遠い国「ルーマニア」

2008.05.13 - 22:46

Gacktさんルーマニアに飛んでから
日記の更新沢山してくれますよね`*:;,.★ 〜☆・:.,;*


遠く離れてなかなかその美麗なるお姿を拝見できないDearsのためにケガをしても痛い事されても日記を更新してくれる。





本当に私たちファンの事を想ってくれているんだと感じています。

Gacktさんの「日記」擬音の使い方に凄く萌えます!!

Gacktさんがこんなに楽しい日記を書いて下さることに凄く感激しています。





今日の日記に美しきGacktさんの顔に蹴りが入ったなんて(・_・;)_・;)・;);))

あぁー大丈夫なんでしょうか!!!!!!!!

Gacktさんまさに満身創痍じゃないですか。

何事も命懸けで突き進むGacktさんそのものですね。

しかしとても心配です。

撮影を無事終えられて日本に帰国される日を待ち望んでいます。







ルーマニアは日本人にはあまり馴染みがない国ですね。
ルーマニアと言ってまっさきに想いうかぶのは「白い妖精」コマネチ。

東欧ってフランスやイタリアに比べて観光でもそんなに行かない国ですよね。

ルーマニアの国旗「青・黄色・赤」
日本の信号みたいですね(゜▼゜*)


『ルーマニア』漢字表記では「羅馬尼亜」

国名の由来は「ローマ人の国」という意味だそうです。

ルーマニア「黒海」にも隣接していますよね。
「黒海」って名前の通り黒い海なんですね☆⌒(*^∇゜)v

それでも海の中には華やかな魚たちが沢山泳いでいます。
※海月もいますけれど(笑い)

Gacktさんここの魚も食べるのでしょうか???