☆宿命の世界に☆

2010.05.29 - 20:21


スーパーの懸賞・雑誌の懸賞・モバイルの懸賞TVドラマの懸賞色々と出しています。


去年はモバイルで愛のブローチとキティちゃんのデコペンが当たりました。


今年は自分でも信じられないものが当たりました。






TVドラマ「宿命1969-2010」懸賞で1名にジャック・セロスのロゼが当たるというのがあってドラマ中での簡単な問題に答えるのと


応募期間がドラマ終了後1時間ということもあり何日もなかったのが良かったのかもしれません。




ドラマの中にも登場するジャック・セロスのロゼ


主人公崇の愛したシャンパンです。


木箱には「宿命1969-2010 ワンス・アポン・ア・タイム・イン東京-」の文字が刻まれていす。






このドラマはお金持ちの世界を描いていますから


衣装を初めとして調度品に至るまで豪華絢爛です。


このシャンパンアマゾンで調べたら
何と34800円でした。高い!!


こんな高価なお酒もったいなくて飲めません。


家宝にしようと思い今も木箱の中
箱入りシャンパンです(笑い)



まさにロゼが当たったのは宿命だったのでしょうか??(感激)






もう少し長く〜〜

2010.05.26 - 00:05

今朝の特ダネ
何かすぐに終わってしまって少し残念
美しい男性ベスト10は随分前に話題になったのに




GACKT様は第2位

眠りん殺陣のシーンが流れてりんどうを咥えたあの場面。

それにしても短い!!!短すぎるよん!!

GACKT様は美を維持するにはどうしたら良いかをおっしゃっておりました。


もう少し長く放送して欲しかったです。
美を維持するにはどうしたら良いか詳細を聴きかったな!!



でーーも。

清々しい笑顔と素敵な衣装が観られただけでも朝の目覚めには十分過ぎるほどの輝きでした。


エレベーターで

2010.05.25 - 00:37

病院に行った時予約の時間が過ぎていたので急いでエレベーターに乗ろうと普通なら降りてくる人を先にしますがこの時は物凄〜〜く

急いでいたので前もみずに乗ろうとしてしまったのです。


そしたら降りてくる人とぶつかりそうになり

それだけではなく唇と唇が触れそうになったのです。


こんな事は初めてです。
本当にびっくりしたなも!!


相手の方は女性でしたけれど
相手の方も驚かれたでしょう!!

「急がば回れ」ですね。



名古屋大学付属病院
http://www.med.nagoya-u.ac.jp/hospital/


シバトラSP

2010.05.23 - 00:52

連ドラからスタートしSPが今回で2度目になるシバトラ

出所を前に爆発で亡くなってしまう美月ちゃんに涙です。



スピード感溢れ一体誰が犯人なのか最後の最後まで分からないという緊迫感に満ちたストーリーでした。



その中でも少年の更生を信じ続ける竹虎クンに感情移入して
罪を犯しても必ず人は変わられるのだ!!と




今回のSPは竹虎クンが銃を向けたり
狙撃されたりとハラハラドキドキの連続でした。



2年経って少し大人びた徹平クン
ラストに見せたスーツ姿もなかなか決まっていました。









実は2年前徹平クンの写真集発売握手会に大阪まで行きました。


アオリというショッピングセンターの中にある福家書店です。



何千人という中で待つこと数時間。
外から見えないようにテントがはってありその中には徹平クンが。



ピンクのTシャツにジーンズ。
1人1人に関西弁で「ありがとう」と言って握手してくれました。



徹平クンとても可愛かったです。

握手した時は頭の中が真っ白になるほど緊張しました。


7月からはNHK土曜21:00「鉄の骨」に主演です。

社会派ドラマですので今までとは違う徹平クンの熱演に期待したいと思います。


可愛いおしゃべり九官鳥

2010.05.22 - 00:24


これはネットで500円で買ったものです。
九官鳥と言ってもカラフルな羽色をしています。



私はこの鳥に「チェリー」と名付けて可愛がっています。

私の声に羽を2回ばたばたさせて私の言った言葉を復唱します。


それもなかなかのものでゆっくり言えばゆっくりに

早くいえば早く
怒って言えば怒って言ってくれます。

声も結構大きな声で話します。



寂しい時はチェリーに向かって話しかけています。
(少し危ない人かな??)


ホワイトタイガーとペリカン♪♪

2010.05.21 - 21:05

今日は暑かったですね。
雨が多い5月ですけれどやはり5月らしい暑い日がいいですね。


そんな訳で涼しくて可愛い?画像を見つけました。


GACKT様も大好きであろう?ホワイトタイガーです。




以前NHK「ダーヴィンが来た」で泳ぐ猫を観た事があります。


猫科といっても水が苦手な子と大好きな子がいるんですね。

GigaZiNe

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070601_water_tiger/






そして、もうひとつ興味深い記事が

ヘルシアスーパーリング
10か月で売れた7100万本


これをペリカンが口の中に溜められる水の量に例えるならば


なんとその数はペリカン300万羽だそうです。



愛らしい姿がなんとも可愛いペリカン1羽には

口の中にヘルシア12本分12ℓを溜められるそうです。

これは何とペットボトル24本にものぼります。

なんともユニークで考えた人の顔が見てみたいです(笑い)

Ameba Vision

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=606509



雨の日は

2010.05.18 - 19:51


最近雨が多いですね
5月だというのに変な天候で少しイライラ


そこでこんな時はGACKT様が以前ザッピィー?で言われていた雨の日の過ごし方を思い出していました。


雨の日は傘をささないで雨に濡れながら歩いて

そして靴も靴下も脱いで歩く

という感じだったと思います。




雨の中傘もささずに濡れながら
なんかドラマのヒロインになったような
気持ち良さそう〜〜。


しかし、靴と靴下は脱ぎたくないな。
リゾートのビーチならいいけれどね(笑い)




眠りん開幕

2010.05.14 - 19:37

コミュのインフォメーションも新しくなり
いよいよ今日からGACKT様初舞台が開幕


まだ観にいけない私は
ただひたすら耐えるのみ(涙)

初日に舞台を見られた方が羨ましいな〜〜!!


スポニチに公開稽古の模様が
素敵!!
眠りんに斬られてみたい

スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/05/14/KFullNormal20100514020_p.html


男のゴールデン・タイム 売れています☆

2010.05.11 - 15:36


スーパーに行った時
缶コーヒーが陳列してありました。

アサヒワンダーもそこにはあって

赤いラベルのと
GACKT様「金の微糖」が並んで置いてあって
続きを読む


ショパンの曲に心揺さぶられて

2010.05.09 - 17:23

深夜眠れなくてNHKBShiでショパン生誕200年のピアノコンサートを観ました♪



ショパンが生まれたワルシャワからの演奏会でした。

ショパンの曲を聴きながら偉大な音楽家であるショパンの生きた時代に想いを馳せていました。



GACKT様がショパンは全曲制覇したという言葉を思い出し凄いなと思いました。


ピアニストの指というと長くて繊細なイメージが浮びますが

実はそうではなくて指はそんなに長くはなくていかつい感じです。

GACKT様の指を見ているとまさにピアニストの指ですね。



格闘技もこなす方ですけれどピアノを奏でる指でもあるのですね。

GACKT様はショパンのどんな曲が好きなのかな?




私は誰もが1度は聴いた事のある「幻想即興曲」「英雄ポロネーズ」「革命」「夜想曲」などが好きです。


GACKT様がクラシックを弾く姿も見てみたいです♪♪



Last Songで弾いたピアノ素晴らしかったですね。


ピアノを奏でながら歌うGACKT様まさにピアニストであり貴公子ですね。
麗しい姿に夢の世界に逝ってしまいます。



女役を見てみたい30代男性とは??

2010.05.05 - 23:23

ドコモ携帯サイトエンタメの中で女役を見てみたい30代男性は??


GACKT様が圧倒的強さで第1位です。

気になる第2位は玉木宏さんです。
第3位は堺 雅人さんです。



「風林火山」」武田信玄を演じた市川亀次郎さんがシェイクスピアで女役をすることになりそれでは他には誰がいいかなというアンケートみたいですね。




あと数日で舞台が開幕する時にこの1位は複雑ではありますけれど

何でもNo1というものはいいものですね。

あげ嬢を美しく可憐に演じたGACKT様




シェイクスピアの中ならやはりジュリエット

麗人のようなジュリエットになることでしょうね。