始めて見たプレミアムチケット

2008.12.07 - 00:24

もうびっくり仰天です。

Gacktさんライヴ 「12月19日
川口リリアホール」がヤフオクに出品されています。



それも1階1例

そう最前席です。写真付で


前にも出品した時に質問攻めにあって再度出品したんです。





質問とはもちろん身分証明をどうするのか!!

どうやって会場に入るのか!!


その質問にどう答えたと思います??








「別のチケットで入場すれば入れます」

私も前に思ったんです。

別のチケットで入り会場でそのプレミアムシートに座る。

入ってしまえばその後の確認は不可能

このいわゆる関所をクリアすれば簡単に出きるということです。

入札は入っています。

何でも最初は15万で即決
それを取り消して
再度出品し


今回は7万円です。




7万円でホールの最前列で観られるなら
この価格を出す人はいると思います。


女性名義なので女性であれば可能ということですね。

よく考えたものです。

この出品者他にもチケットを大量に出品している

いわゆるチケットゲッターです。

何とも許せない行為ですね。



プレミアムチケット凄くカッコイイです。
その映像が見られたのは嬉しいですけれど
気持ちは凄く複雑です。


Dearsはこれを放置しておくのでしょうか??
私はウオッチに入れてその行方を追いたいと思います。




古い1件