私の籠の中の物は何処へ??

2010.07.28 - 01:48

今日は暑いその上腹が立ちまくった日でした。


それはSCでボトルのなっちゃんとカルピスウォーター
そしてお寿司
向日葵の花これを自転車の籠に入れて
近くのドラツクに入ったんです




アイシャドーを買っただけで時間なんてほとんど経ってないのに

お店から出てきて自分の自転車を見たら籠の中が空っぽ




この時[私SCで買い物したよね]と頭の確認をして

改めて見ても籠の中はカラ。




もうこんな田舎で車も沢山止まっているのに自転車も結構沢山止めてあったのに
窃盗にあってしまいました。



私はどうしてこんなに窃盗事件?に巻き込まれるのか?




自転車は2台
1台古い方はガタガタになって帰ってきましたけれど
唯一の救いは本屋で買った美的と月刊ハイビジョンこれを持って行った事です。




なっちゃん凄く美味しくて飲みたいよー!!
向日葵飾りたかったよ!!
お寿司食べたいよ!!


「人を見たら泥棒と思え」
悲しい現実です。






雑誌を読んでいたら

2010.07.26 - 05:31

何時もの喫茶店で雑誌を読んでいたら
表紙を捲った瞬間GACKT様中日劇場での
眠様の告知が2Pカラーで



先日の新聞より豪華。
そうか25日からチケット販売開始


名古屋は期間が短いな〜と思い
読んでいくと何と何とGACKT様のお姿とコメントが!!


キャー!!
雑誌情報には無かったのでもうびっくり仰天して


美的と同じくらいの大きさなのが
不満足ではありましたが、載っているそれだけで凄く嬉しいです。




名古屋ライブ時に撮影したのかな?
と勝手に推測しつつもその美しいお姿とお言葉にこの暑さも忘れるくらいでした。





この雑誌はいわば名古屋の情報誌です。
お洒落なお店などが沢山載っています。


今月号はGACKT様にあわせるかのように武将特週です。



歴女には堪らない内容となっております。
名古屋おもてなし武将隊も載っているよん!!


KELLY
http://kelly-net.jp/






名古屋にもついに☆☆

2010.07.23 - 21:21


朝から暑い日差しと何時の間にか蝉の声まで


新聞を見ていたら何と何と「眠狂四郎」様の広告がカラーで眠GACKT様の麗しい姿が






いっぺんに目が覚めました。
名古屋は11月から12月
まだまだと思っていたのに気がつけばあと数カ月となって



中日劇場で開演するのですけれど
今まで色々な演目がありました。
しかし、これほど大きくしかもカラーで新聞に告知をするなんて初めて見ました、



GACKT様は何事においても凄い!!



今日新聞を見た人その美麗なるお姿に心奪われた人がどのくらいいたことでしょうか?



11月そして12月と言えば木枯らしが吹いて寒い時季

しかし、私はこの時季に眠GACKT様が参上してくれて良かったと思っています。



だって舞台を観たらその美しさと華麗なる円月殺法で体中が熱くなってその興奮を冷ますにはうってつけの季節

早く逢いたいな眠GACKT様に


猫ちゃんは天才??

2010.07.18 - 22:38

ツベの中に猫ちゃん動画沢山ありますね。
その中でも特別面白くキュートなのを見つけました。



とにかくもう、萌え死にしそうなくらいの可愛さです。



サングラスをする猫
流し台でシャワーのように水を浴びる猫



極めつけは人間のトイレで○○をする猫
それだけではなくトイレットペーパーまで!!



猫大好きの私には最高です。
リンクの一番下に貼ってあります。
一度見てください。
笑えます。


真夏の天体ショー

2010.07.18 - 20:08

19:45分頃東の空を見ていたら
白く光る物体が
飛行機かな?ここは飛行機の航路にもなっているので



それにしては低空飛行で止まったり速く飛んだり



何だろうと思いながら見ていると今度は赤い物体が
これも低空で飛んでいました。


赤い物体は凄く速く飛んだり止まったように見えたり
まあ飛行機でしょうが



UFO??
まさかね。
色々と想像させてくれた物体2タイは鬼門である北東へと消えて行きました。



カイくん本当の?お父さんに!!

2010.07.13 - 01:22

ソフトバンクCMで日本1有名な犬それは北海道犬のカイくん。



このたび新妻のピリカが2人の赤ちゃんを産み。

姉弟誕生です




ワンチャンはもっと沢山産むのですが今回はママのピリカがまだ若いということもあり2人だそうです。





カイくん6歳
ピリカ9カ月




この差大したことないように見えますが
人間の年にかんさんすると何と!!24歳も年が離れているんです




カイクン
若いお嫁さんをもらって幸せそう。



この子たちもTVで活躍する日がくるかもしれなせんね。


あのカイくんの血を受け継いでいるんですから!!


スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100705023_p.html



東京新名所

2010.07.09 - 02:32

それはスカイツリー

まだ建設中にも関わらず多くの人たちが足をはこんでいます。



その近くの商店街では色々とスカイツリーご用達?の商品が


その中でも今人気のロールケーキを
タワーロールとして発売しています。
週刊誌等にも数多く取り上げられ大ブームですね。






完成時の高さは2011年完成時点で、自立式鉄塔としてはキエフテレビタワーの385mを上回る世界第1位。
凄いですね。




私も東京に行ったら是非見に行きたいと思います。




そして完成したら450mからの天空散歩をしてみたいです。
高い場所大好きなんです。




東京スカイツリー

http://www.tokyo-skytree.jp/


話題の夏ドラ

2010.07.02 - 00:30

7月に入りいよいよ夏ドラの季節となりました。


皆さんはどのドラマに期待しますか?
私は7月6日22:00スタート「逃亡弁護士」です。



上地さん主演の冤罪とはいかに恐ろしいかを色々なエピソードを交えながら描く1話完結のドラマです。




今渋谷の街にはこの「逃亡弁護士」のポスターが至る所に貼ってあります。


大阪にも貼るということなのでどうして名古屋は何時も飛ばされるのか!!

この暑さに怒りも増幅します。







上地さん連ドラ初主演なんですね。
優しさが溢れる上地さんの活躍を楽しみにしています。




上地さん演じる成田誠は恩師殺しの容疑をかけられこのままで極刑はまぬがれない。
そんな状況の中北村さん演じる真船検事の元を逃亡する。




逃げた成田を蛇の如く執念で追い詰める。


最近にはない骨太のドラマなので凄く期待しています。






北村さん先回「宿命」では東大卒の高級官僚

今回は東大法学部卒のエリート検事
どちらも東大ですね。
そういう役が何かハマり役ですね。





原作は完結していなくて一体誰が犯人なのか?



成田は逃げ切れるのか?



裁判制度も開始され冤罪が大きく取り上げられている昨今


「逃亡弁護士」はどのような正義と悪を世に訴えてくれるのでしょうか?


関西テレビ

http://toubou.ktv.jp/index.html