☆期待を裏切らないドラマ☆

2010.10.15 - 18:49



昨日の「医龍3」
もう最高に面白かったです(o*≧▽≦*o)


最初ニュース映像が流れたので
「え!! 何かあったの ドラマ中止??」と
一瞬慌ててしまいましたよん。



オープニングといい朝田先生が患者に刺さっている棒をいきなり
抜く 溢れる血液。
崩れ落ちそうな建物
一刻を争う状況 あのBGM



まさに まさにこれが医龍です。
チームドラゴンのメンバーも帰って来て
この顔ぶれが揃わないとねp(^^)q










ロビーに大きなアロワナが1匹入った水槽が置いてあった場面
あれには笑えたな(^◇^)〜〜。
嫌み満点の野口vvvvvvvvvvvv



ダイヤのリングなんかして
そのリングが顔より先に何度も登場するのがなんというか
これが野口の野口たる威厳?







心臓にも腫瘍が出来るんですね。
心臓にはガンは出来ないと思ってました。聞いた事もなかったし。


何でも世界で100例しか症例のない病気だそうです。






1番感動したのはその難病に罹った17歳の少女が手術室に向かう場面


命がけの手術に向かう少女を伊集院先生が励まし勇気づけるシーン。
涙が零れました。







私も命がけとはいいませんが手術をした事がありますからより一層感情移入してしまいました。




伊集院先生凛々しくなりましたね。
今は研修医から指導医に30才の役だそうです。



初回16.4%
好発進ですね。
早く第2回が観たいです(((#>_<#)))☆★


画像は「医龍3」 内部でのシーン
東京西徳洲会病院

サンローランの動画を貼ったら画面が変になっちゃいました。
フリースペースは削除したのに

どうなっているのかな??














古い1件