ついに「医龍3」スタート

2010.09.20 - 18:19


あの番組が帰ってきます。
それは「医龍3」Team Medical Dragon



10月14日初回2時間スタートです。
私は「医龍」の時から観ています。

医療ドラマは人気ですけれどその中でも、医龍は何と言ってもそのリアルなオペシーン。


飛び交う医療用語に緊張感をより高揚させるBGM


そして複雑に絡み合う人間群像劇
今度はどんなテーマを投げかけてくれるのかOAが待ち遠しいです。







舞台の明信大学付属病院
茨城県庁なんですね。
近ければ見に行きたいですよん。






天才外科医朝田先生そして可愛い伊集院先生。


ワンダー商事副社長岸部一徳さんも出ます。
豪華キャストです。
楽しみ〜〜。




それにしても「医龍2」でも最初と最後しか出なかった
霧島先生は登場するのか
それが少し気がかりです(期待)




フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/iryu3/index.html


逃亡弁護士(黒幕は誰なのか!!)

2010.09.05 - 01:39

上地さんクランクアップしたそうです。



この異常とも思える酷暑の中でロケにつくロケで


その上逃亡しなくしてはいけない役なので
それは大変だったことでしょう!!



視聴率は残念な結果となりましたがvvvvvvvvvvvv




毎回誰が犯人なのか妖しい人物総動員で
楽しませてくれました。



北村さんもあと2日でクランクアップだそうです。


異常な暑さにスタッフ・キャストの方々も大変な思いをされたと思います。








話題は変わって
遊助の「ミツバチ」
この歌を聴いた時失礼かとは思いましたが吹き出してしまいました。



何この歌♪
でも何度も聴いていると面白いろいんです。
ストレス解消になるというか



上地さんは実にミツバチの心境を分かっていますね。






さいたまスーパーアリーナ
地下の駐車場での撮影ですが




関西テレビ


http://ktv.typepad.jp/toubou/2010/08/post-6a53.html#comments


記録更新は何時まで続くのか??

2010.09.04 - 05:43


暑いよ〜〜!!
暑くて暑くて眠れません(≧〜≦))



気温は4時現在27度
暑い 暑い(*´艸`)



早朝からこの気温ではもう最高気温が恐ろしくなる昨今
何と38度です。





もう動物園の動物たちは暑さでぐったりしています。


白くまは1週間に1度氷の中にリンゴなどの入った氷のタマを貰うそうです。
毎日あげればいいのに。




オオカミはひっくりかえってお腹を出している状態です。
何時まで続くこの暑さvvvvvvvvvvvvv






9月に入ったというのに秋風はまだまだ遠いのでしょうか??




スーパーに行ってもペットボトルの姿がやけに少なくなっていますよん。

皆さん熱中症に気をつけましょうね。