Night "Merlion"

2009.07.29 - 00:04


夜想会今度の舞台はシンガポール。
シンガポールといって真っ先に思い浮かぶのはやはりこの"Merlion"



私が買ったカレンダーに"Merlion"のフォトがそれも何と9月・10月に。


私も逝きたかったな。
来年こそこの夢の世界に参加したいです。



それにしてもこの"Merlion"世界3代がっかりの中に入っているんですね。
「人魚姫と小便小僧」

でもこの夜に浮かび揚がる"Merlion"

凛々しいその姿にそのような不名誉な感覚は微塵もないよう。


魚とライオンの素晴らしい融合だと思います。




人魚姫
GACKT様に是非“人魚姫”の姿になって欲しいです。


なんとまたまた妄想の世界へと逝ってしまう私が……。


GACKT様なら不可能はないと信じていますから ハイ!!




☆心に響く言葉☆

2009.07.24 - 23:14

GACKT様の好きな言葉「明日は明日の風が吹く」

いい言葉ですね。
心が軽くなるようです。



この言葉どこかで聞いたことがあるなと思ったら

あの名作「風と共に去りぬ」
スカーレット・オハラが最後に言う言葉

言語では"Tomorrow is another day."です。





そしてもうひとつ

「明日のことを思い煩うな 明日は明日自ら思い煩わん 今日の苦労は一日にて足りる」


新約聖書からの言葉です。



明日の事をいくら思ってもなるようにしかならない。

だからそのような事にこだわらない。

一日の苦労は一日で十分である


名言を聞いていると勇気が持てますね。







来月はGACKT様のこの文字が壁紙に
楽しみで〜〜す。


GACKT様色々な声を出すことが出来ますね

そして書体の違う色々な文字を書く事も出来るんですね。




人の出来ない事をいとも簡単にやってしまう。


さすが魔王様ガクチンです!!




猫の手なんとかゲット

2009.07.21 - 00:19

ローソンで受付番号が重なり
とうとうキャンセルとなりました

で、ローソンにアクセスして猫の手を買おうとしたら完売でした。



これはコミュで買わなくては
コミュで買うと送料がかかるのでなるべくならローソンで

と思いながらも完売なら仕方がないと……。


そんなんでやっとコミュで猫の手をゲットです。


それにしても送料が高いですね。
名古屋から送ってくるのでこちらから取りに行きたいくらいです(笑い)

キーホルダーは完売ですね。
人気あるんだ。


私は大好きな謙信公の甲信越と沖縄を通販で買いました。

早く買って本当に良かったです(笑い)




GACKT様 軍服レプリカ

2009.07.18 - 19:58

5月にコミュに一瞬載ったあの軍服レプリカ
その後どうなったんでしょうか??

5月の時点で「これを着てライヴに参戦しよう」


ライヴでGACKT様が着ていたあの軍服

レプリカとはいえ気になりますね。





これは学園祭に着るための衣装なのでしょうか??

制服といえば征服だと思います。



1つ気がかりなのは価格が表示していなかったこと。

一体いくらするのか
相当高いような



あの素敵な衣装
ディテールにもこだわった最高の衣装だと思います。





そうそう「下弦の月」「上弦の月」

この時GACKT様が着ていたボレロ付コート?
黒と白販売されていましたね。


すご〜〜く高かったけれど


ライヴでこの衣装を着ているDearsを見ました。



猫の手が私の手の中に☆⌒(*^∇゜)v

2009.07.15 - 01:54

グッズ通販してくれて本当に良かったです。
売り切れで買えなく
でもどうしても欲しくて「猫の手」がo(*▼▼*)o 



ネットオークションで7000円近くにまで高騰した猫ちゃん
欲しい!!
でも高い!!



招き猫が福を招いてくれると信じ待つこと数週間

出ました
猫の手が(=´∇`=) ニャン♪



しかし肝心要のローソンに繋がらない
この時は焦りました。



そしてやっとアクセスでき猫の手を予約出来た時の嬉しさといったら
もう至福開眼です♪♪






友人に猫の手の事を話したらこれ2個あったら“なべ掴み”にいいねって


そんなことしたら猫ちゃんの大切な肉球が火傷しちゃうよ「(≧ロ≦)


本気で言い返す私


ボケとツッコミのような友人と私



友人はGACKT様のファンではないんですが
私が「このTV番組に出るよ」と言うと

必ず観てくれる隠れGACKT様ファンです。



その証に仮面ライダーの映画

友人の方から「この映画観に行こうよ」と言ってくれました(マッコリではなくニッコリ)




下着はシルクでセクシーに

2009.07.11 - 23:42

「音楽戦士」深夜だというのに大笑いしてしまいました。

GACKT様Dearsがある意味1番知りたい事を誰もが観られるTVで語ってくれる。

本当に優しい人ですね。



以前「堂本兄弟」で下着はTフロントと堂々と話していたのを思い出しました。
あの時も盛り上がりましたね。




しかし今回はパワーUPしてGACKT様の後ろにはセクシーな下着がズラリと

そしてそれを試着する人まで現れて



これ良いとか言ってましたね。
初めて見るとびっくりします。

しかし実際にはいてみるとこれが気持ちがいいんですね。ハイ

でもVゾーン?のお手入れは入念に(笑い)





Anniversary Calendar

2009.07.06 - 02:13

GACKT様7月8月のカレンダー
早速UPしました。


私は瞳が星のように輝いているGACKT様を


以前TVで観たんですけれど
このような瞳にするには


カメラの周りに向日葵のようにライトが沢山付いているんです。

それを見つめる事によりこのような美しい瞳になるというわけです。

GACKT様は何もしなくても美しいですけれど。



コミュもリニューアルしたよう

ブルーを基盤とした画像が凄く爽やかでとてもいい感じです。

テンプレートも増やしてくれたらもっといいのにね。


☆☆Happy Birth Day Dear GACKT SAMA☆☆

2009.07.04 - 02:11

お誕生日おめでとうございます。
MSで登場してくる時ファンの人に笑顔を魅せてくれる
優しいGACKT様




GACKT様の笑顔に支えられてこの厳しい世を生きることが出来ました。


いつもDearsの背中を押しそして生きる勇気を与えて下さる
そんな優しく力強いGACKT様が大好きです。



TV初披露
Flower
心に響きました。

GACKT様の想いが伝わって来ました。




今日は代々木でライヴですね。
今年1のライヴになることでしょう。


多くの方に祝福されるGACKT様の姿が見えるようです。




Birth Day
まさに1年を通して1番のAnniversary


今日はライヴでパーティで思いっきり逝っちゃって下さい!!






優雅にらくだに乗って

2009.07.02 - 21:21


1番暑いこの季節らくださんを登場させるなんてさすがGackt様

真紅の衣装を纏ったその姿はまさに中東の王子様。





以前志村どうぶつ園で西川先生がらくださんに乗るというのがあり

らくださんは人が乗る時は座って人が乗りやすいようにしてくれるんです。

おりこうさんですね。





で、らくださんに乗るとこぶの影響もありかなり揺れるそうです。


船酔いならずらくだ酔いだそうです(笑い)


船にもお酒にも強いGack様なら大丈夫ですね。







昼の情景も良いのですが

らくださんといえば
「月の砂漠」



月下の下優雅にらくださんに乗ってまったり時間を満喫するGackt様も見てみたいです!!