オマエと呼ばれて……。

2009.06.30 - 00:21

6月27日
村にどうしても入れなくて
Theater更新の日です。


仕方がないので朝まで待ちました。

そして観た映像が
あの大好きなFlower




映像を観ながらGackt様が歌うという夢のような出来事


キーを高くしたり低くしたりで
歌いながらも忙しい中

そんな仕草にも魅力をソソラレます。







Flower

この曲には私の大好きな言葉それは「オマエ」


この言葉が幾つとなく出てきて
もう腰抜け状態になっています(笑い(



そう私はこの「オマエ」という言葉に弱いんです。

オマエ萌え オマエフェチなんです。




オマエと呼ばれあの鍛えられた腕で強く抱きしめられたい

そんな幻想を擁かずにはいられない美しきGackt様




Flower

一輪の花になってGackt様の心を癒したい
なんてね♪♪



Gackt様ライダーマンに変身

2009.06.26 - 20:45

驚きました。
私は新聞で知ったんですが

赤い大きな文字で“GACKT 変身”
一体何何??



平成版仮面ライダー10周年
その中でライダーマンにて銀幕に


仮面ライダーはこんなに長く続いているのですね。
子供たちのヒーロー
そのヒーローをGackt様が演じる




カッコイイ!!


衣装も黒で決めて

「ヤー」という言葉で変身するそうです。
「はねとび」を思い出しますね。




Gackt様の格闘シーン
迫力マンテンだろうな

井上クンを左拳で殴り倒すというシーンも撮ったそうです。



殺人鬼からヒーローに

どんな役でも演じきれる演技力
美麗なる姿

完璧ですね。


8月が楽しみです。!!!!!


同じ空の下で☆☆☆☆☆

2009.06.25 - 02:34

深夜0時近くにGacktCastleが点灯していたんですね。

この時間ならホテルでPCをしているのかな??





今夜は同じ名古屋の地にGackt様が!!

そう考えると何とも言えない高揚感に包まれます。





ホテルは高島屋の上にあるあのホテルのような気がします。


以前その横にある51F「カフェ・ド・シエル」のお店の方と話したんです。


やはり芸能人の方はこのホテルを利用するそうです。




名古屋駅で新幹線に乗るにも近いし

名古屋で1番のホテルですから。






私の家からそのホテルが遠くに見えるんです。

何せ高層ホテルですから。



今日は東の方を向いて眠ろうと思います。

素敵な夢が見えるかな??


少し早めに見てしまいました。Gackt様を雑誌で

2009.06.22 - 19:47

おそらくもうすぐ雑誌掲載情報に載ると思います。

その前に見てしまったんです。
詳しい事は書いていませんけれど
少しだけ内容に触れています。

まだ見たくない人はここまでにして下さいね。






















JUNONを見ていたらあれGackt様に似ている人が


一瞬違うかなと思いそのページを見ると
そこにはGackt様とディケイドの井上正大クンとのツーショットが



雑誌掲載情報には無かったので
JUNON23日発売
1日前に出るから一足早く見てしまいました。




GGでも2人は大の仲良しなんですよね。
Gackt様も井上クンが可愛くて仕方がないようです。


内容はまだ見ていない人のために書きませんね。


20才になったばかりの井上クン初初しいですね。

Gackt様が素敵なお兄様に見えます。

Gackt様掲載の雑誌が目白押しで本屋さんに行く時ウキウキします。



☆☆「Flower」良い もう最高☆☆

2009.06.19 - 23:10

Gackt様「Flower」
映像観ました。

どこかデカダンスの薫り漂う感じが
堪らなく素敵です。

煙草を手にする姿も美しい。



    
歌詞の中で「おまえ」という
言葉にドキュンです。   



Gackt様の歌詞には「あなた」「君」
このような表記が多かったので


“おまえ”

この言葉が頭の中でリフレインしています。


あぁああ〜〜〜〜〜
お前 お前 お前 お前 お前ets


Gackt様となら喜んで地獄にでもそこなし沼にも落ちます(笑い)



もう歌詞だけで逝ってしまいました。



    
早く届かないかな!!

その前に今度は何が流出するのでしょうか??

楽しみですね!!





猫の手も借りたいほど猫の手が欲しいよ〜!!

2009.06.16 - 21:05


アリーナグッズその中でもダントツ人気
それは「猫の手」

幕張では2日間で売り切れと聞き


グッズを買う時はいの一番に「猫の手」をゲットしなければ
あと2週間ではなく1週間でした。


今日届いたCDを見て聴いて舞い上がってしまったようです!!





今日ピンク色ジャケットの中にGacktさんの鍛えられた美しい裸体も見られました。

手にしている下着もまたセクシー。
もう身も心もウットリです。




数日前のPCには下着を振り回していると書かれてありました

やはり振り回しているんですよね。




ライヴでは何を振り回してくるのかな?

オーラスでは下着を振り回すGackt様のお姿が観られるかもなんてね。




「猫のシッポ」これもあったらよかったのにニャー〜〜

でも振り回し過ぎて回りの人に当たってしまいますね(笑い)





1800円が睡魔に消えて……

2009.06.15 - 21:59

土曜日映画「ハゲタカ」を観に行きました。

ドラマ放送時から好きだったのでこれは
面白いと。

年代層は高いですね。
結構混んでいました。



1つ気づいたのは皆さん結構ポップコーンを食べているんですね。

私は映画を観るときは何も食べないで観るこれが常道でした。


しかし今回はこのポップコーンを買わなかったばかり……な顛末に。





映画とドラマは結構内容が違っていて
大河で景虎様を演じた玉鉄さんが中国人の役で出演していたんです。



今回は玉鉄さん目当てでもありました。
スーツ姿にメガネ
笑わない
まさにクールビューティー


流暢な中国語も披露し「赤いハゲタカ」
かっこいいです。



しかし
最初があまりにもツマラナクテ
映画自体が静かな映画なのでそれも
相まって眠くて必死に我慢していましたが




もう限界
とうとう眠ってしまい
起きた時には玉鉄さんは刺殺された後でした。





思ったんです。
口寂しいから余計に眠くなるんだ
映画館では喋れないから食べていれば




眠くならずに少しくらい面白くなくても
我慢していればその内クライマックスになり思わずスクリーンに見いるはず。



そんなことで
1800円は消えていきました。




先回見た鈍獣は初めから大笑いの連続で
眠くなる暇はありませんでした(笑い)


破られない袋とじ?? より大きな拍手をするには

2009.06.11 - 23:35

雑誌の袋とじ
これはコンビニなどで立ち読み防止のためにある
貴重な?ページですよね。


それがある雑誌で男性の皆さんなら大好きなあの雑誌
袋とじなら真っ先に開封しますね。



ここは何時もの喫茶店です。


この雑誌は3つくらい袋とじがあるんです。
他はみな喜んで開けたんだろうな
既に開封済み



そこでこの開かずのページ私が開けました(笑い)





そこに載っていたのは
何と飛ぶ鳥も落とす人気のオードリー

春日のセクシーショット

女性の裸は見たくても男の裸はみたくないようです(納得)



それにしてもよるやるわとё

全身金粉
白い下着がまたよけいに嫌らしい。


あと普通の体になり
真紅の薔薇に横たわり薔薇と春日


葉巻をくわえイタリアンファッションに身をつつんだ
マフィアな春日


1番ぴっくりしたのは後姿で○○○を
あらま〜〜
これにはびっくり仰天



相方が春日の裸を見て喜ぶ人はいるのかな?
とのコメントを!!


私このページを見て裸を晒すというのは美しい人にだけ許された行為

Gacktさんの鍛えられた美しいカラダが見たいという想いが一層強くなりました。

罪な雑誌です。

「金曜日」はい!!!!!









それともうひとつ
ライヴで是非♪♪♪♪♪


拍手の仕方です。

普通に両手を合わせて手を叩いては大きな拍手音は出ません。

より大きな音を出すには両手を交差するように叩くと大きな拍手音になります。
1度試してみて下さいね。







どうしてツナガラナイノ? ニャンデ

2009.06.09 - 19:34

昨日は村始まって以来の大混雑でした。

何度トライしてもサーバーを表示できません。




ログインにも「ただいま大変こみあっていますので時間をおいてからログインしてください」


そんなことにもめげずクリックし続ける夜。




やっと繋がってもGackt様.comに行くには沢山の関所を越えなくはならなくて





私はARENA TOUR GOODS COLLECTION
このページが何処にあるのか最初わからなくて

村の中にあると思ってました。

当然なくて


色々とやっている内にまたログイン出来なくなって




もう諦めて朝まで待ちました。









朝改めて見ると門番さんの下の沢山のバナーの中にありました。


これは今までにない素敵なグッズばかりですね。




私は猫の手
Gackt様フィギュア
絵本
ステッカー
スカーフ
これは絶対にゲットしたいと思います。



通信販売の予定はないということで
会場でゲットするしかないのですね。


ということはもっと欲しくなることは必定。


当日は早く行って余裕を持ってグッズを買えたらと思います。



「かつおぶしだよ人生は」

2009.06.06 - 23:08

なにこれ?
と言いたくなるこの言葉

実はこれ歌のタイトルなんです。

NHKみんなのうた8月9月の歌なんです。





そしてこの歌をうたうのがあの

「わしはこんなところに来とうはなかった」

で泣かせる子役No1となった加藤清史郎くんなんです。

演じる与六はNo2ですけれど(笑い)



なんとCMこども店長からCDデビューまでしてしまったんです。




もし紅白出場となればポニョの大橋のぞみちゃんの年齢より3才下7才での紅白となります。






この歌は気ままに生きる猫の目線から捉えた歌で

タイトルといい歌詞といいユーモアに溢れています。

どんな歌なのか8月が楽しみです。






そして明日6月7日大河「天地人」愛の兜で加藤くん与六として再登場。

あらたに取り直した映像も交えてその可愛い姿をお茶の間に届けてくれます。


スーパー小学生加藤くん
これからの活躍にも期待したいと思います。



NHK


愛の兜






《MR.BRAIN 》Gackt様が似合う……。

2009.06.04 - 22:26

今1番話題を集めているドラマ
それは「MR.BRAIN 」

視聴率もダントツ
キムタクVS豪華ゲスト

その第2回
Gackt様が登場

役名も竹神貞次郎
苗字と名前があってないような所がまたより狂気を感じさせます。






まさに怪演
Gackt様にしか演じられない竹神様狂気の世界でした。


このような猟奇的な役を演じたらGackt様の右に出る人はいないでしょう。





「僕は必ず蘇る」

この言葉を何度も聴いていると竹神様とGackt様がリンクして





Gackt様には永遠の命があり
死が訪れないような

本当に蘇るような錯覚に落ちてしまいました。






自分の指を噛み切る場面
血だらけになる


Gackt様と血
これは欠かせないアイテム?ですね。





この“血のり”というのは色々な味があるそうです。

イチゴ味のする“血のり”もあるそうです。


竹神様が流した血の味は何味だったのでしょう??



何故かとても気になるライヴ前の日々。


そんな時はGackt様の素敵なバラードを聴いてリラックスしています♪♪


お待ちかねのグッズ到着

2009.06.02 - 22:34


昨日楽しみにしていたグッズが到着しました。

私は甲信越のGackt謙信のキーホルダーが
凄く欲しかったのでこの日を待っていたのです。


各地方に順じたユーモラスなGackt様キーホルダー。

牛さんのも可愛かったです。


10000円以上でおまけが付くので
頑張って10000円以上買いました。

アンティークペンダント
これ素敵ですね。

アジャスター部分までチャームがついて
細部までこだわるGackt様のグッズはやはり違いますね。



この光具合が高級感を醸し出しているようで早速つけています。





1つだけ残念だったことが
それは以前のグッズ通販時にも言われていたことですが

梱包が残念だったなと。
数が多いので大変だとは思いますが



ファンにとってGackt様のグッズは宝物です。

そう
トレジャー。

もう少し丁寧な梱包をして欲しかったと思いました。

ヤフー出品者のように。