上越タイムス

2008.09.23 - 10:12

 上越が大っ好きな私にとって、上越タイムスはかかせません。毎朝必ず目を通します。
 地域の情報満載で、たまに友達や知り合いが紙面の写真に写っているのがうれしいです。
Gacktさんの記事は完全永久保存!!です。

 去年の今頃、「すごかったガクト旋風」という記事が載りました。

 「謙信公祭の翌日の8月26日、駅の売店やコンビニで販売していたタイムスは早々と売り切れ。新聞を求める人が直接当社に連絡してくる事態に。日曜出勤の社員は、一日中鳴り続ける電話と訪れる購入客の対応に忙殺されました。(中略)この購入希望の電話は二日後の火曜日まで鳴り続けました。」

 すごいですね!上越タイムスもかつて遭遇したことのない事態だったそうです。
 また、こんなことも書いてありました。

 「ガクトさんのファンの方々はマナーの良い人が多く、喜んでいただけるとこちらもうれしくなりました。」

 そうなんですよね。Dearsさんていい人ばかりだと思いませんか?
私が知り合ったDearsさんは、みんな生き生きとしていて魅力的な方ばかり。
Gacktさんへの愛やGacktさんからの愛で心が満たされているからでしょうか?

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

青月 -seigetsu-/2008.09.23 - 17:43 ×

ホント!(^^)!
知り合ったDearsさんたちはいい人たちばかり

そうそう、みんながんばってますよね
これはGacktさんのがんばる姿を見てるからなんでしょうね(*^_^*)

h_h/2008.09.24 - 22:03 ×

私も何度か上越タイムスさんに、郵送での販売をお願いしたことがあります〜
上越タイムスさんこそ、対応も包装も丁寧でありがたいですよ〜

上越って、市のHPや観光HP、地域情報紙にと、地元密着&他地域への発信と頑張っていらっしゃいますよね♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

来年の謙信公祭のゲスト | Gacktさんの台詞