〔イラットしてしまう瞬間〕

2008.05.08 - 20:59

毎日の生活の中でイラツイテしまうことって結構ありますよね。

私はATMで凄く込んでいるのに何度もやっている人。

やれ入金だ引き出しだ。

1番時間のかかる振込みを何度もやられた分にはイライラを通り越して怒りさえ覚えます。




それとここのランキングにもありますがお店で自分より後に注文した人の方が早く料理が来た時です。

何か凄くイラツキます。

食べ物の恨みは恐ろしい!!

もう1つ電車を待っている時に割り込みをされた時。

「そんなに座りたいの?」
と突っ込みたくなります。

プラス@ 静かな車内で大声で話している人たち。
とにかく回りにいる人が大迷惑。

自分も人にイライラさせないように注意しないといけないと感じています。



5月の新緑の季節。
本当に爽やかな1日でした。

そんな中で今日とても微笑ましい光景を見ました。

バスを待っていたらおじさんが自転車の後ろに板を括り付けてその上にワンちゃんが乗っていました。

自転車だとワンちゃんは道を散歩しているのが普通ですけれど今回はそれとは少し趣が違っていました。

それも体に「春の交通安全」という黄色のタスキを斜めがけしていました。

その姿写メに撮ろうとしたんですがつい見とれてしまい携帯を出した時には交通安全犬は遥かかなたへと……。

スクープ写真は難しいです(笑い)

こういう平和な姿を見るとイライラも少しは緩和された気分です♪♪






Goo

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/irritated_other_woman/