Dears 繋がらず

2009.09.24 - 22:50

昨日ようやくポチしました。
もう締め切りも近いしね””


でその後送られてくる注文完了メールが来ないです。
何時もくるのに。



よく見ると初期設定のメルアドが……。
そんな事全然知らなくて。



マイ・ストアには購入履歴として載っていたので大丈夫と思いましたが

やはり一抹の不安があり連休明けの今日Dearsに電話を

そしたら何度掛けても話し中




掛けても掛けても繋がらずvvvvvvvv



こんな事FCに入ってなかった頃GACKT様ライヴチケットを電話でゲットしようとした以来です。




大丈夫とは思いローソンで支払ってきました。


でも小心者の私は“インターネット受付 領収書”にある

メルアドに事のなりゆきを送信しましたとさ(笑い)





〔GACKT様セクシークリアファイル何処へ〕

2009.09.19 - 20:53


↑このファイルです。

私今組長をやっています。(極道ではありません)笑い

組長の大半の仕事と言えば「回覧板」をまわすことです


それが今困った問題にvvvvvvvvvvvvv






あの「振込み詐欺注意」とか書いてある用紙を挟むもの。


表裏には○○クリニックとか○○酒店とか書いてあるものです







1ヶ月半にはなろうとするのに2個帰ってこないんですよ。
全部で3個しかないのに。




最後の1個はもう回っている状態です。







そして先日また自治会長から回覧板が
最近多いな〜〜


緊急回覧とかいてあったので早く回さなければ





そこで目についたのが最新GACKT様ファイルです。



2個の中からセクシーGACKT様に用紙を入れて


それが困った事にvvvvvvvvv






マンションなので1番最後の部屋のメールボックスに最後の1個である自治会のものが




そしてGACKT様ファイルの次に回したファイルも一緒にあるんです。




ということはGACKT様セクシーファイルは今何処に??




誰かが持っていったのかな?

そんなに欲しいならDearsに入ってグッズを買って!!




腹が立つよ〜〜。
同じ屋根の下に住んでいて人の物をかってに持っていく人がいるなんて

世も末です。




愛のブローチ

2009.09.13 - 23:11


このブローチ実はモバイル「全力書店」
「天地人」プレゼントで何と当選したものなんです。



応募はしたけれど愛のストラップなのか愛のブローチなのか
憶えてなくてvvvvvvvv

当選メールが来た時はビックリシタナ〜〜!!


私はくじ運が悪いので凄く嬉しかったです。




そんなに高いものではないですけれど
何でも当たれば嬉しいです。



愛かぁ
いい言葉ですね。

戦国の世に愛の前立てを兜に付けた武将
なんと雅な




この愛には諸説ありますが
民を守る仁愛から来ているそうです。
それを描いたのが「天地人」です。



兼続はけして贅沢はせず質素な生活で生涯を終えたそうです。



その心の中には幼き時から薫陶を受けた謙信公の教えが常に胸中にあったのだと思います。



秋の恋物語

2009.09.07 - 22:46

キスしたくなる男性No1が雑誌で取り上げられていました。

GACKT様はキスされたい男性No1だと思います。



華麗なるそのお姿
どこまでも済んだ美しき瞳
セクシーなくちびる
囁くような甘〜〜い声



プラチナムの香りに包まれながら
肩を抱かれくちびるが重なる



ああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
初秋の夜☆
妄想の世界に落ちます



窓の外を見れば月灯りが

月を愛でる心がよりいっそう哀切を感じさせます。


“再会〜Story〜を聴きながら”





“クロネと猫の手”

2009.09.02 - 16:52


や〜〜〜と着ました。
猫の手が””


私は猫が大好きなんです。

GACKT様のカレンダーと猫ちゃんのカレンダーが部屋を占拠しております。


それにしてもよく出来ているよね。

手触りも心地よく
肉球もプヨプヨしてとにかく可愛い過ぎるよ!!





この猫の手♪♪

大きなメロンパンにも見える時が……。
お腹がすいているのかな??


大きくて肉球がチョコのように見えてしまう・・・・・

食欲の秋到来なのでしょうか!!