必然?

2009.02.03 - 10:58

 2月1日の上越タイムスのコラムより。

「あれから1週間が過ぎたというのに、まだまちのなかの話題が
静かにならない。それほど大きな印象を残して3人の若者が上越
に入り、そして去っていった。
 その1人はガクトさんであり、妻夫木聡さん、北村一輝さんの
2人であった。やはりスターというだけあって、キラリと輝きを
見せてさわやかであったという声がやまないのである。」

 Gacktさんのライブが1月24日、妻夫木さんと北村さんのトーク
ショーが25日。なんだか不思議な偶然です。
 Gacktさんのライブの感動でトークショーのことが頭の片隅の
ほうにいっていましたが、報道を読むとトークショーも大盛況
だったそうです。

 「『天地人』のストーリーはちょうど、『風林火山』に引き継が
れるように始まっている。偶然とは思えない。」
というようなことを作者の火坂さんが何かで話していました。

 偶然とは思えない不思議なことって結構あるような気がします。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ERI/2009.02.03 - 17:34 ×

もう1週間も過ぎたんですね。
1月25日私は南魚沼のトークショーに行きました。

南魚沼はディスポートでこれが寒いんです。

でも二人のトークは熱かったです。

その後二人はGacktさんがライヴで最高潮に盛り上がった上越文化会館に。

上越はまさに「風林火山から天地人へ」ですね。

「天地人」新潟では44%も視聴率があったんですね。

NHK新潟支局の方が言っていました。

地元の英雄ですものね。

eiko/2009.02.04 - 09:15 ×

ERIさん 無事に南魚沼でトークショーを観る事ができて本当に良かったですね!
そうそう、すごい視聴率ですよね。
我が家では、私はその時間帯にTVを観る事ができないので録画し、父と母は別々の部屋で観ている、なんて状態です。


この記事にコメントする
削除パスワード:

もっともっと素敵なことが起こる! | 天地人ジェラート