村人にはなったものの...。

2008.12.16 - 00:52

アクセス集中してるせいか、なかなか繋がらなかったり、固まったり、大変です(>.<)
暫くこの状態が続くのかな。ちょっとイラってマス。お願い、何とかしてぇ〜!早寝しようと思ったのにできないじゃん(-_- )

てなわけで夜は更けてゆく...。


怒涛の如く

2008.12.11 - 15:51

夕べおんぱち、たっぷり85分間、Gacktさんの思いを一語一句聞き漏らすまいと緊張して聞いてました。特に緒形拳さんのことを語るGacktさん、涙声になっていましたね。必死にこらえている様子が伝わってきて、こっちまでジーンとなっちゃった。

自宅だと電波がキレイに入らなくて雑音が入っちゃうので、近所の○'s Gardenの窓際の席で、携帯内臓のラジオで録音しながら聞いてました。何だか胸がいっぱいになって、途中から食事も飲み物も喉を通らなくなっちゃった。。。そして夜9時少し前になって急に吐き気をもよおして! こんなところで具合悪くなったら大変(>.<)と、すぐ帰宅。

でも家の中は電波がよく入らない!それで、ベランダに携帯を置いてから、玄関にまわって家の中に入ったのでした。間一髪!間に合った〜。あと2秒遅かったら...うわっ、想像したくない(>.<)

急すぎる展開に自分でも分けわかんなくて...。余りに緊張して聞いていたため消化不良を起こしたのかなぁ?9時以降の放送を殆ど聞き逃したけど、しっかり録音されてたので、ほっ。よかったぁ(^-^) 後でベッドで横になりながら聞いたのでした。でもPCの電源を入れる元気もなくて、プレゼント応募できなかったよー(T0T)

ラジオを聞いてすぐ眠ったお陰で、今朝久々に夢の中にGackt様登場♪やったね!これがホントのプレゼントかな(^0^)

さっきはGHOSTのDears限定版ポチっとしちゃったし☆今度はエレクトロチューンだって!予告とジャケットにワクワク感が募る。凄く深い意味が隠されていそう。

Gacktさんの予告どおり、リリース・ラッシュが始まったのねー(*^.^*) TVにラジオに雑誌に、CDに、そして、そして、あと3日で始まるコンサート・ツアー!!怒涛の如くGacktさんの快進撃が続く☆

体調整えてついて逝かなくっちゃ〜〜っ!!


毎日、美顔☆

2008.12.04 - 23:51

先日携帯美顔器を購入。美顔器はこれで3台目!進化する度につい買ってしまう私。今回のは今までで最も小型で軽量、イオン・クレンジング、イオン・マッサージ、イオン導入、イオン・リフティング、マイクロカレントができる優れもの(^0^)

Gackt様にライブで逢えるその日まであと18日☆今更ながらだけど、少しでもお肌の調子を整えて美しくならなきゃっていう乙女心(爆)で、今月に入ってから毎日せっせと美顔に励んでいるのです(*^-^*)

その甲斐あってか、少しメイクのノリが良くなったような(^▽^)気のせいかな?ははっ。

あー、やること多すぎ@@
まだ参戦服決めてないし...。
ジムもこれからは毎日通わないと!Gackt様に全力でかかっていく体力つけなきゃ!!

1番今困ってるのが、働きすぎ&PC見過ぎで最近目の調子が良くないこと(>.<)午後になると急にモノがぼやけて見えて、乱視みたいになるの...。夕方には目が充血して、我ながらびっくりするほど(-_-;)ライブまでになんとか改善したいなー。肝心のGackt様の美しいお顔と姿がぼやけちゃったらショックだもん!

おっと、あともう少しで始まる、MUSIC JAPAN☆

楽しみ♪


古い3件