ついに缶コーヒーまでもが!!

2009.10.29 - 04:02



コカ・コーラシステムは、「ジョージア」から、歴史雑誌『歴史街道』監修の下戦国時代を彩った10人の戦国武将。


その勇士を力強く描いた「ジョージア 戦国時代の武将シリーズ」(全10種類)を11月3日(火)から全国のコンビニエンスストア限定で数量限定発売いたします。
これは楽しみです。



つい最近お菓子で信長・秀吉・家康バージョンを発売しました。
これも限定だったようですぐに無くなってしまいました。


私は秀吉をゲットしました。(天地人)の影響です。笹野秀吉、味があって良かった!!


缶コーヒーは好きなのでこれは是非ともゲットしなければ
そして気になる10人のメンバーですが


今をときめく人気武将勢ぞろいです。

「天地人」カネタンはありますよん。
少し怖もてのカネタンです(笑い)

謙信公もあります。

しかし残念ながらロンゲではないのです。今「風林火山」放送中なので期待していたのに(涙)



皆さんは全部の武将を知っていますよね?
私は1人の武将だけ分からない武士が。
まだまだ歴女の道は遠いです(汗)


日本コカコーラ
戦国武将










癒しの場所

2009.10.23 - 19:58

10月もあと1週間余り
気づいたらこの日記2日しか書いてなかった(汗)

何時も訪問して下さる皆様ありがとうございます。



私は最近ヤフーTV感想欄をよく見ています。


ドラマを始めバラエティーなど色々な番組の感想をヤフーIDを持つ人が書く感想欄のようなものがあるんです。



ここを見ていると自分とは違う色々な考え方があるのだなあと実感します。


しかし、ネット社会特有の嫌がらせは山ほどあります。
何か悲しくなりますね。



GACKT様のブログは皆いい人ばかりで快適に書くことが出来ます。
ここは心が落ち着く場所です。


《がくちんにタッチ》

2009.10.13 - 01:18


がくちんを見ていて可愛いな〜〜と思って
その体に触って色々と見ていたら
顔が動いた!!

あれ!!!!!
これ動くの?
と思いながら右に左に回して
まさか後ろまでは向かないよなーと思って
回したら向いたよ



驚き桃の木さんしょの木
360度見渡せる
流石がくちん!!



面白いので他にも動かないかと色々とタッチしていたら
手が動いた!!


顔につかえて回転はしないけれど
面白いな〜これ


今度は足にタッチ
しかし足は動かず



そしてがくちん
見ればみるほどGACKT様に似ていますね。


繭のラインなんてそっくり
Bluemoonの瞳が麗しくクロスも美しく輝いています。


[騙されないで偽サインに]

2009.10.04 - 00:22

ヤフオクで天地人出演者サインメッセージ入り色紙が落札されました。



カネタンに殿・三成・阿部さん・常盤さん・上地さんなどなどです。

どの方も人気俳優ですね。





サインとメッセージが入ったこの色紙はファンにとっては喉から手が出るほど欲しいものです。




その結果
カネタン65000円
殿   66000円
三成  91000円


他の方々も相当な価格がついていました。
ウォッチをしていなかったのが悔やまれます。





この色紙全国天地人展に展示してある色紙にそっくりです。

その色紙はまだ会場に展示してあります。

おかしいよね。





NHKに問い合わせたところ
断定は出来ないですけれどほぼ偽物だそうです。



ヤフーはこのような事態を放置していくのでしょうか??



これでは高いお金を出して買った人が余りにも無念です。



ファンにとってサインは宝物
何がなんでも欲しいという心理をついた卑怯なやり方です。



NHKの方が言っていました。
騙されないようにして下さいと。