今冬のドラマ

2010.01.26 - 23:13

全体的に低視聴率の中頑張っているのが「ゴード・ブルー」
パート2に当たるドラマ
そして月9
こんなことも相乗していい数字を取っています。

あとジャニーズ系のドラマは苦戦していますね。
今は視聴率が取れない時代なんですね。





私の一押しは大人のドラマ
「宿命1969-2010」
北村さん20年目にして初の連ドラ主演。

今まで色々な役を演じ主役を喰ってしまう怪優とも言われてきました。

このドラマは奥が深いです
人間の愛欲が絡め会う北村さん言うところの「鍋の残り汁」といわしめる
ほどのドロドロとしたドラマです





ヤフー掲示板では頗る評判はいいのですが
肝心の視聴率が何故か低いんです。

北村さん演じる美しき野望者崇
御曹司で財務省の超エリート

崇を廻り10年付き合って捨てられる女
政界のお嬢様
そして崇の母


この3人の女性がドラマをさらに愛欲の世界へと……。

どんな終焉を迎えるのでしょうか?
今から凄く楽しみにしています。

ABC
http://syukumei1969-2010.asahi.co.jp/





Windows 7にチェンジ

2010.01.24 - 21:20

6年使ってきたPCがついに壊れました。
カスタマーセンターに連絡してオペレーターの人とあれこれと手は尽くしましたが

残念ながら修理するしかないとの言葉。
で気になる修理代は??

平均で4万から5万§
高い!!!!!
修理か買い換えか

なにせ高い買い物ですから迷いに迷って
買い換えました。


今はノートが主流なんですね。
私はソニーのデスクトップを使っていたので一斉に並ぶノートPCの姿に圧巻

高価なものは無理なのでお手頃を店員さんと相談。

キタムクのCMで有名なあのPCを買いました。





今は自分でPCを設定するんですね。
「簡単にできますよ」との声に

自分で挑戦途中「ブラッディ・マンディ」も観て中断したので5時からスタートして
終了したのが10時半です。


機械に弱い私必死に繋げました(疲れました)




で一番大切な事を忘れていました。
村に入る時のID
会員番号と何かでしたが
それが思い出せずに未だ村に入れず

自分のいい加減さが身にしみています。




新しいPCは綺麗ですけれど
撃ち慣れていないので
入力に苦労しているところです(笑い)


デジタルTVナビで

2010.01.06 - 00:10

デジタルTVナビを読んでいたら
とても、とても興味惹かれることが


狂四郎さん
困っている女性を助けたら
その報酬は何とその女性を抱くという
えええぇぇぇぇぇぇ
そんな画期的なストーリーなんだ!!

何かシティーハンターみたいですね





かなり昔の物語なのにその発想が素晴らしいですよね。

GACKT様の本格的な?ラブシーン今までありそうでなかったですよね。


どういう舞台になるのでしょうか
先日の春菜さんとのキスシーンでもドキドキワクワクしちゃって


眠れない夜を過ごしたというのに!!



殺陣のシーンもいいですけれど
こういう艶っぽい場面もいいですね。