喜びのあとにはショックなことが待っていた...。

2008.03.22 - 01:43

昨日も夜遅くまで仕事していた私。帰りに最寄の夜間営業している郵便局に立ち寄り、Dears Card Uptyを受け取る♪

帰宅途中とあるベトナム料理の屋台でフォーを注文。フォーが出てくるまでの間しばし美しいホログラムのカードを見つめニンマリ(^0^)

心もお腹も満たされて帰宅すると、Dearsから会報が届いていて!わーお、今日はツイてる♪と、るんるんしながら一気に読んで、さぁオフィシャルHPを見よっと、PCを立ち上げると、「天翔る龍の如く」Dears特別仕様先行予約の文字がっ!!きゃーっ!!

しかーし、クリックするとすでに予定枚数に達したため申し込みができなくなっていた.....(一口一;)!!そんなーっ(T-T)!!
一体何時に先行予約のお知らせがUPされてたのよ。昨日昼間仕事の合間にちょっと見た時はなかったのに。それとも、私が見逃しちゃったのかな。あ〜ん(;-;)

それにしても、3万枚よーっ!少なくなぁい?最初からもっと枚数作ってくださぁい!Dears会員何人いるか知らないけど、争奪戦激しかったんじゃないかしら。きっとものの数分で申し込み終了したに違いない(>-<)マメにHPチェックしないと危険だわっ!!
何だか突き落とされた気分。

通常版がでるまでお預けか...。ガックリ。

仕事のしすぎもほどほどにしよっと。。
最近ワーカホリック気味だ、というか激務で死にそうだったから1ヶ月前に前職を辞めたばかりなのに、これじゃぁまた同じ事になっちゃう。もっと自分をいたわらないと...。ライブまでにもっと美しくならなきゃいけないし(*^-^*)仕事漬けだとブスになっちゃう!!