こんな時間に電話が

2010.03.25 - 21:54

こん事もあるんだね。
半年前に盗まれた自転車。

見つかりました。

今警察から電話が
初めは「警察?」何かしたかな??
と心配しつつ(笑い)
優しい警察官の声で「自転車 乗っている人を見つけました」と


私は警察にも届けていなかったのに
見つかって本当によかったです。

警察も小さな事件?も捜査?
しているのですね。

皆さん自転車を盗まれても諦めないで
下さいね。


スーパーの入り口で

2010.03.20 - 23:54

入口に大きなシベリアンハスキーが括られていました。
それを見た時
「大きい!!」

その一言でした。
だって本当に凄〜〜く大きいです。



大型犬というのはこういうワンチャンをいうのだね。

家の周りは犬の散歩をする人が多くて色々なワンチャンを見ていますが
これほど大きいのは初めてです。



私は猫派ですがワンちゃんも嫌いではないので

「ワンワン」と話しかけたら
迷惑そうに私の方を見ました。



通り過ぎる人たちはワンチャンに圧倒されて誰もかまおうとはしません。
私は思い切ってワンチャンの背中をタッチ
ワンチャン反応なし



オトナシイ!!

こんなチャンスは滅多にないと思い色々な所を触りまくりました。
でも反応なし。




「お座り」
もちろん反応なしです。

本当によくしつけられているな〜〜と感心しました。


ワンチャンにとっては知らない人に体を触られてさぞ
迷惑だったかもしれないですね(笑い)





山PジョーVSキムタクヤマト

2010.03.09 - 01:15

何時もの喫茶店で新聞を読んでいたら山P「あしたのジョー」実写版
でジョーを演じるそうです。
そして段平は「龍間伝」弥太郎役の人です。


力石はまだ未定
誰がやるのか楽しみ

そうそう年末には「宇宙戦艦ヤマト」も実写版でキムタクが主演だそうです。



こうなるとGACKT様にも人気アニメ・マンガの実写版に出演して欲しいな
どんな役がいいかな??