Gacktさんのサイン

2009.02.20 - 18:21

Gacktさんは今まで色々なサインを書いていますよね。

余り前の事は分かりませんが
以前はフルネームの英語でイラスト(デビルくん?)まで書いてありましたね。

あのサイン懐かしいですね。





それから名前だけの表記になり
シンプルになったんですね。

去年は一見イカにも見えるまさに「シンプル・ザ・ベスト」

今年はセンターに縦のラインを入れて
クロスのように見えますね。


ライヴロゴを意識したのかな??





この英語のサインも凄く素敵ですけれど



私はGacktさんが書く神威楽斗
これが1番好きです。



何でも出来てしまうGacktさん
その中でももの凄い達筆。

隣に景虎の文字があればもう最高です。



Gacktさんの直筆サインを持っている方がとてもとても羨ましいです。

雑誌の懸賞に出してもまず当選しないもんね!!