Amour du Chocolat

2011.01.28 - 23:28


今日バレンタイン会場に行って来ました。
まだスタートして3日目なので空いていると思ったらこれが大間違い



まぁ
凄い熱気と人込み
中に男性の姿も



売り場の位置も人気のある売り場がベストポジィションに

海外ブランドNO1
それはやはりゴディバ
エスカレーターから上ったすぐ前にあります。





色々と思考を凝らしてチョコが並ぶ中でもひと際目を引いたのがラクダさんの形をしたチョコ



何とラクダさんのミルクを
チョコに使ったUAE「アルナスマ」
ラクダのミルク一体どんな味なのかな??



それにしてもこのラクダさん小さいのも販売しているのですが


かなり大きいラクダさんもありました。
後味はミントの味がするそうです。



しかし、このラクダさん見れば見るほど

ユニークo(*^▽^*)o



お腹の下にチョコが

まるで子供が生まれたようにも見えなくもなくてo(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o〜♪




余程買おうかと思ったのですが
ラクダさんのミルクに少し抵抗があって〃o(≧∀≦)o〃

誰か買ったら是非感想を聞いてみたいです。


スパムは続くよ何時までも 

2011.01.26 - 23:03

削除しても削除しても入ってくる
スパム送信。



一体どうなっているの?
コミュでプログを書いてこんな事初めてです。



サポにメールして削除してもらっても

トカゲの尻尾切りのように次から次へと
意味不明のコメントがvvvvvvvvvvv




♪スーパム スパム スパ スパ スパム♪


何処かで聞いたメロディーが思わず浮かんできましたよん。


一体何時まで続くのこの攻撃は!!







『金の微糖・モーニングショットそしてプレミア年賀状』

2011.01.12 - 04:36


私がよく行くスーパーはアサヒワンダー
金の微糖・モーニングショット



この商品は何時も入口付近でお客さんが必ず通る


そして目に付きやすい場所に陳列してあるんです。



今日も行ったら何時もは6Pで398円が
なんと特売で330円でした。
これは安いv(≧∀≦)v うれし〜




だって自販機やコンビニでは1本120円
これを6個なら720円なり
半額以下ですよん☆ :;;;;;: ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆ :;;;;;: ☆


ここのお店GACKT様のファンの方がいるのではないかと内心嬉しい疑惑を持ってしまいます。





以前ここでも書いたGACKT課長からの年賀状
私は残念な結果となりました。



そして何気にヤフオクを見ていたら出品されていました。


5700円で落札されました。

流石にGACKT様ですね。
プレミア年賀状になりました。


エリザベス女王も感動した125歳のネコちゃん

2011.01.06 - 01:06

長生きは人間だけではなく動物たちにも
広がっているのですね。


イギリスからこんな素敵ニュースが



人間でいうならば125歳という猫のジェームズクン


来月にはなんと27回目のバースディーを迎えます。



そのことをバッキンガム宮殿に手紙として送ったところ



なんとエリザベス女王から返信が着たそうです。
これは素晴らしい事ですね。



ギネス世界記録に認定されている歴代最長寿ネコは34年2カ月も生きたそうです。



深い愛に包まれてジェームズくんもっともっと長き生きして下さいね。




Screenshot:Thesun.co.uk


http://youpouch.com/2010/12/23/163240/