パズル エピソード3「消えた金塊の謎」

2008.05.02 - 22:42

このパズル初めて観たけれど面白―い!!

石原さとみさんのお金に拘る少し壊れた先生役が最高!!




最初から「Treasure」この意味は?
生徒「宝です」

「これはトレジャー」

覚え方は「トレジャー・トレジャー・宝はドレジャー」

これには大笑い。

そしていよいよ亀さんの登場です。

メガネ姿がインテリぽっくてなかなか決まっていました。

誰がみても怪しそうな人達。

最初は亀さんが写ると御屋形様に見えてしまいました(笑い)
言葉は少し高い声で話していました。

亀さん弁護士バッチカッコ良かったです。



2人が殺害され一体誰が犯人なのか

皆戦々恐々とした中でストーリーは進みます。

石原さん演じる鮎川先生と生徒3人が閉じ込められ毒ガスが充満する中でも貸した

3000円の文字を書いて横になっている先生。

そこまでしてお金が!!

そして何とか脱出に成功!!




その場所に現れたのが何と亀さん演じる橋本弁護士。
そう、亀さんが犯人だったのです!!!!

鮎川先生をナイフで襲うシーンは迫力満点でさすが亀さんやるーと思いました。

亀さんは恋人の復讐のためこの事件を起こしたのでした。

エンディングは倖田來未さんの『Moon Crying』

何故か白い仮面をつけているのがとても印象的でした。








『ごくせん ついに映画化』

2008.05.02 - 01:31

初回26.5%第2回24.8%とまさに1人勝ちの『ごくせん』




日本テレビ55周年記念作として念願の映画化。

今回生徒役が若干落ちるのではないかと言われたけれどこの視聴率は驚異的!!

今ドラマは視聴率が良いとすぐに映画化される時代。

「特命係長 只野仁」が映画化されるほどですからね。




ごくせんは「3シリーズ」ありますが「シリーズ1」ではデスノートでLを演じブレークした松山ケンイチくん・Watのウエンツくん

そして今オリコンで1位を続けている羞恥心の上地雄輔くんも出演していました。


「シリーズ2」はまだ記憶に新しいですけれど赤西くんや亀梨くん。

そして徹平くん・もこみちくんと華やかそろい踏み!!


ごくせんに出演すればブレークすると言わしめるほどの番組となりました。


サプライズも用意されていて「シリーズ1」の小栗旬くん。

「シリーズ2」の亀梨くん・赤西くん・小池徹平くんらも登場予定だそうです。

これは大ヒットするでしょう!!


Ameba

http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10092859629.html