Kit Kat&伊藤久右衛門夢のコラボ

2008.03.18 - 20:08

あの人気商品Kit Katが京都の伊藤久右衛門夢と合体しました。

チョコの甘さと宇治抹茶の持つ苦さがほどよく交わったチョコは今までのKit Katとは一味違ったお味になっていると思います。

私もKit Katはサイズも大きくないし食べすぎる心配がないのでよく買っています(笑い)

今日コンビニに行きましたがありませんでした。

やはり大きなスーパーに行かないとダメかな?

この商品は是非買いたいと思っています☆⌒(*^∇゜)v


KIT KAT
http://www.breaktown.com/shop/index

楽天
http://item.rakuten.co.jp/itohkyuemon/kitkat/



携帯CM3強

2008.03.18 - 01:40

CM好感度が発表されました。

No1はソフトバンク「お父さん犬」のホワイト家族24が!!
あのCM本当に面白すぎ(≧∇≦)/ ハハハ

次が待ち遠しいCMなんてそうはないけれどこのCMだけは別です☆

孫社長も上戸さんにティファニーの携帯をプレゼントするならこのカイくんにもティファニーのダイヤ入り首輪をプレゼントすればいいのにvvvvvvvvvv

カイくんの写真集を見ようと本屋さんに行ったら凄く売れていました。
表紙に「買いなさい」とのお言葉が!!

幸い中身を見る事が出来ました。
カイくんが東京の名所を色々と巡るというものです。

渋谷の「忠犬ハチ公」の前で
東京タワーをバックに
そしてGacktさんも歩いた原宿竹下通りを歩き「クレープ」を買おうか迷う。

どのショットもとても微笑ましいものばかりです。

最初はどこか暗くて怖いイメージがあったソフトバンクも今やすっかり人気商品に♪

カイくんはまさに救世主ですねo(*▼▼*)o

そして2位が『ドコモ』豪華キャストを集めたお金のかかったCM。

私はドコモを使っていますがCM的にはイマイチだと思います。
独創性に欠けているような感じを受けます。

第3位は『au』
これは仲間劇団「誰でもいいの」あの温水ジュリエットや今回Jの嵐を起用するなど常に視聴者に強くアピールするのはさすがだと思います。


オリコン

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/52577/full/#rk