12日パンの日&(風林火山) テーマ曲

2008.07.12 - 21:23

今日7月12日は「パンの日」だそうです。




パンと言えば昨日のブログにも書いた「風林火山」そのテーマ曲。

あの馬が走っているというイメージで作られたという曲♪♪♪♪♪

どこかのサイトで「こっぺぱん あんばん〜」



に聴こえるというのを見た事があります。

どうやら替え歌にしていました。

こんな事なら保存しておくべきだったと(後悔)

それからはその曲が流れる時@特に後半サビの部分がそのように聴こえるようになって思わず笑ってしまったことも多々(*^▽^*)


どうして戦国の世にはパンが無かったのでしょうか??

などと訳の分からない事を言いたくなってしまう罪な曲♪






Excite


パン


このパンただのパンではないのです。

何と小説付パンなのです(○o◎ )ドキッ☆!


缶詰の中にパンが入っている&小説まで付いて

何時来てもおかしくない大地震に備えるのにもいいかもね!!!!!

パッケージに書かれている絵が貴婦人のようなエレガントな缶詰です。

その名も「クロワッサン婦人」アハン く(^_・)ゝ~~★_☆~~ヽ(・_^)ゝ ウフン

「山奥の古城に独りで暮らす謎の貴婦人の正体とは!?」……クロワッサン夫人の世界、覗いてみない!?







「覗いてみたい」!!!!!

長期保存用と聞くと何か地味なイメージがありましたがこの商品は綺麗です。

缶詰の中には小説が書かれてあり続きはPCでと手がこんでいます。

世の中には色々なパンがありますねo(*▼▼*)o