イタ飯屋さん

2008.03.31 - 00:48


先月も今月もいつものメンバーが忙しくて揃わなくて(T_T)
いつものイタ飯屋さんのボナ●ラに行く話が無くなってたんですが、
やっぱしほっさのようにどーーしても食べに行きたくなって♪


平日は残業でなので、土曜日のお休みにお食事してきました♪
相変わらずすごく美味しくてこの子羊が大好きで(≧▽≦)ノ
パスタも渡り蟹が最後ってことで頼んじゃいました
ほんと幸せな時間でした〜♪

お休みってことで後いつものバーに飲みにも行ってみたりして〜

日曜は三月ももう終わるってことでお部屋のお掃除ーー!!!
もうっうちの部屋って誰かを呼べるような感じでなくて。。。
しかも最近生活が乱れすぎてて(いろんな意味で。。。)
生活を改めるべく心機一転ってことで大掃除(爆)
大好きなコタツもしまって。。。(つ_;)ルルルっ

だってね。。。
ダンサーのR●u→くんのブログ読んでたら
あんなに忙しく時間に追われてるのにお掃除してとか書いてあったりして
男の子なのに関心だなぁ〜って
我ながらいけんわ。。。って反省して

おかげで新しい年度初めが迎えられます♪
これからはこまめにしようかなーってね(笑)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

TOM/2008.03.31 - 01:13 ×

あ〜、またイイもの食べてる〜( ̄¬ ̄)
今度連れてってください。

お部屋のお掃除…エラいな〜。
ワタシもやらなくっちゃ。
生活、乱れてます〜〜〜(T∀T)

R●u→クン、エライよね〜。
優しいし、可愛いし…、嫁に欲しい(え?)
Y●Uくんも、嫁に欲しいタイプだわ〜。

/2008.03.31 - 01:56 ×

TOMさん

えへへっ
相変わらず美味しかったっす♪
地元なんでねぇ
なかなかこれにくいかねぇ
でもほんまここはいつか食べに行こうねぇ(≧▽≦)ノ

お掃除しなきゃなんか
コタツ虫から這い上がることできないかなって
自然と気も病んでしまったりね(爆)
春だしねとにかく心機一転〜♪
ちょっと気分いい気がします♪

R●u→きゅんえらいよねぇ
考えさせられたもん ほんま。。。
あの優しい握手は忘れんわぁ
ほんま気の毒にって顔してたしね(爆)
ビッシュダル。。違うって
ははははっY●UくんもR●u→きゅんもなんか癒されそうだよね(人´∀`)

ETSU/2008.03.31 - 02:41 ×

渡り蟹パスタ、ラムラム再びですね(*´▽`)♪
いつ見ても美味しそうですねぇ

部屋の掃除かぁ…
……………
私も『R●u→くんを嫁に!』に1票で(笑)
さぞかし癒しな空間が提供されるんでしょうねぇ…
…なんて考えてる間に動こうよ!?みたいな〜(^-^;)

yako/2008.03.31 - 04:28 ×

久しぶりに
あきらって・・・呼んでみるぅ
偉いなぁーー
大掃除あたいもせんといけましぇん〜
宝物が沢山埋まってますぅ・・・

R●u→クン凄いよねぇ〜洗濯も
Y○Uくんもお料理するしお嫁さんに欲しいよねぇ〜
あのお2人さんはほんま癒しの方達ですわぁ〜

★でぇ・・・渡り蟹再びじゃー
最後にまた被って歩いて帰ったん

yuria/2008.03.31 - 21:25 ×

美味しそう〜、私も行きたーい!!

私はY●Uくんで。笑

h_h/2008.03.31 - 21:44 ×

えっ、蟹被って帰ったんですかーーーっ???

桜のカクテルでしょうか・・・ なんか雰囲気いいですねぇ〜

そしてお掃除・・・ 嫌いです(汗)
苦手です(−−;
R●u→君、ホント眠る時間削って!
若さもあるだろうけど、偉いですね。
・・・と、自分の足元(PCの下)を見て溜息(−。−)

/2008.04.01 - 01:07 ×

ETSUちゃん

えへへっ
ラムちゃん普段家庭では食べれないですからね
美味しかったです♪

部屋がきれいだとなんか気持が明るくなる気がしますよ
ちょっとお花なんて飾ったりしてね♪

R●u→くんもいいけどやっぱしご飯も作ってくれて癒しの提供と言えばやっぱY●Uくんかね(爆)

/2008.04.01 - 01:11 ×

yakoさん

yakoさんとこはお掃除したらお宝だらけでかたずけられないねぇ(笑)
R●u→くん遊びに出かけて帰って来てからお掃除洗濯だもんね
しかしなんてタフな時間配分っていつも思うわぁ〜

蟹さんかぶらんけんヽ(`Д´)ノ

/2008.04.01 - 01:14 ×

yuriaさん

はははっ
yuriaさんはY●Uくんね〜
私も一緒にボーっとしたいなぁ(笑)

呉に来れる機会があればいいですねぇ(^O^)/

/2008.04.01 - 01:24 ×

h_hさん

蟹。。。被って帰りませんからーーー!!
もうyakoさんの言葉信じちゃダメですよ(笑)まぁやりそうですが。。。イヤイヤ

カクテルはバーで飲んだんですが、塩漬けの桜の花が浮いてきれいでした〜♪

お掃除好きの方って凄いですよねぇ尊敬しますわ〜
だいたい綺麗にたもてるのなんて一週間もないかも。。。
R●u→くん寝る時間さいてお掃除。。うちは寝る時間さいてただぼーっとしてる(爆)


この記事にコメントする
削除パスワード:

あーついつい | 年度末〜年度初め