緒形さんの漢字変換間違えてました!

2008.10.07 - 11:38

今気づきました!緒形さんが正しいのに、間違えて緒方さんと変換されていました(>.<) 故人に対して何て失礼な...。申し訳ございません。

今インターネットを見たら、最期を津川雅彦さんが看取った記事が出てました。最期まで役者らしくカッコよく立派に逝ったことが書かれていました。人は死に様に人生の全てが出るんですね。最期まで感動を人に与え続けた緒形さん、本当に素晴らしい方でした。



名優、逝く。

2008.10.07 - 11:10

先程インターネットで緒方拳さんの訃報を知った。また1人名優が逝ってしまった。

10月5日に亡くなっていたという...。なんとなく緒方さんらしいなと感じた。

つい最近までインタビューに出られていて、以前より痩せた印象だったけど、お元気そうだったのに...。あの柔和な笑顔が忘れられない。

Gacktさんが唯一「師」と仰いだ緒方さんが、出会ってから僅か1年半弱でこのように逝ってしまうなんて...。Gacktさんの悲しみは如何ばかりでしょうか...。

でも、緒方さんがGacktさんに遺したもの、それは確実にGacktさんの胸に刻まれていて、Gacktさんが受け継いでいくんでしょうね。緒方さんが蒔かれた種子がGacktさんの中で開花して、きっとたくさんの美しい花を咲かせることでしょう。

有難う緒方拳さん。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。