美しい男性は斜め立ち

2008.11.30 - 23:27



Gacktさんは座っている時も歌っている時も立っている時も斜めですね。


素敵な男性は斜めに立つこれが基本なのかな☆☆☆☆☆


先日DAIGOくんと歌った「12月のLove song」


この時2人とも斜めに立って歌っていました。

文字の8のようでまさに(末広がり)縁起がいいです。






DAIGOくんは普段は斜めではないような

Gacktさんに教えて貰ったのかなと♪♪


2人とも素敵だからあの姿は絵になりましたね。





とくにサビの部分でGacktさんが左手を横に広げるのが最高に決まっていました。


もっと接近して歌ったらもっと良かったのに(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!



もう パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ



またすぐ妄想の嵐が私を襲うんですうふふ♪ (* ̄ー ̄)v








☆素敵な12月のLove song☆

2008.11.29 - 23:17



この1週間長かったです。
今日はお持ちかねのMフェア。

いきなり「12月のLove song」を歌ったのにはびっくり


この歌はデュエットしてもいい感じ
衣装も黒と白で合っていたし。

DAIGOくんも凄いよね。Gacktさんとデュエット出来てしまうんだから。

いい男2人の歌声もいいものです。




Gacktさんの髪に白い羽が付いていたのが天使という感じで



このシーン東京ドームクリスマス公演アンコールで雪のように降ってきた白い羽を思い出しました。

ライヴまであと少し







Gacktさんに膝枕をしてもらえる幸福な人

誰なんでしょう
きっと綺麗な人なのでしょうね。


でもエネタンやメイちゃんもしてもらっていると思います。




妄想でなら誰でもして貰えます。
妄想は楽しい
お金かからないしね。





そして余りにも激しすぎる「Jesus」

この曲を歌っている時のGacktさんの胸中はどんなでしょうか??

何を考えているのか凄く気になります。


ライヴに逝けば少しは分かるかな??






♪Gacktさんがサンタクロース 青い瞳のサンタクロース♪

2008.11.28 - 22:40



クリスマスソングがTVや街中から聴こえる昨今。

いよいよ12月ですね。



12月はGacktさんのファンになった月なんです。
そう紅白歌合戦で。




名曲「12月のLove song」を歌うGacktさんを観て何と美しい★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜



ブロンドの髪と黒のコートが素敵。
何処かで観たことがそう「堂本兄弟」

あの綺麗な顔して笑わせてくれる不思議な人






それから今日に至るまでGacktさんが大好きです。



今年は紅白に出ないことが少し残念ですけれどその分ライヴがあるから
そちらで我慢我慢。











Gacktさんにサンタさんのコスをして欲しいな〜。


赤と白のあの衣装でトナカイではなく白馬で(((o(^。^")o)))


大きな袋には沢山のプレゼントを入れて



ライヴの時(大人の階段昇る)ではなく

後ろの扉を開けてゆっくり歩いてステージに上がって欲しいです。



限りなく妄想中です(笑い)








Loveベア 2008

2008.11.27 - 20:11




このくまさん可愛いでしょう。


竹繊維で出来た柔らかな肌触りのレーヨンを使用しているので触った時凄く気持ちいいの

(洗剤のCMのようになってきました)笑い




このぬいぐるみは売上金の一部をチャリティーにNPOを通じて贈られるそうです。


お金を入れるより可愛いぬいぐるみを買ってそれが社会貢献した事になるのはとてもいい気分ですね。










白が「ポーラホワイト」

赤が「ウオームレッド」

もう1個緑の「エバーグリーン」


それぞれに素敵なネーミングが付けられています。


首にはリボンとハートのペンダントをしています。

(2008 LOVE)の文字が刻まれています。






高島屋の各階にこのぬいぐるみを見る事が出来ます。







私は数週間前に白を買ったんですがその時は沢山商品がありましたが


赤を買った数日前は売り場が半分になっていました。





売れたんだなーと。

可愛いものね。



このくまさんに着せる小さな洋服も売っているんです。


私はサンタさんの服を買いました。

大人になってもぬいぐるみを見ていると癒されます。








『世界にたったひとつのハンカチ』

2008.11.25 - 22:47




今日高島屋に行き無料の豪華本 (クリスマスギフト)を51Fカフェ・ド・シエルの煌く
夜景と少しだけ見えるクリスマスイルミを見ながら☆★☆★☆★☆★☆★☆★




クリスマスは何かウキウキしてお財布の紐も緩んじゃいますよね。



女性としてはやはりアクセに目が行きます。

それとバックかな。

しかーしこの本にあるアイテムはほとんどと言っていいほど高――いです。


この不況下にあっても恋人たちには関係ないから

デパートとしてはここぞとばかり儲けるといわんばかりです(笑い)




私はクリスマスが誕生日なので「Jesus」少しは縁があるのかな??







皆さんよくハンドメイドの素敵な商品をUPしていますよね。

私は出来ないのでお店でやってもらいました。








Gacktさんの名前入りハンカチです。


注文する時に少し照れがあったのも事実です。


書体も3個大きさも5種類くらいかな
色もイロイロと選べるんですよ。



私はゴールドにしました。



「Gackt」と文字を書いて
そしたらお店の人が
「Gackt」様ですね?

と聞くので思わず嬉しくなって大きな声で「はい!!そうです」
と答えてしまう私。


大人気ないなと思ったのですけれど

だってだって嬉しいのだもん!!!!!


このハンカチ何時になったら使えるのかな(‘笑い)







Gacktさんと気楽にツーショット??

2008.11.24 - 21:53



TVでプリクラの話題に触れていたのでふと思ったんですが

今のプリクラって凄く色々な事が出来るんですね。



なら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Gacktさんとツーショットが出来るプリクラを登場させて下さい(笑い)


ブリクラなら緊張することもないし自然な感じで撮れます(夢のよう)








以前キャイーンの天野のさんと(東京アクアライン海ほたる)

2人でプリクラを撮ったと言っていましたね。

親切に写真まで公開してくれて。



あの時のお茶目なGacktさん
今でもはっきり覚えています。
2人とも畏まって可愛いの。




本当にGacktさんは色々な顔を持っていますね。


今度はどんな顔を魅せてくれるのか楽しみです。





商品来ました。CD面のGacktさんが綺麗

2008.11.23 - 22:52



今日念願のCDを受け取りました。

黒いプチ封筒がGacktさんの悲しさを現しているようで。

緒形さんが亡くなられてもう49日も経つのですね。



「Jesus」が動ならば
「Sayonara」が静でGacktさんの美しい歌声に聴き惚れています。



来週のMフェアが待ち遠しいです。

大好きな「12月のLove song」も聴けるしね♪♪♪♪♪






「風のガーデン」毎週観ています。



緒形さん北海道ロケの時体調もそんなに良くなくてホテルで過ごされていた日もあったそうです。



緒形さん演じる役はターミナルケアという終末医療を司る医師の役です。


先週はおじいさんが亡くなる場面があったのですが


「旅立ちました」という言葉があるんです。

亡くなりましたとは言いません。


緒形さんの慈愛に満ちた優しい言葉に感動しました。


この役を演じていた時の事に想いを馳せる時

緒形さんの人間としての大きさと強さを感じました。

緒形さんが命を翔けたこの作品ラストまで観ます。





このドラマは人の生と死が常に交差します。

とても重厚な素晴らしいドラマです。

タイトルにある「ガーデンの花たち」が一瞬の癒しを与えてくれます。



岳ックンが言う花言葉も心に響きます。



このドラマ評論家の方たちからとても良い評価を受けています。



次回いよいよ中井さんと再会する場面
どう展開するのでしょうか??


ドラマも佳境に入りました。







今年の紅白

Gacktさんは出場するのかな??
いや出演して欲しいです。

大晦日にGacktさんの歌を聴いて年を越したいです。






「Jesus」が!!!!!

2008.11.22 - 21:43



今日帰ったら玄関に不在届けが

何っと思いながら見ると

「Gackt通販様」

キャー

早速着たんだ(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ


確か26日から発送とありましたからもう少しの辛抱と思っていたら今日届いていたんだ。



しかし私は留守o( _ _ )o



昨日Mステあのお姿がアタマの中でリフレインしております。






マリアちゃんいいなぁーo(^o^o)(o^o^)o ワクワク


Gacktさんに名前を呼んで頂けるなんてもう大感激でしょうね。



FC限定は明日のお楽しみ。
楽しい事は後にとっておく方なんです。

ドMですから(笑い)



この堪えているのがまた快感ランラン ((( ^^)−oo−( ^^) ランラン♪




これからTV・雑誌にGacktさんのお姿を観る事が出来ます。



今まで本当に長い間寂しい想いをしてきましたから嬉しさも億千倍:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:








12月のMJ落選でした。
しかしヤフオクには山のように入場券が出品されています。


価格も10000円を超えています。


何時も感じるんですがどうして本当に行きたい人に当選しなくて

お金儲けの人に当選するのでしょうか??

「Jesus」と叫びたいです。








一足先に「バニラ気分」

2008.11.21 - 23:44




Gacktさんが出演する「バニラ気分」

私はクリスマスバージョンこれでバニラ気分ですo(*▼▼*)o






これアロマキャンドルなんです。
中はもちろん「バニラ」



蝋燭を灯すとマンハッタンの空をトナカイと共に行くサンタさんの姿と

あの高層ビル群が浮かび上がるんです。

ロマンティックでしょう★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・









今街中がクリスマス一色ですね。

外で輝くイルミネーションその煌くほどの華麗な世界に身を置くのもいいですけれど



部屋の中でこうしてバニラの香り漂う中Gacktさんの映像を観るのも凄く良いと思いますo(*^^*)o







Mステ
Gacktさん登場。
素敵です。


少し斜めに立っているのがまたカッコイイ。


何か曲全体がサビのように感じました♪♪♪♪♪

イケイケのロックですね。

Gacktさんは歌っている時は別人20面相(*0*;)☆ウキャーッ



たった3分間の世界でこれほど歌に入りきれる人はGacktさんだけだと思います。



歌っている姿まさに「Jesus」でした。



今宵夢で逢えたらと`*:;,.★ 〜☆・:.,;*









マリスのGacktさんそして「忘れないから」

2008.11.20 - 22:01




今日掃除をしていたら懐かしいGacktさんが出てきました。


以前ヤフオクで買った同人誌。



マリス時Gacktさんのストーリー。

私はマリスのGacktさんは動画やビデオでしか知りません。

それにしても美しい。
華麗で中世貴族のようですね★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

もっと早くファンにならなかった事を凄く凄く後悔しています。





今日は昨日の余韻に浸りつつこの同人誌も読んで寒い1日を暖かく過ごしています(*^m^*)







以前Gacktさんが堂本兄弟で「忘れないから」PVバイクで颯爽と駆け抜けるあの場面。

カッコイイですねo(*^▽^*)o~♪



その場面を「タイタニック」のあの名シーン

立ち上がって両手を横にするあの姿。
やってみたかったと言っていましたよね。









今日TVで実際そのような神業ともいえる事をしている人を観ました。



ところは中国

高速道路

なんとバイクの上に立っている!!!!!
もちろんバイクは高速を高速で走行中
いやーー\(●o○;)ノ エーッ!



驚きました。実際そのような事が出来る人がいるんですね。

中国4000年
実に奥が深い。
達人は存在しました。








それを観て思ったんですが
Gacktさんなら出来るんではないかと


昨日の「はねとビ」での目利きといい何でもこなせる不可能を可能にする男

それがGacktさん(((o(^。^")o)))ワクワク







今日銀座で火事がありましたね。
高級ブランドの入るビルで。

看板の下の発光体から出火した可能性が高いと言っていました。



銀座。

昨日も銀座がキーワードでしたね。








Gacktさんの魅力またひとつ降臨

2008.11.19 - 22:30



何ヶ月ぶりのGacktさん

ますます凛々しくそしてキュートなお姿にうっとりです((((((((=^-^)(^^*))))))))))



その上Gacktさんのお財布も拝見できて最高に嬉しいです。




それにしてもGacktさんの目利きは流石ですねd(>_< )GOOD!ベリーね!



最後の1つを間違える所もまた何というか当ててばかりでは面白みに欠ける


そこであの蜘蛛なのかな??



Gacktさんの指先も沢山観られてリングもしっかりチェック(#^.^#) ニョホ


欲しいけれど高いのが少し(・ ・;))。。








以前にも書いた誕生花

今日本屋さんで誕生花の本を見て即7月4日にジャンプ!!




Gacktさんの誕生花それは


「ハマナス」


花言葉は

明日への希望★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



人物像がこれまたよく当たっているの!!


とても社交家でリーダーシップを取れる人
色々な事をまとめる事が出来て





ここからが重要です

男女問わずとてもモテル人



とくに年齢差のある異性と縁があるそうです(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆LIKEじゃなくてLOVEよ♪



その通りと声を出しそうになりました(◎⌒ ⌒◎)




ハマナスは濃いピンクと白の綺麗な花です。



ハマナス

ハマナス








丸坊主割引??   追記あり

2008.11.18 - 20:14



11月22日(いい夫婦の日)

公開「私は貝になりたい」

22年前あの名作がリメイクされこの「いい夫婦の日」に公開です。


1年という時間をかけて製作された大作です。




この映画実に面白い割引があるんです。

よく夏では浴衣を着てきた人には割引とかありますが

この映画は何と

「丸坊主」の人割引があるんです。(笑い)

「丸坊主」の人は1000円で観られるそうです。




何か笑ってしまいそうですね

いちいちアタマを確認するのかな??


中居クン丸坊主になりましたからその影響でしょうね。



私は貝になりたい

私は貝になりたい



スペシャルをクリックすると実に面白いゲームが出来ます(楽しい)!!



紅白でも中居クン仲間さん司会をしますね。










今名古屋では「白い影」が再放送されています。



直江先生あの悲しげな表情が切ないです。

映画公開のためにこの番組を再放送したんですね。



中居くんってバラエティーでは実にひょうきんで面白いですが


「模倣犯」そして「白い影」「砂の器」


どこか影のあるシリアスな役を演じたら素晴らしいです。


今は直江先生に再度ハマッテます。







カフェでクリスマス気分

2008.11.17 - 17:59



ドトールで18日からハワイアンリゾートカフェ「カフェ マウカメドウズ」を発売します。


全国12店舗での販売です。


ドトールは何と言ってもコーヒーが安い。
これに限りますね!!

味もいいしo(*▼▼*)o 




200円ではまず飲めないもんね。

私の知っているお店は何時も混んでいます。




日経トレンディネット



マウカメドウズ






このクリスマス限定ワッフル美味しいそう。



まるでクリスマスツリーのような華麗さです`*:;,.★ 〜☆・:.,;*



食べるのが少し勿体ないようなそうでないような(°_°;)ハラハラ(; °_°)





これからクリスマス・年末にかけて色々な限定商品が発売になることでしょうね。



本当に今の季節はワクワクします。




あと2日で「はねる」のGacktさんが観られるし楽しい事はこれからたくさん訪れますね(*^ ^* )V


☆★☆★☆★☆★☆★





Gacktさんならどんな風に??

2008.11.12 - 22:54



はねるのトびらを観ていて来週はGacktさんがこの番組に!!

今から期待感で一杯です。
最初のコーナーを観ていて

Gacktさんに「セクシー・ポーズ」をしてもらうならどんなのがいいかな??


そしてあのスィートボイスで何を囁いて欲しいかな??


アレコレ色々な
○○が身体中を駈け巡る〜〜〜(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))〜〜〜










服を着ていてもZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

少しはだけていてもZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

そして何も着ていなくてもZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ



ああぁぁぁぁぁ アタマの中が逝けない妄想で大変な事になってます....(# ^^) ゴロニャン




Gacktさんは立っているだけでセクシーなのに(^_-)-☆パチッ (^_-)---☆キラーン




寒い日はこういう妄想をしていると身体も温かくなります。

これこそ地球に優しいエコです(*^m^*)









☆☆12月のLove song★★

2008.11.11 - 23:20




もうすぐ12月

街にはイルミネーションが輝き月下の光を背に立つツリーが美しい。



深夜街中をドライブするのも素敵だと思います。


樹木がブルーに光る幻想的な一瞬を走り抜ける時に聴く「12月の Love song」






Gacktさんの「12月の Love song」大好きです。


この歌でGacktさんのファンになった大切な曲です。










「12のLove song」PV

ニューヨークを舞台にしてYouさんのほろ苦い愛を描いていますが


ここに登場するGacktさんはYouさんを愛しているのでしょうか LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)








またすぐそちらの方に逝きたがるのです。(困ったもんだ)笑い





ベンチでYouさんを見つめるGacktさんの哀切な表情がまたまた妄想の世界へと誘います。





Gacktさんのシャープな髪が凛々しい`*:;,.★ 〜☆・:.,;*




ベンチに残されし白い薔薇そしてバイオリン。






何度観てもそちらの方に想いがいってしまう。



GacktさんとYouさん

男同士の世界

いったいドンナ世界( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!




ああぁぁぁぁ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//



妄想の時は続く☆★☆★☆★☆★☆★











初めてのチャレンジ

2008.11.10 - 22:22




今日始めてゲーセンに行きました。

ゲーセンと言ってもショッピングセンター内にある小さな場所ですけれど。

ここでゲーセンの話を読んで何時か行ってみたいと思っていたんです。



今日中に入って見たら色々とゲーム機が並んでいました。

どれもこれも面白ろそうで(ワクワクスルナ〜)




始めて目にするゲーセンはある意味刺激でもありました。


その中でも何故か目に留まったのがぬいぐるみを挟んで取るゲーム

これ昔流行ったUFO何とかじゃないかな??




1人の人が大きなトラックのプラモデルだと思いますが何度も挑戦しているんです。



それを見たら私もやりたくなり

しかしやり方が分からないので近くにいたお店の人に聞いて


「横移動」と「奥行き移動」この2個のボタンがあるんですね。


一通り説明を聞いていざチャレンG!!!!!





これがやって見ると意外に難しいvvvvvvvvvvvvvvv

最初は距離感がまるで分からなくて話にならない状況なんです。


持っていた小銭があっという間に消えていって

それでも何とかあのミッキーの女の子が欲しいと思い


1000円を両替して再度挑戦。


しかしもう少しのところで撃沈(んーん悔しいよ)

初めてだから取れるわけないよね


もっとやりたい気持ちになりましたがここでストップをかけました。


そうしないと全部お金を使ってしまいそうでvvvvvvvvvvvv






ゲームもお金がいりますね。

そうそうあの大型トラックに対して果敢に挑んでいた人は商品をゲットしました。


それにかかった軍資金7000円也


私が(買った方が安いのでは)と聞いたら

(ゲームだからチャレンジね!!)と




よく車にぬいぐるみを乗せている人がいるけれどあれはゲーセンの戦利品なのでしょうか(笑い)





私は携帯ゲームとかPSとかさっぱり分かりません。



これではぬいぐるみをゲットする喜びは味わえないでしょう。

それと軍資金が不足しているのも大きな要因のひとつです(笑い)










≪猫が泳ぐ そして魚をとる≫

2008.11.09 - 22:47




NHK「ダーウィンが来た」

今夜の放送はお待ちかねの「スナドリ猫」



何と猫が広い池を泳ぐんです。

犬のようにちょと顔だけ出して
猫カキです。






指が熊手のようになっていて泳ぐにも
そして魚を取るにも適しているんです。

泳ぐだけではないんです。

何と!!

漁までするんです。






そしてここがまた厳しい野生で生き抜くために得たものなのでしょう。



木の皮を剥いでそれを湿地帯という地はヌカルンデいますから木の残りかすで自分の寝室?を作ってしまう。



快適な眠りは敵だらけのジャングルで生きるには大切な休息の時。







前にトルコだったと思いますが紺碧の海を優雅に泳ぐ猫をこのようなドキュメンタリーで観た事があります。





あの時が始めてでしたね。

猫が泳ぐ姿をみたことは。


画像で泳ぐ猫の右目下あたりの傷は大トカゲとの戦いで負ったものです。



NHK

泳ぐ猫







野生の猫は凛々しく美しい。






『感動!! そして 忘れられない』

2008.11.08 - 23:26




今日やっと「ホームレス中学生」を観て来ましたシネコンで。


シートもリクライニングで両サイド前後とにかく広いです。

ゆったりと映画を観ることが出来ました。





ここの映画館。

最初にご案内の映像が流れますがやたら規則が厳しいというか何と言うかvvvvvvvvv

携帯は論外ですが

上映中のお喋り禁止・録画・録音禁止

そしてこれが何よりも受けた注意それは


「どんなに足が長くても前の人の椅子を蹴らない・足をかけない」


こんな事言う映画館は初めてでした(観る前から大笑い)






「ホームレス中学生」

想像以上に良かったです。

嵐の中電話BOXの中で草を食べる場面には思わず涙が零れました。




この映画は兄弟愛と今はもうない近所の人たちとの温かい絆を前面に描いています。

兄弟っていいな〜と。

私一人っ子なので改めて姉妹がいたらなと。



そしてこれも

雨風がしのげてご飯が食べられる幸せをかみ締めました。




劇中でダイエットに対して参考になるシーンもありました。



確か満腹中枢があって何十回も噛むと食べ物が少しでも凄く美味しい味を感じられる。

名づけて「味の向こう側」


そして3人で少しのご飯を何十回も噛み続ける。

この場面笑えました。

よく噛む事は体にも良い事ですしね。








そして何よりも何処よりも期待していた徹平クンのセクシーシーン。

もう最高にゃ〜ん♪(^^(‐^ηラブラブ

今でもその映像が体を巡っていますピクリッ (▲▲メ)〓 ̄) あふ〜ん




なんて綺麗な○○○

あの可愛い顔で綺麗な○○○ゴトンゴトン∂ ̄∂ ̄∂( 人 )ヽ(m^* )∂ ̄∂良い尻じゃ


堪りませんパァー ゛ (゜・゜* ホレボレ


徹平クン襲われるんじゃないかと心配していますorz







東壁面の絵

2008.11.07 - 22:12


こちらの方が色の配色が綺麗なので


もみの木

2008.11.07 - 22:06




これが2Fテラスのもみの木です。




『2008カレンダーもラストのページとなり』

2008.11.07 - 22:03




11月に入り今年も残すところ僅かになりました。


Gacktさんのカレンダー2008ラストページとなりました。

ラストはまたまたこちらを妖艶な表情で見つめています。

あぁー美しいLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)



カレンダーとはいえじーっと見ていると何か喋りだしそうな((((((((=^-^)(^^*))))))))))

私もう逝ってしまっています。



だってGacktさんのカレンダー余りにも華麗でこれを妄想せずにいられる方が変だと思います。




2009は私が想像していたラクダさんに乗る中東王族の御曹司を思わせるショットもあり


来年もカレンダー萌えが出来る....(# ^^) ゴロニャン






話題は地元名古屋のイベントに変わって

毎年違ったコンセプトによって年末年始を美しい電飾で飾るタワーズライツ☆☆

今日11月7日(FRI)17:30に点灯スタートしました。★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




名古屋駅JR高島屋の壁面にLEDを駆使した素敵な世界が現れます。




今年は「絵本の中」から飛び出した「輝く街」を色とりどりのLEDで演出、時間とともにダイナミックに変化していきます。



今日は11月とは思えないくらい暖かくて写メを撮る人などで凄い熱気でした。




もっと綺麗な画像が撮れたら良かったんですがこれでもまあまあ綺麗だと自負しています(笑い)






22年大河「龍馬伝」

2008.11.06 - 22:01



再来年の大河「龍馬伝」

坂本龍馬役をあの「ガリレオ容疑者Xの献身」も大ヒットの福山さんが演じます。

msn



福山さん凄いですね。

NHKドラマ初出演で大河の主役を演じるなんて素晴らしいです。

坂本龍馬は33年の生涯だったんですね。

書店には早くも坂本龍馬に関する本が販売されています。


これは話題になる事間違いなしですね。




☆猫の駅長たまVS犬の駅長マロン☆

2008.11.05 - 23:38



本当に世の中嫌な事件ばかりですがそれを
忘れさせてくれるのが可愛い動物たちです。


健気に駅長という仕事を見事にこなしている和歌山の駅長たま。



廃線寸前だった貴志川線を救い莫大な経済効果を与えた三毛猫たま。


知事さんからメダルをかけてもらったり

たま専用の駅長室を造ってもらったそうです。



猫って帽子なんか被せたら凄く嫌がるのに
たまは帽子でもマントでも何を着せられても平気なんです。


さすが駅長です。


帽子もさまになり愛くるしいです。




たまはフランス映画にも出演しました。

撮影時も鳴くところはしっかり鳴いて演技力も抜群だったそうです。



市民電車で行こう

駅長たま




そして岩手ではヨークシャテリアのマロンが駅長として大活躍しています。


こちらも帽子が決まっています。

初写真集も発売されるそうです。



この可愛い姿を是非見に行きたいのですがどちらも遠いのでそれが大きな問題です(笑い)


講談社 モラウ

駅長マロン







「ACC CM FESTIVAL」

2008.11.04 - 22:49



ソフトバンクのCMは本当に面白いね。

すぐに次のバージョンをUPするのがまたいい。

今はお父さん犬がバーで飲んでいる場面
何とママは松坂慶子さん。

これも本当によく考えてあるなーと思わず見入ってしまいます。





そんな大人気のCMを放送し続けるソフトバンクのCMに

CM界最大のイベント「ACC CM FESTIVAL」



この中でソフトバンクモバイルの「ホワイト家族」シリーズがグランプリに。

日刊スポーツ





このCMの人気は凄いよね。
好感度でもNo1だったしね。



やはり1番の貢献はおとうさん犬カイくんですね。



そんな中最近上戸さんと樋口さんにティファニーのダイヤ入り携帯が贈られたそうです。



2人もいいですけれどやはりカイくんの貢献度が最大の勝因だと思うんですが。

しかしカイくんにダイヤはね▼▼▼▼▼▼▼▼





さあーてこのCM何時まで続くのでしょうか??

静かに見守りたいと思います(笑い)








三郷市文化会館 

2008.11.03 - 00:55

三郷はFC限定で身分証明がいりますよね。

ヤフオクで凄い価格が付いています。
149600円今現在

2F席とありますがもうチケットは発送されたんでしょうか??

出品者は会社みたいです。


このチケットで入れるの??



それにしてもヤフオクにはGacktさんのチケットが沢山出品されていますね。



売るのが目的で買わないで欲しいです。

その分欲しい人が落選した事になるわけですからね!!


やったー サヨナラ打―!!

2008.11.02 - 22:50



日本シリーズ

第1戦は上原でのまさかの敗退。

今夜もリードされ嫌なムード

小笠原選手を始めやたらデッドボールが多いのもイライラするvvvvvvvvvv




しかーしラミちゃんが最後は決めてくれました。



今シリーズイマイチ調子が出なかったので心配だったんですが


この1発で目覚めてくれるでしょう。



日本シリーズは初戦よりも第2戦が重要だとあの長嶋監督も言っています。



これで1勝対で4日から西武ドームでの戦いに!!!!!

私としては第7戦最終戦での決戦で日本1を決めて欲しいです。


もちろん原ジャイアンツです。






11月1日は「紅茶の日」

2008.11.01 - 23:30



Gacktさん新曲の動画。

赤と黒の衣装☆素敵ですね。歌っている姿を観られるのはもう何ヶ月振りでしょうか。

TVで1日でも早く観たいですね。



“赤と黒”これは英国調なんです。

英国といえば紅茶

今日11月1日は「紅茶の日」なんです






私はコーヒーを飲む事が多いんですが最近紅茶も好きになってきました。



それは「相棒」


水谷さん演じる右京さんが何時もドラマの中で高そうなマイカップ(受け皿まで持って)


あの仕草を何度も観ている内に紅茶好きに(笑い)





紅茶を注ぐ時少し高く掲げて入れるのが何故か面白い。





刑事ドラマといわずドラマの中でコーヒー

などを飲む時はお決まりの100均でも売って

いるプラステックの黒いのに白いカップを

さして飲むのが普通ですよね。






それを見事に変えてくれたのが右京さんです。







私も紅茶を飲む時は高くして角度をつけて注いでいます(すぐに真似したがる)笑い







「相棒7」

視聴率も絶好調

映画も大ヒットしました。





残念なのはこのシーズン7で亀山ちゃんが卒業するのが凄く残念。




あの2人の掛け合いが何とも言えずおもしろーいのに!!



どんなラストなのか今から興味津々です。