久しぶりに歌ってるGacktさん(はーと)

2007.12.29 - 00:59

なんだかんだとバタバタだった一年、今日で年内の仕事は終わりです。

毎年最終日は巡回はせず、家で事務処理やら、パソコン作業をしています。まぁ、諸費用の計算と請求をしたりね。
今月の諸費用、45,000円くらいだったなぁ〜

まぁ、それだけかかっているんだけど、でもなんとなく給料と別にもらえるのが嬉しかったりします(笑)

でも、たぶん振り込まれるのは年明けの10日くらいだけどね。

そして本日は、先日極秘任務を頼まれて、そのギャラがランチって事で、会社の営業の方にご馳走してもらいました。

駅で待ちあわせをして、某韓国料理屋さんで、チヂミ&ミニビビンパセットってのをいただきました(笑)
やっぱり韓国料理、美味しいね!!!

そしてその営業の方は全国展開のチェーン店を担当してるので全国を飛び歩いています。

私が今年、久しぶりに飛行機や新幹線に乗って楽しかった!って言ったら、たまに変わって欲しいなぁ〜って言ってました。

そう、彼は仕事で電話しても、四国にいたり、九州にいたりととにかく何処で電話に出てるのかわからないくらいなのよね。
だから私はほとんどメールで連絡してます。

ま、そんなに用は無いんだけどね。

おなかもいっぱいになって、その方と別れてから、昨日いなかったセバスのの誕生日のプレゼントを買いに行きました。
結構かわいいのが買えたのよ。

ピアスとネックレスのセットと、マフラーね。
気に入ってくれたみたいで良かったです(笑)



家に帰って、「大河ドラマ」をDVDプレーヤーのHDDからDVDに移動していたのでその様子を見ようとしたら、DVDがまだ録画してるのね。
よく見たら、今日はGちゃんが出た「日中友好グランドコンサート」の様子が放送される日で、予約をしてあったのにすっかり忘れてました。

で、途中から見たんだけど、
司会者が「Gacktさんです!!」って言うと、会場は
「きゃぁ〜〜〜〜〜!!!!」って叫んでました。
あの人たちは中国人?日本人??

でも今回のコンサートに、一緒に行こう的なツアーは無かったんだよね。
歌は「12月のLove Song」で、中国語バージョンと日本語バージョンで歌っていました。

普通の衣装でしたがすごく楽しかったわ〜
ちゃんと予約しておいて良かった!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

お誕生日。 | 料理は料理酒で。