感激の1日でした

2008.09.27 - 22:53



今日大阪に行って来ました。徹平クンの3rd写真集発売記念の握手会です。


(恥ずかしいから行けないや・でもこんなチャンス2度とないかも)


散々葛藤して最終日に現金書留で送金して整理券をゲットしました。


昨日は眠れませんでした。
そしていよいよ今日がきた〜〜〜〜キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ




JR高島屋でプレゼンを買い真紅の薔薇の包装紙とリボンを付けてもらって新幹線で一路大阪へ。



のぞみは速いですね。名古屋・新大阪間を約55分で行けるんです。


大阪駅から関空快速で鳳駅までそして道が分からないのでタクシーで





やはり若い人たちが多いです。

そんな中ゴスロリの人たちを見つけて思わずGacktさんのライブかと思ってしまう。

早くライヴに逝きたいです。



ファン層でGacktさんとの大きな違いそれはファンの中に男性がいないということですね。

いるとしても彼女と来たという人ぐらいです。




Reiさんも言っていましたけれどとにかく待たされました。

天気が良かったのが救いでした。

「青空散歩」徹平クンの写真集のタイトルのように★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・






握手をする場所は大型スーパーの1F。

吹き抜けになっているので上の階段から

はそれを見ようとする人たちも多数いました。



で肝心の徹平クンは小屋のような物が作ってあってその中で握手をするんです。

写真を撮られないようにするためでしょね。




そこに辿り着くまで数時間並びそしてやっ

とスーパーの中に入って横にはスタバーな

どのショップがあり皆の羨望の中徹平クン

のいる場所まで歩く時の気持ちの良さとい

ったらもう言葉では表現出来ないくらいの

快感でしたラン♪ 〜(°ー°〜)(〜°ー°)〜 ラン♪







高鳴る緊張感。
周りの雑踏。
心臓が口から出そうでした(#^.^#)




先に写真集を貰うのですがその手もおぼつかない程にvvvvvvvvvvv



そして小屋に中に行きましたトラちゃんいや徹平クンが(◎-◎;) ドキッ!!


可愛い☆★☆★☆★☆★☆★
      
TVでみる以上に可愛いです。


徹平くんは大阪弁で「ありがとー」と言っていました。


徹平クンの手はとても暖かくそして柔らかかったです。


明日東京銀座で握手会です。
銀座が人で埋まります(ノ*゜▽゜*)゜

画像はタクシーから撮った握手会会場です。