カレンダー2010&マイカレンダー

2009.12.28 - 23:45


GACKT様2010カレンダー到着しました。
ダークな感じがどこかデカダンスを漂わせる華麗なるカレンダー。

余りの美しさにどう表現したらよいか言葉さえ見つかりません。

表紙はガウディでしょうか?

私は表紙と1月・2月 5月・6月 11月12月がその中でもとくに好きです。




話題は変わりますが年賀状を作成した時ポイントカードを貰ってそれでマイカレンダーが作れるということで早速作ってみました。



GACKT性徒会長様のカレンダーです。
1月2月しか表示できないのですが
季節の中でも1番寒いこの時をGACKT様の麗しさで乗り切りたいと思います。


可憐ダーの季節です

2009.12.03 - 10:19


もう来るかなと毎日期待して待っている
2010GACKT様可憐ダー
第2次予約
何時発送になるのか忘れてしまい

でも12月になれば我が家にやってくる
その日にちを忘れてしまい。



本当に
パスワードといい可憐ダー到着の日といい
すぐに忘れてしまう。
本当に困ったもんです(笑い)

2010GACKT様可憐ダーはスペインでの撮影。
情熱的な国スペインでの華麗なるGACKT様の勇士に期待ははじけるばかり。




それと可憐ダーは筒に入ってくるね。
あの後綺麗に皺を伸ばすのが大変。

あれ筒じゃなくて箱で送ってくればいいのに。




友人が買ったビックモーニングの表紙を飾っている可愛い猫ちゃん・犬ちゃんカレンダーは箱にはいって送ってきます。

箱だと皺になりにくいのです。





この画像はヤフオクで以前落札した1枚だけの可憐だーです。
とても気にいっていて今でも部屋に貼ってあります。

マリスの頃かな??




パスワードを忘れて&ジョージアポイントプログラム

2009.12.01 - 00:17

この日記にロングインしない日が長く続いてしまったら
何と大切なパスワードを忘れてしまって


カネタンの応援に忙しくて(汗)

天地人も終了してしまい寂しい日曜日を過ごしました。

ブッキーがスタパで「DVD買ってください」と爽やかな微笑み♪♪
買いたいのは山々ですが、軍資金が・・・トホホホホ



で話を元に戻して
確かこれは英数字
それは、何度も何度もログインに挑み
もう、ここまで思い出しているのにロングイン出来ない歯痒さ(°m°;)

とここでパスワード記載の会員証があるはずだと!!
机の中を探しまわる事30分


ありました。
あぁぁぁぁぁ良かった!!
これでログイン出来るとo(*^^*)o



ここでは再パスワード設定は書類を送ったりとめちゃくちゃメンドクサイです。

もう、密林のようにすればいいのにね。








私は今ジョージアのポイントプログラムに夢中なんてす。

缶コーヒーのラベルを剥がしそこに記載されている。

数字を入力その数によって色々な商品にチャレンジ
その場で結果が分かります。


しかしこれが当たらない。
スロットのように「7の数字が3個揃えば」当たりですが
揃わな〜〜〜い!!


数ヶ月前にカネタンの愛のブローチが当たったのに
今では全く駄目



日本コカコーラ
ジョーシア

絶対に当てて見せるぞ””
ブルーレイ