ワクワク♪

2008.03.19 - 01:58

Gackt Blogが更新されているのを発見!

この間は悲しい内容だったけに、今回明るい文面でほっとしちゃった。Gacktにはとことん信じる道を歩んでいってほしい。私たちは真摯なGacktにどこまでもついて行くから!!

それにしても意味深な終わり方。何が内緒なのかしらん。凄く気になるぅ〜。
とにかく私たちをアッと言わせることをやろうとしているのね。楽しみ♪☆




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

hime/2008.03.19 - 09:25 ×

おはよ〜♪

ガク様、今度は私達に何を見せてくれるんでしょうね〜^^
楽しみo(^^)o

ブログまだ見てないんだ〜^^
これから見てきます(*^^*)

catherine/2008.03.19 - 17:39 ×

hime様、こんにちは。

仕事中です(爆)

ちょっと眠いので、眠気覚ましに開いちゃいました。でも、ちゃんと仕事してマース♪

ブログ見た?

ぶぶ/2008.03.19 - 22:33 ×

こんばんわ〜\(^▽^)/

私も、最近は仕事忙しくて・・・(T△T)
年度末は大忙しなんです。
お互い、頑張りましょうね(^○^)

さっき、Gacktさんのブログ見てきましたよん☆

うん、うん。私たちは、Gacktさんが信じた道を信じて付いてゆくだけです〜〜ъ( ゜ー^)♪〜

これから、あっと驚くことが盛りだくさんだぁ〜

楽しみ♪♪(*^^*)

catherine/2008.03.20 - 02:39 ×

ぶぶさん*

実況生中継の素敵なお姿もUPされて☆ン〜満足^0^/生で見たかったねー。

私は昨日23時まで仕事してしまひました〜!Z! Oh, NOzzzzz!!

Yuki/2008.03.20 - 14:05 ×

初めまして、Yukiと言います。
検索をかけて来ました。

Gacktさんのブログ、更新されてましたね〜。^^
前回は悲しい内容でしたが、何だか色々と考えさせられる内容でした。

Gacktさんの子ども達の背中を押してあげたいという想いがひしひしと伝わってきて…。
そこで、俺(すみません、一応女です)思ったんです。
あの「野に咲く花のように」をもっと多くの人達に知ってほしいって。
その一つの方法として、俺は「野に咲く花のように合唱化企画」というのを思いつきました。

catherineさん、もし少しでも俺の「野に咲く花のように合唱化企画」に興味があったら、一度俺のブログを覗いてみて下さい。
俺のブログはオフィシャルブログではないのですが…俺のこの企画に対する想いを書き綴っていますので。
俺はどうしても、この企画を夢で終わらせたくないんです。
どうか一度、俺のブログに足を運んでください。お願いします。

いきなり訪ねて来て、失礼極まりない文章ですみません…。(汗)
俺、Gacktファンの人のブログにコメントするの初めてなんで、少し緊張してて…。(苦笑)
以下、ブログのアドレス貼っておきます。もし良かったらどうぞ。

http://mother666.blog.shinobi.jp/

SSIZZ/2008.03.20 - 16:10 ×

こんにちは☆はじめまして^^
コメントありがとうございました!
ちょっと全員分のレスが出来なそうなので、先に遊びに来ちゃいました☆
これをご縁にこれからも宜しくお願いします(ペコ)

catherineさんもお忙しそうですね!お疲れ様です☆

私は夜想会お留守番組ですが、何が起こるのか気になっちゃって(笑)
まったく楽しいコトをとことん楽しむのがお上手な方ですよね♪

catherine/2008.03.21 - 03:45 ×

Yukiさん、はじめまして。
訪ねてきてくれてありがとう。
さっきブログ読みましたよ。まだすっごく若いのに行動力あって素晴らしいね☆合唱企画、いいね。私も賛同します!

catherine/2008.03.21 - 03:54 ×

SSIZZさん、
ありがとう。こちらこそ、宜しくですm(_ _)m

私も夜想会お留守番組です。Dearsの会員証届いたのが2月中旬だったし(*^-^*)もっと早く会員になってれば、もしかして行けたかもしれないのに〜と何度思ったか...。

新米Dearsなので、いろいろ教えて下さいね**

Yuki/2008.03.22 - 12:27 ×

catherineさん、コメ&企画賛同ありがとうございました!
すっごく嬉しかったです。
「やっぱりGacktファンの方達は優しい…!」と実感させられました。
こんな若造が出しゃばっていいのだろうか…とも心の隅っこで思ってたりもしますが。(笑)
でもきっと、そういう行動力が大切なんだろうとも思います。

そして、実は俺の周りにGacktファンがいなくて…。
今まで淋しい思いをしてたんですよ。
なのでcatherineさん。
どうか俺とお友達になって下さい!m(_ _)m

…ドキドキ。(笑)
また俺のブログにも遊びに来て下さいね。^^
ではでは〜。

catherine/2008.03.27 - 03:25 ×

Yukiちゃん、

また訪問してくれて有難う。
Yukiちゃんのブログは私のPCのお気に入りに入れましたよ(^0^)

私には子どもいないけど、実はYukiちゃんくらいの子どもがいてもおかしくないくらいの年ですよ(*^-^*)感覚も見た目も若いと自分では思ってるけど。高校生から見たらトシだろうな?やっぱり...。haha♪

そんなんでよければ是非お友達になりませう(^-^)/












この記事にコメントする
削除パスワード:

Gacktの国歌独唱に感動!! | 喜びのあとにはショックなことが待っていた...。