七夕の夜 星空を見上げて☆☆

2008.07.07 - 20:08

今夜は七夕ですね。

そして洞爺湖サミットの開幕です。




天の川が綺麗に見えるような空になる事を願ってこの日に開幕したのでしょうか☆☆☆☆☆☆☆






7月7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く、 わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)彦星と

こと座 の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された夜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

このお話は中国で生まれ日本に語り伝えられた伝説です。




アルタイルまでは地球から約17光年。

今目にしているアルタイルは約17年前に発せられた光なんですね。


もしかして星を見上げた時見る光は遥か昔そう……

謙信公が生きた戦国の世の光を見ているのかもしれません。

星空ってロマンを感じますね★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




皆さんはこの七夕の夜にどんな願いごとをしますか?

「Gacktさんに早く逢いたい」これに尽きますね。





新聞でもいや映像の方がいや生の方がもっといい!!

これだけ長い間Gacktさんを観ていないともうすぐ帰国されるであろうGacktさんを観た時の嬉しさはもう計り知れないものになると思います(*^m^*)




今どんな髪型&カラーはo(*^^*)o

第一声は何を話してくれるのか

もう期待度はMAXです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン




逢えるのは「謙信公祭」?????

Gackt謙信が再会の日となるのでしょうか

それもまたドラマチックです・・・・・・---−−−☆