黒猫トート

2010.08.31 - 13:12




☝壁に第85回謙信公祭ポスター
 両方とも見えずらいですけれど
 PCにはGACKT様のシールです。




このトート凄く可愛いんです。
ヤフオフで見つけたトート
猫ちゃん大好きな人にはもう萌え死にしそうです(笑い)




たま駅長の駅のようで
両サイドはニャンコの耳が
キュートなおめめは閉じておねむの時間zzzzzzz
長い睫毛がさらに可愛らしさを感じさせます。





萌えポイント最高級“肉球”はありません(残念)




中の生地はピンク
黒とピンク♪♪
まさにそれは『リセ風』??




この猛暑の中
肩に掛けて歩けぱ暑さも少しは緩和されるかもね♪♪


参戦出来ないならTVで逝こう!!

2010.08.27 - 08:04

昨夜深夜WOWOWを観ていたらとはいっても悲しい事に私は今だ未加入です(汗)




何とな〜〜くあの「この放送は……」という黄色い文字を観ているのが好きで
変な人なのかもしれないです(笑い)



そしたら何といきなりGACKT様登場。
びっくりしたなもう!!!!!



何何何!!!!!!!!!!
一瞬でしたから訳が分からずそしたら







今月29日に行われる“GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜
男女混欲美濡戯祭〜”の放送についてのことでした。




逝けないなら観たいな!!


この際思い切ってWOWOW加入しようか
というのもやっと地デジを買いました。

9月1日に我が家にやって来ます。









今TVを観ているとクドイくらい画面の下に
「この放送は2011年をもちましての……」の文字が


その上画面上部にはアナログの文字がvvvvvvvvvv




早く買ってとまるで煽られている感じで。
まだ時間あるのにね。






車で例えるなら流れにのって気持ちよ〜〜く走っているのを


後ろから怖い車? に何何されているのと同じ感覚ですよん。




WOWOW
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051385001/index.php



謙信公祭に逝けなくても

2010.08.26 - 06:03


謙信公祭に逝けなかったです。
でもなんとかその熱気というかGACKT謙信様そしてDEARS・上越の方々の熱い想いに触れたくて上越タイムズさんに新聞を注文しました。




1部欠損している新聞があります。とのこと・・・

何の新聞かなと思ったらGACKT謙信様ポスターに関する新聞だそうです。





あのポスターは凄く素敵だから。






私はガク友さんに送ってもらいました(感謝です)

PCの前に貼ってあります。



美しい。その一言に尽きます。
最終回の場面かな。
マレーボーちゃんも写っているし
大大大満足です。




上越タイムズさんは凄く丁寧なメールを送ってきました。



全国から山ほど注文がある事と思います。
それなのに丁重な対応をして頂いて
本当に上越の方は義に厚い方ですね。




新聞が到着するのが今からとてもとても楽しみです。





マレーボーちゃん

2010.08.11 - 19:37


謙信公祭にGACKT様ご出陣
誠に嬉しい事です。



そしてマレーボーちゃんにも再会出来る。
マレーボ―ちゃん

白い毛並みにブルーの瞳
とにかく美しい馬ですね。

白馬でブルーの瞳というのは初めて見ました。





マレーボーちゃんもGACKT様と久しぶりに逢えて凄く悦んでいることでしょう!!




大河ドラマに出る馬は“蹴れば走る”
このように調教されているそうです。






あのお腹を蹴るの?
痛くないのかな?
鞭でお尻は叩かれるは



お馬さんはドMなのねvvvvvvvvvv




「風林火山」時のステラかな
写真にGACKT様とマレーボーちゃんとの2ショットが



マレーボーちゃんおめめを閉じて恍惚の表情を浮かべて☆☆



馬まで無中にさせてしまうGACKT様
素敵過ぎる!!
2人?の姿が見える日まであと11日




時間きっちり

2010.08.09 - 22:32



セントくん

今日デパートに居たら20:00閉店なんだけれど
時計を見たら何時の間にか19:45



あと15分か
まだ少し時間あるなと
色々見ていたら20:00にそうしたら


私は1Fでスカーフとか見ていたらいきなり
鉄の棒と青のテープがvvvvvvvvvvv


目をエレベーターに移すと
地下に降りるエレベーターはストップしているvvvvvvvvvv



デパートって時間にきっちりしているんだ!!



沢山お客さんがいるのに少しくらい残業?
してくれてもいいのに

朝も10:00ジャストにオープン




デパートは杓子上記なのね。
もう少しアバウトにしてくれたらいいのになぁ!!!!!







少しイラツキながらも歩いていると近鉄の前にあの物議をかもしだした


“セントくん”が

よーく見ると面白可愛いです♪



逃亡弁護士

2010.08.08 - 20:47


私が1番ハマッテてるドラマ
それは「逃亡弁護士」です。
上地くん主演のドラマです。



このドラマの見どころは何と言っても誰が犯人なのか??
これに尽きます。




それと何時もあと一歩のところで犯人を取り逃がす警察

普通逮捕出来るのにvvvvvvvvvvvvvv
それがドラマなのでしょう!!




その中でカンターレという会員になると色々とプレゼントに応募出来るんです。
カンターレというのは関西テレビ(カンテレ)




私にも当りました。


これが可愛い「逃亡弁護士お守りクリーナー」です。


なんでも当れば嬉しいですよ!!

関西テレビ
http://blog.ktv.jp/toubou/




まだアナログ

2010.08.08 - 15:45

今TVを観ているとやたら画面の下に「この放送は来年7月で観られなくなります………」というテロップが



あれを観ると「早く地デジを買って下さい」まさに煽られている


という私はというとまだ地デジ化していません(汗)



12月でエコポイントも終了なのでそれまでには買おうと





この手のCMでとくに面白いのがWOWOWのCM

「デジタルTVを買ってWOWOWを観ないのは空を飛ばない飛行機のようなもの」



これは良いえて妙だというかこれから御盆の大渋滞の時をまじかにしてこのCMインパクトある〜〜〜!!


WOWOW

http://www.wowow.co.jp/









この猛暑でエアコンが売上増の中地デジ戦線どうなのかな??


今は3D

あれ欲しいよ〜〜ん
しかし、高い  高すぎる!!
飛び出してくる映像どんな感じなのかな?



GACKT様が画面から飛び出してくる
そんな体験がしてみた〜〜い!!

12月までには少しは安くならないのかな!!







救急外来に&タクシーの中で

2010.08.07 - 00:49

この暑さで体調を崩してしまい夜遅い時間にタクシーで救急外来に


深夜0時を過ぎていたのに日曜日ということもあってか結構患者さんがいました。


この病院は24時間体制をとっているので助かります。


ふと壁を見ると当院は支持医のもと研修医でと書いてあったので

大丈夫かな?
先生は若くないほうがいいよね。



待っている間トイレに行こうにも電気がついてなくて暗い病院の中を歩くのは何ともいえない恐怖感を感じます。



やっと呼ばれて中に入るとどうみても20代の女医さんでした。

専門ではないのではっきりしたことは分からない
感じ悪いな〜。



今は電子カルテなのでPC画面ばかり見て
私の方などほとんど見ないのが余計不審感を抱いてしまいます。






凄く落ち込んで帰りのタクシーに乗って
その運転手さんがこれまた気さくな方で

私がこういう深夜に何か怖い体験とかありますか?と聞くと


「そうですね。以前深夜走っていて電信柱の所で突然女性が手を上げたんです。白い服を着てとても綺麗な人なんです」


白い服・綺麗な人
う〜〜ん
これはまさかvvvvvvvvvv



「その女性を乗せてどちらまでですか? そしたら『極楽まで』
その瞬間鳥肌がたったそうです。




これにはオチがあって
名古屋の名東区には極楽という地名があるんです。



まだタクシーの仕事についたばかりだったのでそれを知らなかったそうです。



これには驚いたと思います。


もうすぐ御盆
TVでも心霊番組放送するかな?

私こういう番組大好きなんです。