チェコその不思議な魅力

2008.03.28 - 21:58

今BSを観ていたらチェコの街並みを紹介していました。

チェコといえば2008年Gacktさんのカレンダーの舞台となった国。

余り馴染みがない国ですが人々が造った街並みが世界遺産になっているのですo(*▼▼*)o

その街が《テルチ》です。
カラフルでとてもお洒落な概観の街並みが続きます。

まるでおとぎの国に行ったようです★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



そしてチェコは日本と同じく温泉が出るそうです。

それも街の至る所にその温泉が飲める施設があるんです。

Gacktさんもチェコの温泉に入ったのかな?
と思ってしまいます(ノ*゜▽゜*)



世界遺産写真集

http://www17.tok2.com/home/tabi65/sekai/photo/tye/teruti2/21.html






≪米倉さん今度はピアニスト≫

2008.03.28 - 10:55

「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜
」でカッコイイ女性を演じた米倉さん。

今度は再度悪女に挑戦!!

「今回は悪女と一言でいえるものじゃなく、かわいそうな人。周りが悪い人なんです。(今までで)ダントツにヘビーです。現場の雰囲気もいい意味で、殺伐とした緊張感がありますね」とのコメント。




天野節子氏の「氷の華」で外科医の夫を持つ華麗なるピアニストを演じます。


ショパンの「革命」
凄く情熱的で激しいまさに嵐を予感させる曲なのでより一層米倉さんのセレブな悪女のイメージを醸し出していると思いますo(*▼▼*)o 


ショパンは大好きなのでこのシーンもとても楽しみです♪♪


それにしてもこのパープルのドレス綺麗です


※写真をクリックすると大きな画像になります。

スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/27/03.html