北海道旅行

2008.07.22 - 12:47


先週の月曜日から木曜日にかけて、半分仕事、半分遊びで北海道に行って来ました!3泊4日で、札幌、小樽、ニセコ、積丹半島、余市、壮瞥町、洞爺湖とめいっぱい周りました。肌寒いくらいの気候で、殆ど曇り時々晴れというアウトドアにはうってつけのお天気でした(^0^) カンカン照りだと日焼けしちゃうもん。

旅のハイライトはなんと言ってもラフティング!生まれて初めて体験したんだけど、もう本当に楽しくて!途中川に飛び込めるスポットがあって、それがまた楽しいの♪川の水は冷たいけどちゃんとウェットスーツ着ているから冷たいのは首から上と手足の先の部分だけ。

行く前凄くショックな事があり、ずーっと気分悪い日々が続いていた私。でも、この旅で本当に癒されました。北海道の大自然のおかげで。半分仕事だったとはいえ、とっても楽しめた旅でした。感謝。

東京に戻ったら物凄く蒸し暑くて驚きました。でも私は暑い夏が大好き。これから花火大会が見白押し、どれに行こうかな♪
それから、さっき謙信公祭バスツアー無事申し込みできたし♪あぁ、今度こそGackt謙信に会える!!もう今からドキドキの私なのです。



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ぶぶ/2008.07.22 - 22:44 ×

お帰りなさぁ〜い(^▽^)/

オヒサだね(*^^)

北海道を喜んでいただいて、道民の私としても嬉しい限りだよ☆

積丹で、ウニは食べた?
私も、積丹でウニ食べたんだけど、すっごい美味しいよね。

ラフティング・・・まだやったこと無いけど、すっごく楽しそうだよね(^^)

一度はやってみたいけど、未だに実現できておりましぇん。

謙信公祭、行くんだね♪
私は、お留守番だよぉ〜

かっこいい御屋形様を堪能してきてね〜♪

catherine/2008.07.23 - 00:30 ×

ぶぶさん!

本当にオヒサですぅ。マイスペにどっぷり浸かって、肝心のオフィシャルブログにはとんとご無沙汰になってしまって反省(>_<)。。

積丹では海中が見れる船に乗ったよ。海の中がウニだらけだった(笑)でもウニは小樽で食べた。積丹では取れたてのイカを炙ったのを食べたよ。船の上からカモメに食パンを投げたら、キャッチするのとか、飛んできて手から直接パンを取って行くのもいて、かわいかったよ。海の色が幻想的で美しかった。

今回スケジュールが詰まっていて無理だったけど、今度また北海道に行く際はぶぶさんに是非会いたいな。10月か11月頃また仕事絡みで北海道に行く予定があるの。

ラフティングの写真容量が大きすぎて載せられなかった。マイスペの方には載せてるんで、ヒマがあったら見てみてね。

今度の謙信公祭で初めて生Gackt様を見ることになるの。もう今からドキドキ☆


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆世界征服☆ | お久だわ〜。