ももちゃんのようですp(≧∀≦)g"Good!

2010.11.29 - 22:38


このノート可愛いでしょうgood!!
*::*・c_・*::*・c_・*::*



ネットで買ったの(o*≧▽≦*o)
2011スケジュール帳



中には猫ちゃんたちの可愛いイラストが随所に描かれています。



今書店などではカレンダー・手帳などが売られていますよね。



でもね。

この手帳は一味も二味も違うんですよ。
サイズはB5
大判ですよんo(^-^)o。

GACKT様手帳の相棒にはまさにぴったりです。









11月25日
もう過ぎてしまいましたが 

この日は何の日かご存じですか??



この日は「いい猫の日」なんです(☆'▽'★)にゃはは






猫派2大イベントの日でもあるのです。
2月22日と並んで




猫ほど可愛い子はいないと強く思っている私ですが

書店などでの猫のカレンダーが犬のカレンダーの半分もないのが余りにも悲しいです。



猫のカレンダーも、もっと、もっと販売してよね!!





日本には、たま駅長そして日本1の美猫はっちゃんスター猫がいるのです。

宝くじ売り場にいるのも招き猫ですよね。





次から次へと新たなる展開を見せるアサヒワンダー

2010.11.24 - 21:34

モーニングショット
新バージョン
TVで観ました。



CMってある時一瞬に流れますから
まるで「流れ☆」のように

3回お願いをする余裕はありませんでした(笑い)




今回も前回以上にパワーUP?した3人の男性+女性の美しくも面白い映像になっています。




それにしても一徳さん
医龍では怖くて嫌みな元胸部心臓外科教授を演じ

ワンダーでは面白可笑しい副社長
本当に記憶に残る俳優さんですね。



Christmas Illumination

2010.11.16 - 00:10


今日帰りにクリスマスイルミネーションを見て来ました。


11月15日もう街はクリスマス一色に変わろうとしています。

この時季は街がとても華やかになり通り過ぎる人達も写メを撮ったり
歓声をあげたり“今年も、あと1カ月余りとなって”






某コンビニでは1個1万円もするクリスマスケーキが販売されるとか
凄いな!!
誰が買うのかな??






不況と言われている昨今ではありますがクリスマスケーキはゴージャス





しかし、私の住む名古屋駅前JR高島屋の壁面に何時も豪華絢爛に電飾を飾りつけるのが今年はありません。



去年もありましたが一昨年より規模が縮小されていました。



そして今年はついに姿を消しました。
2Fテラスでの電飾とクマさんなどの飾りつけがあるだけです。





何だか寂しい気持ちになりながらテラスを歩きました。
他の地域はどうなのかな??








GACKT課長から年賀状が届くかな??

2010.11.09 - 19:48

あの世界1豪華な会社ワンダフル商事の社長及び社員から何と年賀状が届く

というキャンペーンが(●⌒∇⌒●)


私は何が何でもGACKT課長の年賀状が欲しい!!




今日も何時ものスーパーに行ったら金の微糖がNo1に売れていました。

ゴールドに輝くGACKT課長の美麗ポスター

ラスカルを観て涙するGACKT課長の優美なお姿にもう缶コーヒーは“金の微糖”これに決定です。




そして嬉しい事に12月11日にはさらなる極秘事項が!!
今度は一体何 何 何(*nn*)ウキウキ



しかし、これで終わりではありません。
新しい年を迎えてもまだ極秘事項は続きます。


来年の楽しみまで味あわせてくれるなんて
さすがワンダフル商事ですねo(^▽^o)(o^▽^)o



http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/cp/


アサヒワンダー





≪金の微糖の下にその2≫

2010.11.06 - 01:56


金の微糖
売れていますよん。

しかしその下に“大人気アンパンマンフェア”の文字が一体これは何の意味が??




まあ
『細かいことは気にしない』

何処かで聞いたことのあるフレーズですね(笑い)




ポスターはGACKT課長の他にもワンダー商事社員(社長&副社長)のポスターもありました。



こんな素敵な会社なら仕事をするのが楽しくて楽しくて仕方がないことでしょう(*゚v゚*)♪"ルルゥ







《金の微糖》の下には

2010.11.04 - 00:57


スーパーで買い物をして店を出ようとしたら


何と正面玄関のすぐ前にアサヒワンダーの缶コーヒーが



金の微糖をはじめとして色々な商品が6個入りパックとして並んで


その下にはGACKT課長のポスターがワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

「このポスター欲し〜〜い!!」
でも販売用だから貰えないな〜〜と


ポスターを取って来たいという欲望を抑えつつ、ならば写メにとヾ(´∇`)ノ゙




他のお客さんから変な目で見られても一向に臆せず撮っていました。



そしてもう1つ嬉しかったのは金の微糖が1番売れていたことです(*^_^*)