「軍師と軍神」

2008.03.06 - 18:40


この回は全50回の中でも特に好きな回です。
戦以外で景虎様と勘助が出逢う貴重な場面!!

何度観ても2人の殺陣のシーンは迫力満点ですね。

1つ1つの動作が機敏で凄く決まっていますo(*▼▼*)o 

色々な場面の中にあって私が1番好きなシーンは2人で並んで朝ごはんを食べる所です♪♪

勘助は結構食べていますが景虎様は食べていませんよねvvvvvvv

「某の首を打てば出家した事にはなりませんな」
勘助の言葉にお互いが笑うシーンが何とも言えず好きです(*^m^*)

この時の景虎様の微笑みとても麗しいというか勘助もこの微笑を観たら亀さんには悪いけれど……。

「景虎様にお使えしたい」と思わないのかな?
また妄想が出てきました(笑い)

まぁそういう役ですから仕方がないですね☆⌒(>。≪)

しかし内心どう思ったのかそれは分かりません(*´▽`*)








カレンダーを捲る時

2008.03.06 - 01:05

3月になりましたね☆☆☆
そしてGacktさんのカレンダー2枚目を捲る時破かないようにソット静かに外します(*^m^*)

2ヶ月に1度の楽しみo(^▽^楽)o wakuwaku

本当は1ヶ月事にしたいのが本音です。
横顔でコチラを見ている鋭い視線にドキドキです。
黒の衣装もハードで凄く素敵★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

Gacktさんはまさに歩く「芸術品」です。

観ているだけで幸せな気分になります。
7枚全てに違った魅力を魅せてくれます☆★☆★☆★☆★☆★

こんなに魅力的で美麗な方は他にいません!!

早く新曲がライヴが待ち遠しいでーす♪♪)>ш=(^。^ )