Gacktさん&茶々さん(私の勝手な妄想が……)

2008.08.31 - 21:27

Gackt謙信のポスターを見ていたらあまりの凛々しさに妄想モードのスイッチがONに

私のつたない文章ですが興味のある方読んで頂けると嬉しいです。

お嫌いな方はその下は読まないで下さいね。













上杉謙信公の姿になっているGacktがいる

長い黒髪華麗なる甲冑姿。

さながら戦国絵巻を観ているかのようである。

現代の世に謙信公が時を越え現れたかのよ

うな錯覚さえ覚えるまさにそんな光景だ。




遠くを見つめるGackt漆黒の瞳怖いくらい神秘的だ。

その姿に熱い視線を送っている1人の人間がいる。

ロンゲが素敵なそう茶々が。





「ガク綺麗やな」

そう呟くとGacktの髪をその繊細な指で愛撫するが如く優しく撫でた。

戸惑うGacktを楽しむかのように

髪に何度も触れる茶々



茶々の手を掴み

「茶々」!!

視線を茶々に向けるGackt

そして突然茶々を強くハグ。



「ガク!! いなりどないしたんや」

「こうして茶々を抱きしめていると眠りに落ちるんだよ」

Gacktの甘い声が心地いい

2人は部屋のドアを開けた……。






逝けない妄想世界に逝ってしまう

私は大丈夫でしょうか?????

関西弁も知らないので変な言葉になってい
るかもしれません。






妄想する事が誰よりも好きな私のつたない
文章ですいません。

不快になられた方申し訳ありません。






地方紙を買って

2008.08.30 - 21:29


謙信公祭今年も去年以上の人たちを魅了し大成功を収め☆☆

謙信公の偉大さまた上越の魅力そしてGacktさんの2年連続となるGact謙信の華麗なる姿に感動しました。



名古屋の私にはスポーツ新聞でしか記事を読めません。

しかし今年はオリンピックの記事のためでしょうか残念な事に載りませんでした。




行けないなら新聞くらいは読みたいと何と

か地方紙とパンフレットを手に入れました。


さすがに地元新聞には何日にも渡って謙信

公祭の特集やその後の記事まであますとこ

なく記載されています。



記事を目にする度本当にGscktさんが言って

いたように日本の一のお祭りだと思います。





謙信公祭に行かれた方の日記を読んでは行

きたかったなーと後悔する日々です。



Gacktさんは上越を日本一有名にしたのでは

ないでしょうか







ドラマ「相棒season7」 亀山ちゃん卒業

2008.08.29 - 22:59


最近のファッション雑誌には付録が付いているのが多いですね。

中にはどちらが本なのか分からないような本まで登場しています(笑い)

月末は本の発売日が集中します。

沢山の本の中からこの「SPUR」が目に・・

この本を買った事は無かったのですが付録が豹柄のスカーフだったのでつい買ってしまいました。


それにしてもこの本重い。

総カラーで紙の質もいいから重いのかな??









「相棒season7」で、亀山ちゃんが

右京さんの元を離れるそうです。


私は最初の土曜ワイドから観てましたから

まぁたまには観ない日もありましたが(汗)

この2人の掛け合いがとても楽しく笑えた

のに!!


今回で最後なんてvvvvvvvvvv

殉職・栄転それはまだ秘密のよう。






今年5月公開の映画も370万人を動員し

44・3億円の興行収入を挙げました


絶頂期に離れるというのは寂しい反面それ

だけインパクトもありますから注目度はさらにUP!!

どんな形でフィナーレを飾ってくれるのか

我らが亀山ちゃんの活躍に期待したいと思います。









☆可愛い顔してセクシー☆

2008.08.28 - 22:34


今ドラマで大活躍の徹平くん。

9月に3ND写真集が発売されます。

この時握手会があるんです。

サインはないですが地方の人でも現金を送

れば参加できるという物で人数制限はないようです。

期日までに送金すればOK



何千人来ることか。

徹平クン手が腫れちゃうんじゃないのかな!Σ(▼□▼メ)




そんな近頃俳優としてもその実力を発揮し

ている徹平クンの2ND写真集を持っています。

これがまた可愛い☆⌒(*^∇゜)v

子犬のような笑顔と弾けんばかりの若さ見

ているだけで元気になりそうです。







写真集のページを捲っていくと何と何と徹平クンのセミヌードが(・_・;)_・;)・;);)) ナントー



下町の銭湯に入っているという設定であの

湯船の淵に腰掛けている後ろ姿

そこにはテッペイクンのお尻が(◎-◎;) ドキッ!!


もぅー罪な子なんだから〜〜

あんな少年のような笑顔を魅せておいて今度は体まで


あぁー
ギャップあり過ぎる\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


その写真はあれなのでvvvvvvvvvvvvv

銭湯の縁側で寛ぐサービスショットを顔は

隠してあるからこれなら大丈夫かな??


Gacktさんもこんな少年時代があったのかな○_彡(^o^ )ミ







喫茶店の中で  びっくりでーす!!

2008.08.27 - 20:59




何時ものように幕がいやドアが開き名古屋名物喫茶店。

私たちは何時も長く居座るほうです。

昨日はモーニングに5分遅刻  惜しい!!

僅かな時間だと無償に損をした気分になるのは何故??


今回はおそらく今までの最長記録5時間半
帰ったのが16:30







いえいえそんなコーヒー1杯ではありません(笑い)

少しお昼を過ぎた頃にホットドック

そして15:00ぐらいにアイスココア。

3品注文しました。






今でもあるんですね。こんな光景が……。

赤ちゃんの泣き声に振り返るとそこには(°m°;) アレマッ!


なんと授乳をしているのではないですか|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?



それも若い人です。

思わず「目が点」というのはこういう状況をいうのではないかと。

まあ丸出しというわけではないのですが(((‥ )( ‥))) ソワソワ


勇気あるな。

母は強か!!






長い事居座ると色々な事に出会うものです。

お店側からは間違いなくBLに入れられていると思ってます(;_;)






天地人 新キャスト

2008.08.26 - 23:32

NHKも変わりましたね。

まさか織田信長を吉川晃司さんが演じるとは・・・・・・・・・・

紅白で何かあったんですよね。それでNHKには出られなかったという経歴があるそうです。


まあうつけもので短気な信長には合うのかもしれません。



徳川家康役は松方弘樹さんが

どこか違うようなイメージなんですけれど。


羽柴秀吉→豊臣秀吉は笹野高史さん

笹野さんは知らないですけれど・・・





この3役はドラマに大きく関わる人物です。

そして名古屋祭りの主役3人でもあります。


私的には他に誰か居なかったのかな??




「天地人」クランクインしましたね。

妻ぶきくん髪が横わけでカッコイイの。

この直江兼続という人物は容姿端麗だったそうです。

資料にそう書いてあるそうです。

美形は上杉景虎だけではなかったのですね。

北村さんどんな感じか気になるところです。











チケット オークション

2008.08.25 - 21:43

一般チケット当選日から早速登場した何時もの如くのGacktさんライヴチケットオークション・・・・・

地方から東京まで色々とあります。
もう入札者がいますね。

落札した人も。



上の違反通告には申告されています。

それも結構な数です。

「入金から発送まで時間がかかる」

これが多いですね。






やはり東京は人気で最初の設定価格が高い

です。

国際フォーラム行きたいな〜〜。

それにしてもいくらFC枠とはいえ席も分か

らないのに高値で買う人の気持ちがよく理

解できません。

もし来たチケットが後の席だったらvvvvvvvvvvvvvvvv





何もそこまでして買わなくても

これが現実なのでしょうか

チケットゲッターが滅亡しないはずですねvvvvvvvvv

毎日少しずつ増えていくので観察しています(複雑)




何で載ってないの〜!!

2008.08.24 - 18:23

朝晩は秋の訪れを感じる今日この頃
今朝は早めに何時もの喫茶店に

楽しみにしていたスポーツ新聞を取って
モーニングタイム・・・・・

しかしなかなか謙信公祭の記事が無い!!
まぁひとつくらいなくてもと次の新聞に

しかしこの新聞にも載っていない。

そこの喫茶店で3種類のスポーツ新聞を見ましたが何と載っていなかったんです。

今はオリンピック
それも星野ジャパンが4位

メダルにも手が届かず
この記事インパクトがありすぎて……。

ようつべでは観ました。

しかし新聞も読みたかったです。




Sove your Dears

上越市役所で目録として渡しましたね。

私もこの時に市長さんに渡すと思っていました。

去年の記念撮影Gacktさんの横に並んだとき

の市長さんの嬉しそうな顔今でも印象に残っています。

新聞はやはり地方紙ですね。
これを買いたいな!!




帰りにローソンで送金も完了。

あの支払い証明証
ライヴチケットみたいですね。

(大きくこれでは入場できません)

分かってます(笑い)

チケット発送が今から待ち遠しいです。



【緊張の一瞬】

2008.08.23 - 02:30



今日は結果を知るのが怖いので夜遅くまで出かけていました。
帰ってまずサイトを開き皆さんの日記を読んで



私は最初の受付番号を何度入力してもその後
確認の番号を言いますよね。
コンピュータの声で

それが違うんです。

何度やってもそうなんです。


電話までおかしくなったとvvvvvvvvvv

これはもう全滅だと思った瞬間!!!!!


受付番号を会員番号プラス郵便番号で入力していました(汗)
本当におバカです(笑い)


これでは何度やっても繋がらないはずだよね。
電話代かかってしまった。





そして結果

あのキンコーンと鳴りほんの少しの間が

あれが何とも言えず嫌ですね。

心の中で(残念ですけれどorお席は用意されています)

リフレインしています♪♪♪♪♪

私は4公演エントリーして2公演当選でした。






それも地元の名古屋2日とも全滅。

当選したのが余りにも極端な函館と福岡。

北と南☆☆☆☆☆



函館は以前行った事のある会場です。

港町は横浜についで好きな街なので嬉しいですね。

福岡は私が最初にGacktさんのライヴに参戦した記念すべき町

交通の便はいいですが・・・ねぇー!!

でも2公演でも嬉しいです。








《Pシート転売疑惑の中一般席当落発表》

2008.08.22 - 00:17

Dearsに載っていたPシート転売。

一体どうやって入るのかなーと何となく気になっていました。

これは私が思った推測ですがチケットは一般で入って中で転売の人のチケットと交換するというのはvvvvvvvvvv

これなら身分証明は要らないですね。

「関所を抜けてしまえば」とまるで江戸時代のようです(複雑)

座席に座ってからもチェックが入るそこまでは流石に出来ないよね。




チケットゲッターという人がいますね。
人気アーティストやアイドルのFCに沢山入りチケットを大量に購入vvvvvvvvv



前方席などをオークションなどで高値で売る人。

ネットで「自分もチケットゲッターになって稼ごうかな」なんていう輩もいました。

スマップは20万・30万で売れるそうです。
凄いな〜〜〜


少しでも前で観たいというファン心理を利用した卑怯な方法ですね(怒り)




そして明日は一般席の当落発表日☆☆☆☆☆☆

今から緊張してます。


今回は最終日の夜でも中々電話が繋がらなかったくらいですから
凄い倍率になっているようでvvvvvvvvvv




チケットをゲットして謙信公祭を観たいと思います。

当日夜のPCと翌日のスポーツ新聞で・・・・・


行けない自分が悲しいよ〜〜

Gackt謙信様の華麗なるお姿生で観たかったです☆☆☆☆☆



渋谷で主役に●◎●◎●◎●◎●◎

2008.08.21 - 00:35


今日夜のニュースを観ていたら猿が渋谷駅に

「渋谷で5時」ではなく
渋谷で猿でした☆⌒(*^∇゜)v


そのサルくんが居たのが広い渋谷駅の東急東横線電光掲示板の上。

以前東京に行った時東横線に乗りました。
大好きな横浜に行くために””

サルクンも私のように横浜に行きたかったんですよ。
だから東横線に。




しかしここは山の中ではなく天下の渋谷。

凄い人ごみと警察官そしてマスコミ

規制線が張られるという緊迫の中
あたりは騒然vvvvvvvvvv

それをどこ吹く風の如しと悠然と構えるサルくん。

まさに「動かざること山の如し」





1番笑えたのがいよいよサルクンを捕獲しようとした瞬間

それを伝えるレポーターの人の声(^∇^) アハハ!


「逃げました サルはハチ公前に出て餃子店の上に乗り線路を渡り原宿方面に逃走しました!!!」オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー

「早きこと風の如し」

「風林火山」のような顛末でした(笑い)






日本って平和だなーと。
このくそ暑い中ご苦労様です。

今度は原宿に登場となるのでしょうか??

今後のニュースを待ちたいと思いますo(*▼▼*)o

※この写真はJR名古屋高島屋2Fです






このパスタランチ(どうなのかな) そして何故かアナスイ

2008.08.20 - 01:07


今日ランチにJRタワーズにニューオープンしたお店に入ったんです。

そこでパスタランチを食べたんですが。
とにかくそのメニューが少し重過ぎるんです!!!!!

日替わりパスタ・サラダ・フライポテト・フランパン1個
1200円也

このフライポテトが問題なんです。

私は少ししかないと思っていたらこれが大きなお皿に半分はサラダ
そして半分は太めのポテトがvvvvvvvvvvvv

このポテトが相当入ってます。

それからパスタそして追い討ちをかけるようにパンを持ってくるんです。




多すぎるよ〜〜〜

カロリー1000近く逝っているよ!!


イタリアの人にふくよかな人が多いのも理解できまーす。






そして今日はアナスイのキーホルダーを買いました。

謙信公祭逝けないもんね。

これくらい買わないと←寂しい言い訳

このバタフライのように空に舞い上がって上越の地に飛んで行きたいな〜〜☆☆




アナスイ今年でコスメ販売10周年

その記念アイテム今予約中の素敵なミニドレッサー☆
これがまた可愛い。

アナスイ独特のアンティークな感じと薔薇のデザインがお洒落☆☆☆☆☆

アナスイ

アナスイ



これ欲しいなーと思いながらまた小さいかな・もう予約完売などと思いながら今だ迷っています(笑い)







演じる事の素晴らしさ&髪形バトン

2008.08.19 - 00:36


皆さんのように旨く描けなくて真夏に余計に暑苦しい絵ですいません。

************
このバトンは自分の髪型を描いて
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません
その髪型にコメントを残してください
そして、最後にバトンを回す人を書いてください
何人でもかまいません
アンカー無しの無制限バトンです
必ず一人は書いてくださいね
**************



ここからは美しく行きたいと思います(笑い)

アーティストではGacktさんが大好きです。
そして俳優では北村一輝さんが好きです。

「風林火山」から「天地人」へと

上越の地はますます燃え上がります。

そこで主役のツマブキくんは少し置いておきまして(ごめんなさい)

準主役に大抜擢されました北村さんの事を書いてみようと思います。


北村さんは既婚者中2の男の子がいます。
奥様が羨ましい!!
ということは北村さん25才の時のお子さん。

結婚はやーい!!!!!!
ちなみに奥様は一般の方です。
猫が大好きで2匹飼っています。
(猫になりたい)笑い


料理も得意でキムチ入りパスタをご馳走になったと中山美穂ちゃんのご主人
辻氏が言っていました。



北村さん今でこそ医者や弁護士を演じていますが

遥か以前は変質者・悪霊・ゲイ・おかま・チンピラ・宇宙人などなど

その風貌からしてエキセントリックな役ばかり演じてきましたvvvvvvvvvv


by yako

北村一輝





役に応じて全く違う人間になれる

聖也とやっさんが同じ人が演じたなんて言われなければ絶対に分からないと思います。




極めつけはシャアのコス。

大のガンプラ好きなんです。
いい男はガンダムがお好き?????



そして1番美しいのはやはり「夜王」

その時の衣装全てオーダーメイドで1着100万以上はしたそうです。
凄すぎる。

完全に主役の松岡クンに存在感で勝ってました。

「リシャール10本」と言ってみたい(儚い願望)





最後に小池徹平クンとはとても仲がいいんです。

TV番組では、仲のよい芸能人の中でもフルネームそれも呼び捨てで呼んでいました。


美形と美青年この2人を見ているとどうしても逝けない妄想モードにvvvvvvvvvv

2人の共演が是非是非観て見たいです。

医龍のように







最後のエントリー

2008.08.17 - 22:10

今夜で一般席のエントリーもいよいよ終了です。

日付を色々と分けてエントリーしました。

皆さんの日記を読んでいると沢山エントリーされているようですね。



それで最後にもうひとつエントリーしようと今電話したら全然繋がりません。


最後にもう1つと皆さん掛けているのでしょうか??



懸賞なんかは最終日近くに出すと当選しやすいと言われていますから。

チケットもそうなんでしょうか?????

後2時間を切りました。

どうしても、もう1公演エントリーしたい

しかし繋がらない。




何かまだFCに入ってなくて一般で電話を掛けていた時の事を思い出します。


あぁー。
もし一般席も全滅だったらどうしよう。


毘沙門天様お力をおかし下さいませ。


『メダリストは謙信公の大ファン&謙信公祭』

2008.08.16 - 21:51

21才で金メダルを獲得した柔道石井慧(さとし)選手。

石井選手は大阪の進学校清風中に入学してから柔道を初めて柔道の名門国士舘に編入しました。

文武両道なんですね。

そして初のオリンピック出場で見事金メダルを手にしました。

口癖は「世界最強の男になりたい」

時にはヒール扱いされるも見事にその言葉を実行しました。





石井選手は大の上杉謙信ファン。

「天と地と」を愛読して小学生のころから
戦国武将の上杉謙信に憧れ帯には守り神の「刀八毘沙門」の刺しゅうが入っているそうです。

家には40cmの毘沙門天像まであるそうです。

石井選手去年の謙信公祭に来たかもしれませんね。

謙信公については凄いマニアだそうです。

金メダルを取った時にも延々と謙信公の話をしていたそうです。





あと1週間で謙信公祭ですね。

謙信公祭に行かれる方にとても親切なアドバイスがあります。

私はこの方の商品を数回買いました(毘沙門天のバンダナ&勝ち時飴&毘沙門天ストラップ)


とても誠意のある方です。

そして上杉謙信公を尊敬している方です。

謙信公祭に参加される方のためにと色々な注意点が書かれています。

参考して頂けると嬉しいです。
暑くない日になりますように。

ヤフー
謙信公祭







御屋形様を怒らせると  (名前は分かりませんが)

2008.08.15 - 21:36

来年の大河「天地人」では謙信公の血を受け継ぐ役そして養子となる上杉景勝が登場します。

寡黙で生涯にただ1度しか笑わなかった武将。

陽気な直江兼続とは対比的役。

とても難役だそうです。
北村さんがこの役を演じます。

今まで数多くの作品に出演してきた中でこの役は代表作になると思います。

北村さんは役に成りきれる演技力と圧倒的な存在感を出せる人だと思います。





ここにNHK「天地人」記者会見の写真があります。
とても凛々しいです。

直江TV

北村さん






そして左を見ると松明を左右にして御屋形様が座っています。

この御屋形様と勝負出来るんです。

マウスで御屋形様をクリックすると刀で切り落とされます。



数回やると怒りが爆発します(=_=;) ナント マア!



それでもまだ攻めると大変な事になります。

数パターンあります\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース


とても楽しいですからやってみて下さいませo(*▼▼*)o 







ステラを見ていて

2008.08.14 - 21:50

「コッペパンの歌」を聴いていたらむしょうに食べたくなってホットドックを食べました。

食べながらもあの歌が浮かんできて笑いを我慢するのに大変でした(笑い)



その後本屋さんで久しぶりにステラを読んでいたらまあ最初は大人気「篤姫」の特集でした。

本当に余り見るところがないなと本をパラパラと捲っていったら

最後の方のページにGackt謙信の記事を発見!!

第83回謙信公祭のあのポスターが載っていました。

紫の高貴な色で書かれたあのポスターが!!!!!
「義の魂ふたたび」


あのポスターFCで販売してくれないのかな??

2種類あるもんね☆☆

これが最後の勇姿なら買えるものなら買いたいでーす。





「風林火山」テーマ曲 

2008.08.13 - 23:57

Gacktさんも白銀のバスの中で歌ったという「風林火山」

「コッペパン」バージョン♪♪♪♪♪

一体どんな歌詞だったのか前からずーと気になっていました。

ここでその動画を見つけました。

しかし誰が歌っているのでしょうか??

とにかくやたら「コッペパン」が出てきます。


Samurai

こっぺぱん


私最初この「コッペパン」がどういうパンなのか分からなくてスーパーのパン売り場で確認しました(笑い)


それにしてもこんなに旨く替え歌にするなんて喜んでいいのか複雑な心境です。

しかしこのテーマ曲を聴いていると1年前は毎週大河を楽しみにしていたことを思い出します。

そしていよいよ謙信公祭ですね。







タクシーの中で

2008.08.12 - 22:31

先日乗ったタクシーの運転手さん
この方がとても面白い人で。

今は帰省する時期もあいまって

「地方Noの車を見ると道を知らないので危ない運転をされて困る」

確かに知らない道を走るのは怖いですよね。

暑いと「トロトロ」走る車がいて腹がたつとも

名古屋は道路が広いですが右側斜線は早い

車が走るのにそこをノタノタ走行するそれ

にも立腹してました。






途中で複雑な交差点があったんです。

上に高速が走っていて下に片側4斜線あるんですがvvvvvvvvv

もちろんスクランブルです。

ここでの右折がまた凄く複雑になっていて

よく右折しようとして反対車線に入ってし

まい慌てる車を何度見た事か。

道路には丁寧に右折用に青い色で塗ってあるんです。

それでも事故や間違える車が多いです。



それを話すと「あんなの私にとったらおも

ちゃのようなものです」
との返答が


さすがに「名古屋走り」と言われる街を走

っているプロのドライバーさんだなと関心して楽しく目的地に。





料金が730円

そこで私は1000円だして「お釣りはいいで

す」と言うと

「700円」でいいよ。

「本当にいいんですか」

「いいよ700円にしたから」と



私は今まで色々なタクシーに乗りましたが

後にも先にも30円とはいえ負けてもらった

ことは初めてです。


タクシーって言わば密室で何か重苦しい空

気の時もありますが

こんなに楽しく面白いタクシーに乗ったの

は初めてでした。

それにしても毎日暑いです。








謙信公祭 大きなポスターと地方新聞

2008.08.10 - 21:27


あと2週間で謙信公祭ですね。

今回はGackt謙信の素敵なポスター2種類が販売されていますね。

HPで見ると地方発送はしません。

上越でしか買えないそうです。

謙信公祭に参加される皆さんは貰えるそうですが

そうではない人はどうすればいいのでしょうか??




Dearsでグッズとして販売してくれるのかな?

それともヤフオクの出品を待つしかないのかな?

2種類ありますがどちらも欲しいです。

最後だと言われるますます欲しい〜〜です。



Dears様謙信公祭ツアーに行けなかった人にもポスター販売して下さい・





去年と何処が違うのな?????

琵琶などを奏でて欲しいでごさいまする。

甲冑姿だけではなくあの水干の衣装姿も観たいな〜

私は地方新聞などはヤフオクで買おうと思ってます。

しかしポスターは転売はだめとやはり書いてありますね。

何でもいいから地方新聞とポスターが欲しいでーす!!

お留守番組みの雄たけびでした(笑い)






7月から待ってました♪♪

2008.08.09 - 21:21


最近はドラマなどのグッズを販売してますよね。

7月に申し込んだグッズが今日届きました。

毎週楽しみにしている「シバトラ」のTシャツです。

劇中で美月ちゃんが着ていた黒にしようか迷ったですが夏らしく白にしました。




今回アパレルブランドHbGとシバトラとのコラボが実現

HbGのオリジナルキャラ「キャメろん」

その友達として「キャメとら」が登場したんです。

白かと思ったらオフホワイトでした。

ハートにナイフが刺さった個性的なデザインです。


それにしても羞恥心って人気があるんですね。

グッズも沢山あるんです。




先週米倉さんが付けていた「楽」というペ

ンダントネットでも何処のブランドか教え

て欲しいというのが結構ありました。

その人たちはGacktさんのファンだと思います。



8月9日 クジラの日
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
誕生花は キョウチクトウ、花言葉は“危険な愛”、
誕生石は キャッツアイ(cat's-eye)、宝石言葉は“心変わり”です。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓







プラチナチケット

2008.08.08 - 22:12


Pシート凄い激戦だったみたいですね。
当選した方おめでとうございます。

当選できなかった方は残念でしたね。

今回は惜しかったですけれど11日からの一般チケットがあります。

私はPシートは諦めて一般チケットにしようと決めていました。




最近思うんですがFC先行予約厳しくなってませんか??


先回のホールツアー東京方面は全滅でした。

今回の一般チケットもさらに厳しくなりそう。

枚数とか言ってくれたらもっと分かりやすいのに(返って落ち込んだりして)

チケットを手にする事は大変ですね。

何といってもGacktさんのライヴですから難

関なのはこれもう仕方がないですね。



北京オリンピックを記念して金・銀・銅のポテチです。

私は銀を買いました。

金がプラチナなら銀は一般ですから☆⌒(*^∇゜)v


8月8日 フジテレビの日
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
誕生花は グラジオラス、花言葉は“忍び逢い”、
誕生石は パール(Pearl)、宝石言葉は“健康・長寿”です
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓







変身願望ありますよね!!

2008.08.07 - 21:29


この映画は面白いと思いますo(^▽^)o キャハハハ

あるスーツを着るとブサイクが一瞬のうち

にハンサムにこんな夢のスーツのストーリーです。

変身願望は誰もが持っているじゃないのかな〜。

私も持っいてます(笑い)




登場人物の定食屋を営むブサイク役に「シバ

トラ」でも活躍中の塚次さん

そしてハンサム役と言えばソフトバンクの

CMでもその甘〜いマスクで女性に人気の谷原さん。

まさにこんな適役なキャスティングはない

といっていいほどです。


レッツ・ハンサム

ハンサムスーツ




何かを着たり被ったりすると強くなったり

素敵になったりこういう映画結構ありますね。


正体がばれそうになり慌てる場面とか必ず

出てきますものね。

またそこが笑えるんですが(@^∇^@)






映画の原作が「ブスの瞳に恋してる」の著者鈴木おさむさんです。

このドラマも面白かったですね。




塚次さんシバトラでは「白豚のように生ま

れてきて良かったです」とのコメント

そして「ハンサム★スーツ」では「数多い

ブサイクの中から選ばれたので頑張ります」




芸能界イケメンじゃなくてもいいのです。

塚次さんのように芸と演技力があれば十分です。

芸能人全てが美男美女では何か嫌味ですもんね。





8月7日
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
誕生花は 立葵(たちあおい) 花言葉は“なぐさめ”、

誕生石は エメラルド(emerald) 宝石言葉は“幸福”
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

8月7日は「花の日」ですから花の写真を☆






暑いカフェ (ホテル篇)

2008.08.06 - 22:49


今日は多少涼しいですけれど2日前の月曜日は
暑かった┐('〜`;)┌ モウツカレマシタ・・




暑い時は冷たい飲み物に限る!!

今日は気分転換にホテルのカフェで少しだけ豪華な気分を味わいたいと

思い何時も書いていますJRタワーズのホテルのカフェに


名古屋アソシアマリオットホテル

カフェ




15Fがロビーになっていてそこにバイキングなどが楽しめるお店があります。

私が入った時間がランチライムを過ぎた中途半端な時間15:30

「14:30までしか居られませんけれどいいですか」

「いいですよ」

1時間もあれば十分だものね。




豪華な絨毯が敷き詰められた店内さすが名古屋1のホテル。

しかしここで問題がvvvvvvvvvv







何と暑いんです。

折りしも名古屋は連日37度を超える酷暑

ホテルのお店なら涼しくて当たり前なのにどうして?????

それは従業員の方の様子を見れば分かるような




今は1番暇な時間帯で夜からのディナータイムなどの準備に入っています。

それでもここは一流ホテル。

いくら時間の狭間といは言え何も暑くする事ないのに(@@;))))〜〜(((((;@@) 。

広い店内見渡すとお客様も♪いるにはいますが何せ広いのが
災いして閑散として見えるんです。





それにしても暑い。

席は窓際でしたから景観は楽しめました。が、それよりも暑いのが辛かったです(アセアセ)

しかし16;15まではそこいいたケレド(@^∇^@)

私はよくよく暑いお店に縁があるようです(ノ*゜▽゜*)



写真は51Fからの名古屋の街です。






☆シバトラ快進撃(ハクトも活躍)☆

2008.08.05 - 22:47

「童顔刑事シバトラ」視聴率ついに先回は14.0%に

まあ織田さんの月9には叶わないけれどこの数字は素晴らしいです。


シバトラ期待度は低かったのにスタートすればこの結果が。

ドラマも野球と同じで予想どおりには行かないのがまた面白いです。




「シバトラ」今回はメイドカフェに潜入

徹平くんがピンクのフリルワンピースとロンゲの黒髪で超キュートなメイド姿に。

可愛い〜〜〜〜〜
女の子より可愛い!!
まさに萌えーーーーです。

これは14%超えも可能性大です。

ドラマは15%行けば良いと言われています。

フジテレビ

シバトラ




「いらっしゃいませ ご主人様」

一生懸命に演じている徹平クン可愛過ぎる!!


連ドラ初主演でこの実績を残せばまた次のドラマが待っています。

何と言ってもドラマは視聴率がものをいう世界

水戸黄門の印籠のようなものかな




それにブラスアルファ

ハクトがまたこれいい味出しているんです。

何故か美人婦警さんにモテてしまう。

ドラマの中で「ハクトくん」という言葉が出てくると嬉しいんですよね。

まぁ外見は全然違いますけれど(笑い)

それにしてもこのドラマ良い台詞が沢山あるんです。

まさに笑いあり涙ありアクションありと色々な楽しみがあります。


従来の刑事ドラマでは出せない魅力を満喫出来ます。

映画化されたら最高なのに!!





謙信公祭観賞 それとも参加??

2008.08.04 - 22:44

「謙信公祭」今年は1000人の行列になるそうですね。

去年の映像を観ていて行列する武士の中に女性もいるんだ!!!!!

という事で女性でも参加出来るそうですね。




Gackt謙信を観るだけではなく謙信公の家来

として参加するというのもあります。

しかしこれが大変過酷だそうです。


去年は握り飯2個が支給され今年はゼリーが配布されるそうです。


とにかくあの暑い中甲冑を着けて歩くので

すから相当な体力が必要ですね。

まさに武士のような強い志しで参加しなく

てはなりませんね!!




「我 公と争う所は弓矢にありて、米塩にあらず」



敵である信玄に塩を送ったことは余りにも

有名ですね。

「敵に塩を送る」今の言葉にも使われています。


義という言葉を貫き通した戦国の英雄

今でも多くの人たちに愛されている武将




今年は有料でポスターも作るそうですね。


去年はヤフオクで凄い価格が付いてとても

買えなかったので嬉しい〜〜



丸武産業

謙信公祭





トイレでもGacktさん

2008.08.03 - 19:58

雑誌を見ていたら家のリフォームについての事が

それも無くなったら一番に困る場所のリフォームに付いて書いてありました。

それはトイレ!!

今のトイレは凄いですよね。
全部自動で蓋は自動開閉・ご丁寧に掃除までしてくれる

トイレはドンドン進化していますね。

そんな中でもっとびっくりした物まで付いているんですね。







それは音楽が流れるトイレ

音消しのアレではありません(笑い)


何と近づくとセンサーが反応してSDカードに内蔵されている様々なメロディーが流れるんです。



「小鳥や小川のせせらぎ」
何か森にいるようです。

そしてその日の気持ちに合わせて

たとえば「くつろぎたい時」

クラシックのリスト「愛の夢」などが流れます。

これ以外にも沢山のバリエーションがあります。

INAX

http://www.inax.co.jp/products/toiletroom/toilet/satis_asteo/point/index05.html








そして何と自分の好きな曲をSDカードに録音して流す事も出来るんです。

これならトイレタイムが楽しくなりそうですね!!!!!


Gacktさんの曲をセレクトするとなるとどんな曲がいいのか

トイレでGacktさんの曲を聴くのは少しжжжжжжжж




でも1度でいいから聴いてみたいような♪♪♪♪♪


どの曲が合うのかな??




これを見ない日まずないですね

2008.08.02 - 21:30


今は携帯会社まさに戦国時代のようですね。

次々に発売される新機種・各種サービスの提供

個性的なCM・・・・・・・・・・





最近携帯を買い替えたんですが今のは実に薄いです。

折りたたんだ時は9.8ミリ。


余りに薄くてバックから携帯を出そうとした時「携帯がない! 忘れたかな」と思うと

財布の間に隠れている(笑い)

「携帯とテレビ」どんどん薄くなっていくんですよね。


バスや電車の中で携帯をやっていない人の方が少ないと感じてしまう事も!!





そこで1つ気がついたんですが以前は携帯に沢山のストラップを付けていたでしょ!!

どれが携帯かストラップか分からないようなのも見ました♪♪



今は携帯が薄くなったのと正比例してストラップも薄くというか少なくなっていませんか??

1個か2個くらいかな☆☆



私はダーツのストラップと景虎様です♪♪





今ソフトバンクで「喋るおとうさん犬」プレゼント

これいいですよね。


そこで「喋るGacktさん」

欲しくないですか??



色々な声が入っていて

「ラブラブバージョン・景虎様バージョン・挨拶バージョン

癒しバージョン・怒りバージョン」

考えているだけで楽しいです。

少し妄想が入っています。

妄想は楽しいです。お金は要りませんから(爆)



Gacktさんの声はμ〜〜

2008.08.01 - 19:47


このピエロ私が作ったものではありません(笑い)


ピエロは楽しそうな顔をしているのかと思ったら実はとても悲しい顔をしているんですね。

横には天使までいてとても素敵なオブジェです。

昨日書いたJRタワーズ12Fにあります☆☆





ピエロと言えば随分前にヤフオクで落札したおまけだったかなの中に「奇妙なサーカス」というのがありました。

Gacktさんが何と1人9役演じているんですよね。


最初に聴いた時は違う人がやっているのとばかり思っていました。

「1人ガンダム」が出来るGacktさん。






Gacktさんは一体幾つの声を持っているのでしょうか?????

「ガラスの仮面」千の顔を持つ少女のようですね。

本当に素晴らしいです。



ファルセットも初めて聴いた時はマイクを調整してあると思っていました。

あの声が出せるとは!!!!!

堂本兄弟の時の低い声のイメージを持っていましたから。






Gacktさんのファンになって驚愕する事がどれだけあった事でしょう。

美麗なビジュアルそして変幻自在の綺麗な声。



Gacktさんにの辞書には「出来ないという言葉」はないですね。

皇帝ナポレオンのようです。



ナポレオンも1日3時間しか眠らなくて

白馬に乗ってましたね☆★☆☆☆★☆☆☆★