☆新宿での一夜☆

2010.12.28 - 01:19


帰りの新幹線が無いのでその日は新宿の小田急ホテルサザンタワーに泊まりました。




20Fのメインロビーまではシースルーエレベーターに乗ってクリスマスイルミ輝く景観を見ていたら1人でもウキウキして来ました。






24日にホテルはまず取れないのですが
シングルですから取れました(笑い)




35階からの眺望は西には何と富士さんを見る事が出来ました。



明治神宮や以前GACKT様が本を読んでいたという代々木公園も見渡せました。




私は高い所が大好きで東京にも100Fのホテルが出来ないかな〜と思っているのですよん(>人<*)ォ願ぃ…!!!









朝11時チェックアウトぎりぎりにフロントに行くと


聞いてはいたのですが“カップルの行列が出来ていました”
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:





いいなと思いながらも
しかし、私も北村さんの舞台を観られたのだから幸せとシフトチェンジをしてホテルを後にしました。








25日は私の誕生日


この日も13:00から舞台を観ました。
2度目ですからストーリーも頭に入り今度はあのシーンだと楽しんでいました。



会場は両日とも満席で2F立ち見席も発売されていました。

ラスト北村さんの号叫シーンで幕が下りました。





素敵なバースディーになった1日 *゚.ヾ(*´∀`)ノ☆* .゚キャッキャ


最後は東急東横店でブレスを買い名古屋への帰路に着きました。








PS
山手線ドアの上部にはCMが流れているのですね。

私は外の景色も見たいけれどついこのCM画像が気になって
東京の電車は実に楽しいですヽ(*’-^*)。










クリスマスの夜は渋谷そして新宿で

2010.12.26 - 21:08


24日のイブは東京に行きました。
なぜかと言うと殿(北村さん)の舞台を観に行ったのです。



会場は渋谷のシアターコクーンです。




ここはBunkamuraの中にあるのですが東急東横店からシャトルバスで東急本店まで行くとそのすぐ側にあるのです。





方向音痴の私は東急東横店には東館だけではなく南館・西館があり一体どこが東館なのかさっぱり分からずハチ公前に出るというのにハチ公にも逢えず




おりしも24日クリスマスケーキを買う人で店内はすし詰め状態!!


ああぁぁぁ(*´Д`)=3ハァ・・



もう時間か迫って来ているのに
お店の人に聞いてもバイトの人もいてなかなか東館に辿りつけなかったのでした。





そんな状況下でやっと会場に着いた時はもうクタクタに疲れてしまってvvvvvvvvvvv





舞台が開幕したのですが
肝心の北村さんが中々登場しなくて
不覚にも私は眠ってしまったのでした。
あぁいけないε- (-●_-`o) ハフ-ン…




ハットと起きて舞台を観ると何と北村さんがキスシーンをしているではないですか!!!!!。


もう一変に目が覚めましたよん。




TVとは違い目の前でそのようなラブシーンを演じられるとドキドキしてしまいます。




22時半に舞台が終わりカップルで溢れる夜の渋谷を歩いて駅まで何とかたどり着きました。





東京は寒くても外に人が沢山いるのですね。



名古屋は地下にしか人がいないのである意味カルチャーショックを受けたイブの夜でした。














世界の果てまでイッテQ

2010.12.21 - 00:21


人気番組「世界の果てまでイッテQ」


去年は大河[天地人]を観ていて今年は日曜日つまらないなと思っていたんですよ。



友人から[行ってQ]が面白い」と聞き
観てみたらこれが意外に面白いのですよん。



あの馬鹿ばかしさがタマラナイ。
先週はサンタ祭りをやっていました




世界中の面白可笑しい「お祭り」に参加するという趣旨です。以前にはあの有名なスペインの「トマト祭り」にも参加していました





本当に世界には常識では考えられない事が山ほどあるということをこの番組は教えてくれます。







そういう中で毎月とっておきの写真を撮りそれをカレンダーにするのです。



富士山ご来光
世界1怖いバンジーなどなど
数あるカレンダーの中でもそのインパクトは絶大です。


そのカレンダーなんと5000名様にプレゼント
配送料は負担になります。



しかし、私はこのカレンダー凄く欲しいです。
早速応募しました。



来年の運だめしにもなるしね
当たるかどうかは運しだいです(笑い)





日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/q/calendar/index.html





スッキリを観て♪♪

2010.12.15 - 23:38

スッキリを観ていたらじゃーん出ました
GACKT様

昨夜の東京ドーム“ほほえみプロジェクト”

かっこいいよ!!




それにしても南海キャンディーズの山ちゃんとお友達とは
GACKT様色々な方々とお友達なんですね。



歌っている姿も流れて逝けなかった私は大満足です。





そしてスッキリ恒例天の声
山ちゃんなんですが
そこにGACKT様クイズが!!



怖いもの何てこの世にないGACKT様でも唯一怖い
天敵ゴキブリについての問題が




GACKT様ゴキブリが部屋にでたら
「君のほうが先に居たんだね」


何と引っ越しをするそうです。



愛車をチャリティーオークションに出品するのもスケールが違いますね。
カスタマイズされた赤のスポーツカー
誰の手に落ちるのでしょうか??
気になりますね。



来年は猫年??

2010.12.09 - 21:51


今年も後僅かになりましたね。
来年は兎年。

バーニーちゃんです。
可愛い兎の絵馬などがニュースで流れています。



私は大の猫好きです。
どうして干支に猫年がないのか
不思議で仕方がありませんでした。




一説にはネズミに神様と会う日を騙されて遅れてしまい 


それで神様召集の日に間に合わずに干支に入れて貰えず


それ以来猫はネズミを狙うということになったそうです。





干支の順番は神様の元に速く来た順番になったそうです。


ネズミが1番というのは牛に乗って着たからだと言われています。





しかし、世界には来年猫年という国もあるんです。


なんか凄く嬉しくなってきました。
その代表的な国がタイ
タイは猫をとても愛する国ですから。


道路に大きな猫の銅像が立っている場所もあります。





世界の十二支

http://www.eto12.com/junishi03.html