スパイラルの法則

2008.11.07 - 14:22

私は今、負のスパイラルにハマっている(>.<)抜け出したいともがけばもがくほどハマっていく気がする。だから思うようにした。こういう時は笑っとけって。

夏の始めから何でー?って思うようなことが起こり始め、たまに浮上するも、また突き落とされるというのを繰り返してきた。こうして、どんどん負のスパイラルは負を巻き込んで大きくなり、ついにどん底に突き落とされることに...。もう全てがうまくいかない。おまけに先週火曜日寿司にあたってから体調も絶不調になるし。(一緒に食べた人たちは全然大丈夫だったの。私だけあたるし(@▽@) 一昨日からいきなりCD/DVDプレーヤーが壊れて、中に入っていたCDが出てこなくなっちゃった!(幸いGacktサンのじゃなかったから良かったけど...)こんな時期に何故壊れるのー?スイッチオンしたら、変な音がして、CD差し込むことも取り出すこともできなくなっちゃった。

でも、悪いことも、いいことも、ある一定の法則があることに気付いた。それは、スパイラルするってこと。1つ悪いこと(いいこと)が起こったら、暫く同じようなことを螺旋状に繰り返して、次第に悪く(良く)なっていく。

今私は負のエネルギーの只中にあるけど、それをプラスのエネルギーに転換できる日がいつか来る筈。だから焦らず、必ず浮上することを信じてプラスのエネルギーに変えていこうっと。だって今どん底だから、これ以上下がりようがないしね(^0^)

浮上したら絶対にいいことをスパイラルしながら絶好調♪になるゾ!うん、もう浮上しつつあるのかも。だって最近メディアにGacktサンが登場しだしてきたし、CD、DVDも一気に発売になってきてるし、来月からツアー始まって、逢えるし(*^.^*)そうだ、Gacktサンに照準を合わせればいいんだぁ♪今の現実の厳しさにばかり目をむけるんじゃなくてね。そうすれば、少しずつ楽しくなってくるモンね。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Yayoi/2008.11.07 - 21:17 ×

堕ちるとこまで堕ちたら、あとは上がってくだけですからっ!!
大丈夫。
人生、悪いことばかりじゃないですよ。
良いこともあれば、悪いこともあるから、人生なんです。

「そんな時は、笑っとけ!!」

・・・ですよ(^-^)

catherine/2008.11.07 - 21:59 ×

Yayoiさん、

有難う!
一筋縄でいかないのが人生、よね。ホント、あとは上がって行くだけ、笑う角には福来たるしね。笑っときます(^0^)


この記事にコメントする
削除パスワード:

朝型にシフト中 | ビタミンGで、ふっかーつ!