Gacktさんの来店

2008.09.30 - 09:53

 実は、Sさんのおかげで素敵なお話が聞けました。
きのうのブログの続きなんですが、Sさんと私が春日山神社の
売店の中で話していると、売店の奥さんも会話に加わってきました。

私達3人の会話をちょっと聞いてください!!

 Sさん⇒S 奥さん⇒奥

私  「先週、Gacktさん、春日山神社のほうに来られたんですよね?」

奥  「そうそう、撮影でね。こちらにも寄ってくださって、甚平
   とかいろいろ買ってくださったんですよ。」

S  「えっ!?甚平?どれですか?どれですか?」

奥  「これ、1種類なんですけど。」

S  「へぇ!!家でポンのGacktさんも甚平着るんですかね!?」

私  「そうですよねぇ。」

奥  「他にもいろいろ買われて、最後にちゃあんと、
   『ありがとうございました』って言われたんですよ。」

S  「Gacktさんは礼儀正しいですもんね。」

私  「そうですよねっ!」

奥  「握手してもらっちゃって・・・」

S・私「いいなぁ〜!!!」

奥  「前よりもっとファンになっちゃたわっ。」

と、こんな感じでした!!

 (撮影とは、「天翔る龍の如く」の撮影のことです。
去年の10月25・26日に上越でロケが行われたのです。)

 奥さんは、頬を赤く染めて少女のように話してくださいました。
お肌もつやっつやでお化粧もバッチリ決まっていました。
これはGacktさん効果に他なりませんね!

周りの人まで素敵にしてしまうGacktさん。
やっぱりすごい!!

 春日山神社の売店にて、短い時間でしたが、とっても楽しいひとときを過ごせました。

 会いたいと思っていた人に会えた上に、Gacktさんの来店の様子まで聞けて、
本当にラッキーでした!!
 
 今日の上越は快晴!!
暖かみのある青空にすじ雲が広がっています。
秋のさわやかさの中、上越の街は光り輝いています!!
またなにかいい事がありそうです!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

Gacktさんの鉛筆画展 | Save Our Dears