い)可笑し過ぎるよん。

三味線は嫌いです。
だって猫ちゃんの皮を使っているから!!

でもGacktさんが弾いている姿は
巫女さんのようで萌えます。

りあ/2008.09.29 - 19:58 ×

ERIちゃん♪
本当に妄想まっしぐら〜って感じよね(笑)

あら、残念。
本当に誰が作るんでしょ??笑える〜〜

三味線ね、最近は中々猫の皮は使えないらしいね(^_^;)その方がいいよね!!

うん、あの時のGacktさん、素敵!!っていつもだけど(爆)

msn-04/2008.09.29 - 20:04 ×

おお。。。(///ω///)

キュンとなるわね(〃∇〃)
Gackt様からもらえたらどんなに幸せだろう。。。。。

妄想してしまうわ(∇〃)。o〇○

りあ/2008.09.29 - 20:28 ×

m〜ちゃん♪
もうね、胸が痛い(笑)

妄想の世界から戻れないよ(^_^;)

ララァ/2008.09.30 - 00:07 ×

ぎゃ!本当だ!Gacktさんからだ〜〜〜いいないいなw



>取られなくないって思って4度目の告白。。。


が好きwww^^

りあ/2008.09.30 - 11:57 ×

ララァちゃん♪
うん、コレ遊びとわかっていても楽しいね!!!

ふふふ・・・4度も告白しなくてもすぐにOKなのにね(笑)

mmieyrwx/2014.07.23 - 10:41 ×

3Dp958 <a href="http://xbmhxspdnuvo.com/">xbmhxspdnuvo</a>, [url=http://sitgiufmntne.com/]sitgiufmntne[/url], [link=http://spukusexnqkw.com/]spukusexnqkw[/link], http://xwqkigixtdal.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

日本各地の美味しいもの!!食べたいね! | 寒いじゃん・・・(( _ ))