本屋さんにも出来て欲しい自動レジ

2008.03.08 - 22:30

スーパーでは既に登場している「自動レジ」
人件費削減にはもってこいですよね!!

そこで本屋さんにもこの「自動レジ」なるものを置いて欲しいと願うのは私だけでしょうか?

何かレジに出しにくい本を買う時ってありますよね。

そんな時はカモフラージュに別の本を買うのですが結局見られるのは同じ事!!

そこでどんな本でも気軽に買えるために「自動レジ」があったら最高なのにvvvvvvvv

しかしそれが出来たらそこのレジだけ長蛇の列だったりして(*´ー`)






夢で逢えた時

2008.03.08 - 01:27

先週は突然の入院そして手術で苦しい1週間でした。
私はまる6日水も飲めない状態でした。vvvvvvvv

これなら少しは痩せたと思いご飯が食べられるようになって病院の体重計に乗りましたがこれがほとんど変わらず!!

点滴って栄養があるんだと1人納得する私でした。

私は今まで生きて来てこれほどの痛みを感じた事は初めてです。
体が引き裂かれそうでしたへ(><#)ノ

看護師さんに「もう、いっそ殺して下さい」と何度言ったことかvvvvvvvv

夜も痛くて眠れない日が続きました。
しかしこれも日にち薬で日が経てば痛みも治まり入院して4日目にして初めて熟睡出来ました。

そして朝方何とGacktさんの夢を見たんです。
はっきりとは覚えてはいませんが。

「お前はここに居ればいい」←夢です。
Gacktさんがそう言ってくれたんです。

私は「いいんですか?」ともう天にも昇るというのはこういう事を言うのでしょうね★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

その時「皆さん朝です おはようございます」
看護師さんの声が!!
私の病院は朝6:00が起床時間。

ご飯が8:00。何も6:00に起こさなくてもいいのに病人は暇なのだから!!

あぁー\(−"−)/
これからだという時に本当に間が悪過ぎ。

Gacktさんの夢は以前にも見たことはありますがこんなにはっきり言葉を覚えていたのは初めてです。

例えそれが夢であってもとても嬉しい私ですρ( ^o^)b_♪ランラン♪